| Home |
すばらしいオトコ

オリはマッコロ


001 - コピー (50)



すばらしいオトコ


002 - コピー (51)


ふんがっ!!
(マッちゃん、ふんが顔もかわいいねぇーーーーオヤバッカー)




最近のマッコロソング

♪マッコちゃんはスバラシイ♪

♪マッコちゃんはスバラシイ♪

♪マッコちゃんはスバラシイ、オトコダヨー♪




6月から、膀胱炎がなかなかスッキリ治らず、

投薬と、膀胱洗浄などで5日から7日に一度の通院をがんばっています。

マッコ、調子の悪い時は食べられなくなったり、色々とありますが

よく頑張ってくれています。

安定している時は、元気で遊び、よく食べているんですけどね、
(今日も元気にぶっこぶっこしています)

安心すると、またぶり返して・・・

しんどかったことでしょうに、ホントによくよく頑張ってくれました。



この猛暑の中、片道1時間4、50分の通院は心配でしたが

毎回それも乗り切ってくれて、気がつけば夏も終わりかけ、8月も後半になっていました。

なんとか、このあと安定してくれますように。と願うばかりです。

(昨年夏は「急性腎不全」やりましたし、夏はマッコに鬼門かもー)






スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | CM(8) | top↑
<<お食事 | Home | おひるね中>>
comments
★しろんママさん
しろんくん、安定しているようでワタシもホッとしています。

マッコもよく頑張ってくれて、
なんとか無事に秋を迎えられそうで安堵しています。
とはいえ、年齢も年齢ですから、
いつ何時、なにがあってもおかしくないっていう
覚悟は常にありますが。
ともかく、その時までマッコができるだけ苦しくなく、楽しんで毎日を送ってくれるようサポートしていきたいなーと思っています♪

【2014/08/27 18:47】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うさ子さん
お返事おそくなりましてごめんなさい。

昨日からこっちも急に涼しくなりました。
通院は忙しかったけど、
おかげで、夏があっと言う間に(わけわかんないうちに)すぎ去って行って、
ある意味、短く感じられてラッキーだったかも(笑)
【2014/08/27 18:43】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君~(^.^)
ふんがっ!!って鼻息も荒く頑張ってるんだね
しろんも時々すごい鼻息で頑張りアピールしてるよ

調子のいい時と悪い時、波があるの辛いよね
そんな時、ただ見守るしかできないママ達も辛いよ
でもマッコロ君もしろんもすっごく頑張ってくれてるから
ママ達もその姿に背中押されて励まされて頑張れる
その力がドンドンかけ合わさってパワーが湧いてくるよね
もうすぐ気持ちのいい季節になるからね♪
【2014/08/25 14:43】URL | しろんママ #IP/sRWwE[ EDIT]
私もふんが顔が好き!!

ほんとにほんとにマッコちゃんもkasugaさんも
頑張ってるよ!
早く涼しい秋が来て欲しいね。
【2014/08/24 23:47】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★うーしゃん
そう!
寝食を共にするのだ(笑)
これからも、ずっと

しかし、マッコはよく頑張ってくれてる~
ありがたいことです
【2014/08/22 23:08】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコすごくよくがんばってるもんね!
やっぱ「寝食をともにしたい」だけある♪
【2014/08/22 21:49】URL | うー #-[ EDIT]
★かぱたん
さんちゃん、ううっ(ToT)
かわいそうに…
でも、頑張って病院行ってくれてえらいね。いじらしい…さんちゃん。
早く通院しなくていいとこまで回復してくれますように。

マッコも、時間はかかってるけどだんだんにはよくなってるから、あと一息、というところかな~
早くこのしんどさから解放してやりたいものです。
【2014/08/22 21:28】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコたん♪
ふんが顔 好きだわー^^
可愛い♪

一生懸命 通院頑張ってるマッコたん&まむ。
三太も通院頑張ってるから一緒に頑張ろうね。
三太ね・・・最近車に乗せると途中で必ず1回吐くの。
いつも同じところくらいで吐くから
病院だってわかってるんだと思うんだけど。

良くなれ~良くなれ~!!
【2014/08/22 19:59】URL | かっぱ乾燥中 #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: