| Home |
おひるね中

うとうとうとうと、おひるね中(*^_^*)

003 - コピー (36)

あ!

カメラの音で起こしちゃったかな、ごめん、ごめん!!!







帰省から帰って来たと思ったらすぐに

おとうさんは今日もお仕事でお泊まりだから、ちょっとさびしいマッちゃん。

明日には帰ってくるからね、いい子で待っていようね(*^_^*)





先日帰省からオットが帰宅した時、大喜びで駆け回るマッコに

「マッちゃん、うれしいの?」ち聞くと「うんっ」とお辺事!!
(音としては「ぶんっ」とか「ぐんっ」という感じ)

何度聞いても、その都度「うんっ」と答えては、ごきげんさんでした。

大好きなお父さん、あした早く帰って来てくれるといいねぇ。





THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | CM(12) | top↑
<<すばらしいオトコ | Home | 海水浴ごっこ>>
comments
★Eikoさん♪
キャンディちゃんのぶぶぶぶ突進、
想像するだけでかわいくてうれしくなっちゃいますよーヽ(^o^)丿
もう、いくらでも突進してーって言いたくなっちゃいそう(笑)

そちらはこれからいい季節ですね。
あの薔薇、これから咲くのかなと楽しみにしています♪
【2014/08/22 18:08】URL | kasuga #-[ EDIT]
★えびびしゃん
お盆休み帰省おつかれさまでしたー^^
もんちゃん、すごいねー!!
いいね、いいね、あのおおらかさヽ(^o^)丿

残暑に負けず、
すくすくおおらかさ全開で気持ちいい秋を迎えられますように♪
【2014/08/22 18:04】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かぱたん
ぶふふふ(*^m^*)
かぱたんちのくろくろ息子も「おとうさん、行かないで攻撃」すごいもんねー
あんなされたら、お父さんもうたまりませんなー

マッコも毎日おとうさん帰ってくるの待ちわびてるのー
最近、仕事でも泊まり勤務が多いからよけいにかえってくると嬉しいみたい。
【2014/08/22 18:00】URL | kasuga #-[ EDIT]
こんにちはー。マッコロちゃんのうれしそうな様子が目に浮かびます。我が家のキャンディも、ぶぶぶぶとしゃべりながら、突進してきます。
【2014/08/22 11:21】URL | Eiko #-[ EDIT]
早く、お父さんと一杯一杯遊べるといいね♪
それまでいい子してお留守番しようね(^ー゜)
【2014/08/21 22:20】URL | えびび #-[ EDIT]
まっこたーん!
お返事出来るの偉いね。
そんだけ嬉しかったんだよね♪

おとーさん すきすき。

うちのくろくろと一緒♪
【2014/08/21 21:26】URL | かっぱも川でおぼれる #pTgkTqwQ[ EDIT]
●tomoさん
tomoさんのこの間会いに行ってたうさぎさんも、とても性格の良さそうな、やさしそうな子でしたねー。
あの子も、子供たちの話しをちゃ~んと聞いてくれていそう・・・(*^_^*)

ジジ猫モドキさん(笑)
いいでしょー(^m^)
ワタシも黒い子に目が行っちゃうのよねー

いつか、ジジとモドキの2ショットを撮れたらなぁ~~~と期待してるんですけどねー
最近、本家のジジがちっとも出て来なくて心配してます。
【2014/08/19 17:58】URL | kasuga #-[ EDIT]
●しろんママさん
マッコ、ふだんからおとうさん帰ってくると
とってもうれしくて、うれしくて、
「おとうさん、おとうさん」ってアピールするんだけど、
この日は、とりわけうれしかったんでしょうねー

毎日、おとうさん帰宅後の二人のいちゃいちゃぶりをうれしくながめていますー。うふふ(*^_^*)
【2014/08/19 17:53】URL | kasuga #-[ EDIT]
うんうん、うさぎさんてお返事できると思います!!癒されるなぁ~(#^^#)kasugaさんもお元気そうで、マッコロ君も頑張ってるみたいで、ホッとしました。
↓そしてジジさんにとても親近感(笑)黒という色はウサギも猫も私にはたまりません!
【2014/08/18 21:11】URL | tomo #-[ EDIT]
そっか~マッコロ君、お返事出来るんだね~(^.^)
おとうさんが大好きで気持ちを伝えたかったんだね
不思議って言うよりマッコロ君ならあり得るというかあったり前じゃん
って思って何だか嬉しくてニマニマしちゃうよ♪
おとうさん帰ってきたらいっぱい甘えていっぱい遊んでもらってね!(^^)!
【2014/08/17 13:34】URL | しろんママ #IP/sRWwE[ EDIT]
★うーしゃん
お返事、あとにも先にもこの時だけ、
初めてだったけど
あれは間違いなくお返事だったよ!!O(≧∇≦)O !!
【2014/08/17 09:00】URL | kasuga #-[ EDIT]
お返事できるなんて(」゜ロ゜)」
やっぱ「マッコロ種」だわ~♪
【2014/08/16 22:45】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: