| Home |
すましているけど・・・
もしもし、そこの黒うさぎさん!

すましているけど


2015110409440000.jpg

茶碗にお尻がハマってますよー( *´艸`)





マッちゃん、お薬飲みながら時々通院し、膀胱洗浄を何度かしていただきました。

今は、まだトイレに間に合わず外でお漏らしはあるものの、

強制給餌せずとも自分でごはんも食べるようになったし、
(茶碗にお尻ハマってるけど)

一番悪いときは5ccほどしか蓄尿できないため、チビチビお漏らししていたのが

膀胱の炎症がおさまりだし蓄尿量が増えたようで、一度に排泄できる量が増え、

濃かったドロリ尿も薄いさらさらしたものになってきました。

あともう少しですね!

よく頑張りました。 偉いよーーー



そして、先日11月1日に、めでたく12歳になりました。

お誕生日おめでとう、マッちゃん。

12年も一緒にいてくれて、ありがとう。


これから先、どんな時も、どんな形でも、

マッちゃんにとって一番いい道が開けていけますように。





実は、もう来年の移動(転勤)の話が聞こえてき始めて

はぁぁぁぁ・・・・と、とっても気が重く、暗い気持ちになる日もあります。

ひたすら、今を一生懸命生きることで、道を開き運をひきよせるしかない!と

なんの根拠もないけど、そう信じて日々をおくるべく、自身の心を叱咤する毎日です。







*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:

そして、

先日、お誕生日前に、マッコの仲良しだったお友達が、お空に帰っていきました。

いつもいつもかわいくて、のんびりさんで

男の子同士なのに、マッコと仲良くしてくれたかわいい子。

たくさん、楽しい思い出をありがとう。

いつか、また会おうね。必ずね。




スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
体調】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: