| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ふわふわの羽根

マッちゃん、ふわふわの羽根が似合うね~(*^^*)

ふわふわ天使さんだね~



2016072215300000.jpg






とってもかわいいよ♪

2016072215300001.jpg



まだ寂しい悲しい気持ちがたくさんあるけれど

マッコロソング(新作)を歌いながら

透明なマッコと、以前と同じように暮らしています。



♪と~めいマッちゃん、現る現る~♪ダンダン♪

♪透明マッちゃん、現る現る~♪ドンドン♪



若返ったぴちぴちの身体で、

マッコがぶっこぶっこと楽し気に足元を駆けまわっているような気がします。







スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
思い出写真館】 | CM(13) | top↑
<<シェフマッコロ現る | Home | さよなら、マッちゃん>>
comments
★みっきぃさん

みっきぃさん、お返事遅くなってごめんなさい。

日にちが立っていくにつれ、悲しみがだんだん薄れる予定でいたけれど
日が立つにつれ、別の悲しみというより寂しさがわいてきたりですね。
それでも、マッコが私に残してくれたたくさんのものが
そんな時にも支えてくれているのをひしひしと感じています。

まだまだ泣いたり落ち込んだりする日はありますが
納得しながら前へ進んでいけばいいかなと思って。
焦らずやっていきまーす。

そんな私にとってるるちゃん成長期は今の楽しみ、元気の素!
読んでいると知らないうちに微笑んでいるの(*^^*)
るるちゃんブログを更新してくださると、私はますます元気をチャージできますので
お忙しいとはおもいますが、これからも更新、どうぞよろしくお願いいたしますね~
【2016/08/02 17:27】URL | kasuga #-[ EDIT]
kasugaさん、お体大丈夫ですか?
毎日の生活のサイクルもだいぶ変わってしまったでしょうね…。
私もみみちゃんが旅立った後は、本当に空虚感でいっぱいでした。
明治維新を迎えた江戸時代のおサムライさんみたいな心境というか。
うまく言えないけど、自分の気持ちは変わらないのに周りの状況は一変してしまって、みみちゃんへの溢れんばかりの愛情だけが行き場を失ってしまったというか…。
マッコちゃんは、今もkasugaさんのすぐそばで嬉しそうにお歌を聴いていると思います。
kasugaさんの溢れんばかりの愛情は今もきちんとマッコちゃんに届いていると思います。
悲しみが大きいということはそれだけその子を愛していた証だと思うので、悲しい時はガマンしないでくださいね。
【2016/07/30 22:54】URL | みっきぃ #/02qLiNA[ EDIT]
かっぱちゃん、リュウちゃん、ごめんなさい
お返事に名前入れ忘れてしまいました。
ごめんなさいーーー
【2016/07/27 20:53】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん

カアチャン、コメント書きにきてくれてありがとうー
うん、その通り。
納得はしてるんだけど、さびしーねぇ。

このぽっかりあいた心の穴をどうするか?
今はまだ風が吹き抜けているけど、だんだんに自然治癒していくんだろうな。

カアチャン、競馬、来ないの?
うちも今年中にはまた転勤だよー(TT)
あ、でも、私も身軽になったから、こっちが行っちゃおうかな。ふふふ。
そしたら、黒うさ談義に花を咲かせましょうーーー

マジで引っ越し終わったら、検討してみます。
【2016/07/27 20:51】URL | kasuga #-[ EDIT]
★そらさん

そらさん、ありがとう~

マッコに、緊張しなくても大丈夫だから!って伝えたから
張り切ってお邪魔することと思います。

「そらさんちは、いいもんいっぱいあったーーー!」って
嬉しそうに報告に来るのを楽しみにしてるの。
きっと他のおうちにも絶対行ってる!(笑)

食い意地は、私に似てはっているマッコだから( *´艸`)
【2016/07/27 20:46】URL | kasuga #-[ EDIT]
Re: タイトルなし

リュウちゃん、ありがとう~
ブログにも書いてくれてありがとうね。

最後に会えてほんとによかった。
マッコもいつも「賢い」とほめてくれるリュウちゃんのこと大好きだったと思う!!

今日も、ちょっとうつむき加減になったらマッコが
「ここにいるよ」って教えてくれて。

毎日、泣きながら笑ったり、笑ってたのにまた泣いたり、
まだ少し情緒不安定ですが、まあ想定内。

もふが恋しくなったらたまおくんをもふらせてもらいにうかがいますねー
【2016/07/27 20:43】URL | kasuga #-[ EDIT]
Re: うんうん

ありがとうね~
何を見ても、何をしても、
マッコがいたときと、今を比べてしまうと悲しくなっちゃうんだけど
これからはマッコロBCとマッコロADみたいに分けて考えることで
なんとか危機を脱しようと考えていた今日でした。

なかなか、慣れないけど、反面だんだん慣れていってるんだなと思うし。
時の流れに身を任せ、今は悲しくなったり元気が出てきたりを繰り返しながら
やっていこうと思います。
【2016/07/27 20:40】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君。
同じ黒いうさぎ仲間として出会えて嬉しかったよ!
今までどうもありがとう。そしてサヨナラ。
kasugaさん、元気にしてますか?
寂しいでしょう?
12年も一緒に暮らしていたのだから。
いつかはお別れがくるのはわかってることなのだけれどね。
それでもやっぱり悲しいし寂しいよね。
最後までよく頑張りました。kasugaさんもね・・・。
またゆっくり連絡するね。
【2016/07/27 11:46】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
マッちゃん、可愛いねー
ステキなはねうさぎになって、今はあちこち飛び回っていると思うな~。

我が家はいつでもお供え物を欠かさないでいるから、マッちゃん、いつでも我が家にも飛んでおいで~!
【2016/07/27 06:58】URL | そら #Ah2Itwss[ EDIT]
マッコちゃんの羽根、すてきーーー。
とってもよくお似合いよ。
ワタシのところにも見せに飛んできて欲しいな。

透明マっちゃんかぁ。たとえ透明でもずっとそばにいてくれたらいいな。たぶん、みんな同じこと願っているよね。
【2016/07/26 16:04】URL | リュウ #-[ EDIT]
うんうん
そこにあるべき存在がいないと
ポカンと穴が開いたみたいな
そんな感じになるもんね。
部屋のあちこちに まっちゃんの気配があるんだろうな。

歌ってる まむのまわりで
きっとふんふん言いながらまっちゃんも走ってる気がするよ^^
【2016/07/26 09:45】URL | じぇい #pTgkTqwQ[ EDIT]
★かぱたん
ありがとねー
傍から見たら泣きながら変な歌を歌ってぐるぐる回ってるアブナイおばさんです。。。

でも、マッコが喜んでくれるなら、アブナイおばさんでもいいんだもーん。

それにしても
思い出というのはせつないものですな。。。
何を見ても、何をしても、みんなマッコへとつながっていくよ。
【2016/07/26 05:19】URL | kasuga #-[ EDIT]
ほんとに天使がいるみたい^^
まっころソングが健在で嬉しいよ^^
まっこちゃん ふわふわ天使になって
可愛さ100倍・・・120倍アップ!
【2016/07/25 21:50】URL | じぇい #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

