| Home |
火サスのテーマ曲が聞こえてきそう


新年もすっかり明けてしまい

すでに寒中でございますが、みなさまお元気でしょうか。



寒波もやってきていますが

どうかみなさまがご無事でありますように。






2017010910580001(1).jpg



お正月すぎてから、

海の方へマッコ(ミニマッコ)連れて行ってきました。
(ピンボケですが、写真右下にミニマッコ)




この時も波浪警報が出ていて、海はザンブラザンブラ大荒れ模様で

火サスのテーマ曲が聞こえてきそうでしたよ。




マッコの闘病記がいまだに書けないままだし

このブログも終了する方がいいかなーと思ったり

マッコの場所として、とっておこうと思ったり

結局どうするか決められない(笑)




そういう時は流れに任せて、気持ちが定まったら

続けるなり(闘病記を書く)、やめるなり、決めたらいいかなということで

当分は超亀進行で、継続です。




超亀進行
↑書くこと、たいしてないもんね(笑)
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | CM(12) | top↑
<<マッちゃんや 【追記あり】 | Home | ユキちゃんの真実>>
comments
★うさ子さん
> 遅れて・・・(笑)
いえいえ~こちらもすっかりのろのろ運転ですから~(笑)

>
> すごい海ですねぇ~、波浪警報が出てるから余計かもしれないけど、、、、
> 場所はどこなんですか?
>
大洗という海岸です。茨城県の。

> 私も気が向いた時でいいからねぇ~ (^_^)/
ふふふ、
亀ですが、よろしくね~(*^^*)
【2017/02/08 19:15】URL | kasuga #-[ EDIT]
遅れて・・・(笑)

すごい海ですねぇ~、波浪警報が出てるから余計かもしれないけど、、、、
場所はどこなんですか?

私も気が向いた時でいいからねぇ~ (^_^)/
【2017/02/06 18:19】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★tomoさん
わーい、tomoさん、お久しぶりです~

> ご無沙汰してます~
こちらこそ~
年賀状でむちゅめちゃんたちの成長ぶりに年月の流れを感じていたところよー

> お写真、見ているだけで震えそう・・・
> 寒そうなのと、火サス的な怖さと(笑)
ひとくちに海といっても、場所場所で結構景色がちがいますよね~
ご主人ご実家方面の海はもっと穏やかなかんじですよね。


> 私もブログをはじめ、あっちもこっちも中途半端で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
> 子供たちがうさぎを飼いたいと言っているので自分でお世話できるようになったら、、、と言っているのだけど、何年先なんだろう(笑)ブログ再開しようと思ったら、無くなってるかも( ´艸`)

私も大したことしていないのになんだか忙しくて
毎日あっという間に過ぎてしまいます。
うさぎ、、、うちはもう飼えないけどtomoさんちでまたうさぎライフが始まったらと
勝手に想像してうひうひっとしております。
ご主人ががっぷりのめり込みそうな予感が( *´艸`)



【2017/02/01 21:01】URL | kasuga #-[ EDIT]
ご無沙汰してます~
お写真、見ているだけで震えそう・・・
寒そうなのと、火サス的な怖さと(笑)
私もブログをはじめ、あっちもこっちも中途半端で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
子供たちがうさぎを飼いたいと言っているので自分でお世話できるようになったら、、、と言っているのだけど、何年先なんだろう(笑)ブログ再開しようと思ったら、無くなってるかも( ´艸`)
【2017/01/31 13:24】URL | tomo #-[ EDIT]
★うーしゃん
> 「ねいさんいったいどこにいるんだ!!」
> と画像見ておもったー(笑)

田舎の風景、火サスあり、北海道風あり、どこかの高原風あり、
はたまた外国?みたいな風景の場所もあり、
まだまだ探訪つづきそう~

> ほんまに火サスのテーマ曲きこえそうだー。
このあと、家に帰ったら
夫が古い火サスの再放送(録画)を見始めたから
実際にもきいたわー(*^▽^*)


>
> うーもせっかくおみかんのお墓の用意までしたけどいまだ納骨というか土に返せず。
> 今までは次の子迎えたことで踏ん切りついてたんだけど今回はお迎えもしてないし。
> やっぱカルシウム剤にしちゃおうかと思ってしまうのね。
> こっちもなかなか時間かかりそうです。

私も気持ちが行ったり来たりしながら、で
納骨もまだ決められないでいるっすよ。一緒だね。
【2017/01/30 16:48】URL | kasuga #-[ EDIT]
「ねいさんいったいどこにいるんだ!!」
と画像見ておもったー(笑)
ほんまに火サスのテーマ曲きこえそうだー。

うーもせっかくおみかんのお墓の用意までしたけどいまだ納骨というか土に返せず。
今までは次の子迎えたことで踏ん切りついてたんだけど今回はお迎えもしてないし。
やっぱカルシウム剤にしちゃおうかと思ってしまうのね。
こっちもなかなか時間かかりそうです。
【2017/01/28 22:42】URL | うー #-[ EDIT]
★らぶちゃんのお姉さん
お姉さん、こちらこそありがとうございます~

> kasugaさんこんにちは。お返事ありがとうございました。なんか、久しぶりにウサ友さんとお話ができた気がして(ここまで時間がかかりましたが...;)、昔懐かしいような暖かい気持ちになりました。

私もお姉さんとお話しして、昔のうさフェスのことなど懐かしく思い出していました~

>
> kasugaさんのコメントを読んでいて、らぶがマッコちゃんに、YOU着いてきちゃいなよ!って言ってる気がしてきしました。存分になでなでしてもらった二人だから、お互い仲良くしているのではないかなぁ。

↑もう、これ大ウケ(笑)
YOU着いてきちゃいなよ!←サイコー))))))


> 写真すごいショットですね!荒れた海とか見ると、音とか想像したりしてなんかわくわくします。ミニマッコちゃん一緒に連れていってもらっていいわぁ。

ここ、磯前神社ってパワースポットらしいですよ~
あ、この時はあんこう食べに行って、午後になっちゃったのでお参りはしてません~


> そうそう。インスタもイイネ!に疲れて、最近サボってます。笑。

あれからお姉さんのインスタ、かなーり長々と鑑賞いたしました♪
相変わらずガラケーなので、インスタはPCから見るだけですが
かえってスマホより大きな画面で見られてばあさんの私にはちょうどいい!!
(イイネはできないけど)
お姉さん、やっぱりあのお花のセンスは只者ではないよー
お仕事にできるレベルだと思う。
ていうか、お仕事で花屋やってるほとんどの方よりも
ずーっとずーーーっと素敵だもの。

お姉さんのお写真で、私も久しぶりにお花買ってくる気持ちになりました。
ありがとー(*^^*)
【2017/01/24 18:47】URL | kasuga #-[ EDIT]
kasugaさんこんにちは。お返事ありがとうございました。なんか、久しぶりにウサ友さんとお話ができた気がして(ここまで時間がかかりましたが...;)、昔懐かしいような暖かい気持ちになりました。

kasugaさんのコメントを読んでいて、らぶがマッコちゃんに、YOU着いてきちゃいなよ!って言ってる気がしてきしました。存分になでなでしてもらった二人だから、お互い仲良くしているのではないかなぁ。


写真すごいショットですね!荒れた海とか見ると、音とか想像したりしてなんかわくわくします。ミニマッコちゃん一緒に連れていってもらっていいわぁ。

そうそう。インスタもイイネ!に疲れて、最近サボってます。笑。

【2017/01/20 19:45】URL | らぶちゃんのexお姉さん #-[ EDIT]
★そらさん
> なに、どこ?ここ?
> 海に鳥居が!?(゚д゚)

そうなのー
海に鳥居なのー
厳島神社じゃないんだけどねー(笑)


> ブログは無理しないことが一番。
> 自然に身を任せてみるのが良いんじゃないのかなって思うよ。(って自分はやめちゃったけどね(;'∀'))

ふふふふ
無理しないって大事よねー
それでお正月も明けてこんな時期に更新(笑)

マッコのブログ自体は消すつもりはないんだけど
更新はやめてもいいかなって気持ちになってきつつあるので。
最後に病気→克服の過程は書いておきたいけど
書く気持ちになれないのよねー ←単に面倒なだけ


> どうしてるかな~って思ってたの。
> 体調はどうかな。寒いから体調に気をつけて過ごしてね。

ありがとー
今日、雪降りましたよー。
でも、雪の降らない日でも朝氷点下で寒いことが多いデス。
私もどうしてるかなーって思ってたの。
そらさんもあったかくして過ごしてくださいね。

【2017/01/20 15:36】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かっぱちゃん
> ちゃちゃ ちゃちゃ 
> 片平なぎさが立っていそう。

まさにそんな感じの風景でしたよー

> 凄い荒波。
> そしてそこに鳥居?!

そう、ここに鳥居。
上に上がると神社があるんだけど、海にも鳥居があってびっくりしたー


> ブログって自分でたまに読み返して
> 思い出したり出来るから
> なんか古いのも残してしまう。

私もマッコがいなくなってから
昔のよみかえしてみたわー
でも、基本、昔のは読まないタイプだからなー
(アルバムとかもどんどん捨てるタイプ)

> 誰も急がないし せかさないし
> 気思うままでいいのではないかと^^

いや、、、だれも急がせもせかしもしないのはよくわかってるの。
というか、そんなに見る人もいないしね(笑)

自分の気持ちの問題というか。
消しはしないんだけど、もう更新する必要がないかなと
思うこともあるから。
その反面、マッコのところに書いておきたいなと思うこともあったりで、
そこを考えて行こうかなーと思ったのでした。
【2017/01/20 15:27】URL | kasuga #-[ EDIT]
なに、どこ?ここ?
海に鳥居が!?(゚д゚)!

ブログは無理しないことが一番。
自然に身を任せてみるのが良いんじゃないのかなって思うよ。(って自分はやめちゃったけどね(;'∀'))

どうしてるかな~って思ってたの。
体調はどうかな。寒いから体調に気をつけて過ごしてね。
【2017/01/20 11:59】URL | そら #Ah2Itwss[ EDIT]
ちゃちゃちゃーん
ちゃちゃ ちゃちゃ 
片平なぎさが立っていそう。

凄い荒波。
そしてそこに鳥居?!

ブログって自分でたまに読み返して
思い出したり出来るから
なんか古いのも残してしまう。
誰も急がないし せかさないし
気思うままでいいのではないかと^^
【2017/01/19 19:51】URL | かぱのすけ #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: