| Home |
母の日でしたね
5月12日は母の日でしたね。

私も素敵なプレゼントもらいましたよ、マッコから(*^_^*)




寝る前、マッコに

「かーさんは、●たくさんが一番うれしいよ」と話して休んだら

翌朝、ワタシのふとんに、たっぷりの(通常の2倍くらいの)●が♪
(夜、寝る時は私のふとんに来るマッコです。昼間は敷いてあっても来ない)

ありがとう! マッコ、いい子だ~~~ヽ(^o^)丿




↑ここのところちょっと●が不調で、大小ふぞろい&少なめだったので

たいそう、うれしゅうございました。












オマケです。。。というより、こっちが本編かな(笑)
↓↓↓



生後1週間でお母さんを亡くした子うさぎを育てるにゃんこ母さん(*^_^*)

うさ好き、にゃんこ好きのみなさま、ご堪能くださいませ。






↑動画が見られない場合はこちらからどうぞ">(★)

上のリンクから飛べなかった場合はURLこちらです

http://www.youtube.com/watch?v=04RZrf3-Mgo&feature=youtu.be


THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
動画】 | CM(14) | top↑
<<うったい注意報 | Home | エラヤマ エラオ>>
comments
★猫かっぱちゃんことかぱのすけさん♪

かぱぁ!
コメント入れておいたのに、きえてたーーー(@@)!
ごめんね、もう一度返信し直し―

おちびさんたち、この先ずっと仲良く元気にそだってくれるといいねー
にゃんこっぽいうさぎさんと、
うさぎっぽいにゃんこちゃんになるんだろうか(笑)
にゃんこ母さんの母性本能、見習ってほしい人間がいっぱい・・・

マッコのプレゼント、かぐわしくてステキでしょ(爆)

そうそう、マツコデラックス絶賛のラーメン
私は塩食べたんだけど、あっさりしてておいしかったよ♪
【2013/05/20 14:40】URL | kasuga #-[ EDIT]
可愛い♪
母の日のプレゼント~!!!
マッコちゃんいい子いい子。

猫かぁさん 頑張れ♪
おちびさんたちもすくすく育って^^

あ・・・私はかぱのすけってことで(笑)
【2013/05/17 16:57】URL | かぱのすけ #pTgkTqwQ[ EDIT]
★ナッツカアチャン

すてきプレゼントに感激しましたww
ほんとにうちのエラヤマエラオはいい子だわ~~~(笑)

にゃんこ母さん、うさぎちゃんを連れ帰って
自分の子と一緒に抱っこして。
授乳も多分一緒だろうけど
うさぎの授乳より、もしかしていっぱい飲んでるかも?(笑)
(うさぎって1日に数分もあるかないか、に比べて猫はもっと飲ませるでしょ)
いっぱいかわいがられて、ずっと仲良く大きくなって欲しいねぇ。
【2013/05/16 19:50】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん

マッコもプレゼントもほんわかかぐわしく(笑)
ほんとにうれしかったですよ~(*^_^*)

にゃんこ母さんと一緒に幸せに育って行ってほしいですねーこの子。
大きくなった姿も見てみたいなぁ。
ホントに動物の方が人間よりずっと賢いわ。
【2013/05/16 19:36】URL | kasuga #-[ EDIT]
★鯛子さん

猫のお母さんって(もちろん、個体差はあるんだろうけど)
かなり母性本能が強いような気がします。
なんと小鳥ちゃんを育ててると言うか、いつくしんで抱っこしてる動画も前に見たことあるしなぁ。
この母さんはちょうど自分が子供を産んだ時期に重なったのがさらによかったのかもしれないですねー

マッコも毎日、一緒にいてくれるだけで親孝行です♪
鯛子さんちもみんなそれぞれに元気にしているようでよかったです。
【2013/05/16 19:28】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うさ子さん


これね、↓のうさかっぱちゃんが教えてくれたの♪

そうそう、サビ母さんも。
まだ若そうなのに、しっかりしたお母さんだもんね。

うさぎさん、子猫さんとなかよく育ってほしいねー
【2013/05/16 19:18】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うさかっぱちゃん♪

あのね、最初に・・・かっぱちゃんもご存じのように、かっぱちゃんてもう一人いるから
宛名をうさ飼いのかっぱちゃんなので「うさかっぱちゃん」とさせていただきました(*^_^*)

いい動画をおしえてくれてありがとー
にゃんこママ、すっかりうさちゃんも自分の子にしてるねー^^
「ほらほら、こっちに来なくちゃダメよ」って(笑)
【2013/05/16 19:15】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
そうそう!たろぉに似ているよねー^^
にゃんこかあさん、すばらしいね♪
【2013/05/16 19:02】URL | kasuga #-[ EDIT]
むふ、素敵なプレゼントを頂いたのね。
マッコロ君、偉い偉い!
あ、エラヤマエラオだね^^

にゃんこ母さん、すごいねー!!
子うさぎちゃんをくわえて持ち帰って、毛繕いしてあげて。
仲良く育ってくれるといいなぁ。
【2013/05/16 12:09】URL | ナッツ母 #ek.3C4W2[ EDIT]
マッコロ君たら~
なんて可愛くて健気な孝行息子なんでしょう(^.^)
かーさんが1番喜ぶプレゼントをちゃんと用意したのね
kasugaかーさんとマッコロ君の顔を思い浮かべて
ほんわか幸せな気持ちに浸りました♪

そしてそしてニャンコかーさんの何とおおらかな豊かな愛情!(^^)!
ああ動物って本当に賢くて優しいなぁ
争いをやめない愚かな人間達、見習いなさい!!
と声を大にして言いたい!!
【2013/05/15 11:32】URL | しろんママ #IP/sRWwE[ EDIT]
ん――感動!!生き物同士って、人間界より一足も二足も先に、天国を実現してるんですねえ。
地獄にいるのは人間だけ~。
マッコちゃんも親孝行してるんだ!
えらいぞっ!!(*^。^*)
【2013/05/15 09:35】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
なんと!!
すごい母だ!
何度も見てしまったわぁ~
きっとう子さぎさんは自分は子ねこしゃんだと思ってるね!(^^)

なんだかなぁ~サビ母猫といい、このにゃんこママといい、母はすごい!
母性って尊い!!と思ったのでした!!
いつも良い動画を紹介してくださいますね。\(^_^)/
【2013/05/14 23:42】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
いんやぁ☆ o(≧▽≦)o
何回見ても、にゃんこママの包容力には目尻が下がりニンマリしてしまいますな( ̄∀ ̄)
ウチもにゃんこママを見習わねば!
【2013/05/14 21:56】URL | かっぱちゃん #SLzhMJL.[ EDIT]
すごーい!
にゃんこ母えらい!!
そんでこのこ顔が半分白かったらたろぉみたいだぁ♪
【2013/05/14 20:00】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: