| Home |
引っ越しました
11月30日(日)午後に荷物を出し

12月1日(月)午前に荷物を入れ


マッコは、
29日に病院に預けてお泊まり。
引っ越しの間に定期検診の心臓検査や、
鍼灸してながら待っていてもらい
荷物を入れ終えた2日に迎えに行きました。

帰宅から新しい部屋に興味津々で楽しそうに、ごはんもパクパク、御機嫌さんで過ごしていたのに
夜中から翌3日朝、食欲が落ちて引きこもり、帰ったばかりなのにまたすぐに通院!

環境も変わったし、急に冷えてきたのもよくなかったのかもしれません。

お薬飲んで、暖かくして、今日はほぼ通常営業に戻ってくれて安堵しています。








今週は役所やアレコレ用を片付けながら段ボールを開けていますー
あと少しで、箱開けも終わりそう!!

家が決まり、引っ越し屋さんの見積りを呼んだのが、19日。
20日夜に段ボールをもらい、
21日から荷造り、しながら、掃除やらなんやら。
で、30日に荷物を出す、
と言うまるで夜逃げのようなスケジュール(笑)でしたが、
なんとかもうすぐ、多分あと2、3日でかたがつきそうです~
(希望的観測)




つーかーれーた!!(笑)けど、やったどーーー!

新しいおうち、なかなかいいロケーションで気に入りました♪
(でも、2年後にはまた引っ越し…今から残念)

2年間、ここで家族みんな健康に暮らせますように。




↑家の横の歩道

すぐ隣に公園や美術館や芸術劇場や、たくさんの並木道があって落ち着きます。




引っ越しのことを案じて、励ましてくれた皆様、
ありがとうございました

しんどい最中、労いや励ましのお言葉にどんなにか支えられ、励まされたことか。
重ね重ね
ありがとうございました





スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
引っ越し体験】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: