Prev| Home |Next
葉つきニンジン
先週末

マッちゃんにうれしい贈り物が届きました(*^^*)



curraheeさんが、種から育ててくれた葉つきニンジン!!!



2015041211170000.jpg

(ブレブレ写真がカナシイ)

この翌日から、歯があたりだして食べられなくなりましたが

いつもの病院に行って、治していただきました (先生、いつもありがとうございますーーー)



お楽しみのニンジン葉があったおかげで、帰宅後すぐに食べ始めてくれました。

curraheeさん、ほんとにありがとうございました。



引っ越してきたこの町では、ニンジンを作っている農家が少ないようで

葉つきニンジンはかなり入手困難なため、とてもとてもありがたかったです!!!

以前住んでいた町では、ニンジンを作っている農家さんがあって、たくさん手に入ったから、

こんなにどこにもないと思っていませんでした。

今年はかなり貴重品です。 見つけたら、即ゲットせねば。






そして!!!



もうひとつ、うれしい贈り物が!!!

これまたcurraheeさんに教えていただいて訪ねるようになったサイト、

その名も「ぷうちゃんわーるど」 () ←クリックしてご堪能くださいwww

なんと、マッコのニンジン話を掲載してくださったのです♪ うっひょー、うれしいーーーヽ(^。^)ノ



ぷうちゃんわーるどのイラスト、絵もとても素敵なんですが、

このサイト全体に流れる空気感というか、世界観というか (さすが「わーるど」だ!)

それが、とても私好みで大好きなサイトだったので、うれしさもひとしおです。

見ているだけで、ニマニマしてくる、気持ちをほぐすのに最適なサイトですから、

マッコの記事はともかく、どうぞよかったらのぞいてみてくださいね。



サイト管理者のペンギンさん、シロクマさん、そしても一度curraheeさん、ありがとうございましたー♪









THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
頂き物】 | top↑
マッちゃんがいっぱい


マッちゃんお写真がたくさん届きました。

001 - コピー (31)

昨秋、写真を撮りに来てくれた友人が引っ越しを終えたのを見計らって送ってくれました。





素敵なフォトフレームに入れてもらって・・・よかったね、マッちゃん!

002 - コピー (18)


こうして見ると、一段と男前!!むふふっ(*^m^*) ←いつものオヤバッカー

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
頂き物】 | top↑
キラキラ☆


キラキラ☆キラキラ☆



写真がピンボケだけど、うさぎさんのネックレスです(*^_^*)

2014122420170000.jpg




ほらね! うさぎさんだよーーー! ピンボケだけど(笑)

2014122420180000.jpg

引っ越して初めてうさ友さんが遊びに来てくれて、

こんなステキなプレゼントまでいただいてしまいました♪




ほんとにステキで、かわいらしいの(*^_^*) (かわいいけど子供っぽくないのがイイ!!)

お気に入りで毎日のように着けています。




マッコのお誕生石。

どうもありがとうございました。大切にしますm(__)m

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
頂き物】 | top↑
お見舞い


マッコちゃんに葉付きニンジンさんをいただきました(^o^)丿


2013120711350000.jpg




化膿はほとんどよくなって、あともう一息!



でも、そろそろ又、歯がアヤシイ感じになってきており
年内もう一度歯処置があるかもしれません。



しっかりおいしいもの食べて体力つけて乗り切りろう!!







うさ子さん()、お見舞いありがとですm(__)m



THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
頂き物】 | top↑
うさぎの豆本


きれいな色合いのうさぎさん

006 - コピー (4)



これ、豆本なんですよ。

ちっちゃいのに、ちゃんと本なのがすごいなーって…

豆本とはそういうものですが(笑)

感心しちゃいますよ、ええ。




少し前になりますが、遠くの友達が送ってくれました♪

友よいつもありがとう…(uu)







深い青と淡い青とがきらきらしていきれいです。

ワタシの好きな色。

これを見ては、月に引っ越したうさぎさんたちを思っています。





みんな、元気にしてるかい?

お友達同士でワイワイやっているかな?








少し遠くなったけど、なにも変わらない。

みんなのこと、いつも思っているよ。














THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
頂き物】 | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: