| Home |
9歳
おや!?あれはなんだろー???

008 - コピー (5)







こ、怖いものじゃないよね…?(ドキドキ)


007 - コピー (9)







おっ! こりは! もしかして、こりはっ!


006 - コピー (12)






マッコちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(^o^)丿


009 - コピー (4)

いつもは乾燥リンゴチップス、一回一枚だけど
今日は久しぶりにリンゴ生のものを一切れ(*^_^*)




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*゜・


マッコはおかげさまで、本日9歳になりました。
(本当の誕生日はわからないので、うちに来た日からの推定誕生日ですが)

9歳を迎えてくれて、ありがとう。。。

これから先も、無理しないでいいから
普通に健やかに、マッコらしく自然に年を重ね
命の限りを余すことなく生きて行ってね。

できたら、一日でも長く一緒に。




♪ハッピバースデー マッコチャン♪
♪ハッピバースデー マッコチャン♪
♪マッコチャンハ 9サイダヨー♪
♪ハッピバースデー マッコチャン♪



少し前に、うさ友さんから頂いたプレゼント(*^_^*)

005 - コピー (6)

心のこもった素敵なものを、ありがとうございました♪



THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
思い出写真館】 | CM(22) | top↑
<<どこもかしこも | Home | 回復中>>
comments
★らぶちゃんのおねえさんへ
おねえさん、ありがとうございます~
ワタシの風邪もなんとか引きかけのところで退治できたし
マッコもぶっこぶっこと毎日機嫌よく過ごしています♪
でも、つやつやなのはマッコだけ。
ワタシは寄る年波に勝てずしわしわ街道まっしぐらだわー(笑)

おねえさんとらぶちゃんの穏やかで愛情いっぱい、
けど、あまり重くならない程度につかず離れず、な時もあり
上手な距離感をもってお互い信頼しあえている関係は
私とマッコの目標であり憧れでもあります。
らぶちゃんとの時間をこれからも大切にお過ごしくださいね(*^_^*)








【2012/11/07 19:02】URL | kasuga #-[ EDIT]
* Happy Birthday *
マッコくんやー!9歳おめでとーん☆
ホント、ホント。kasugaさんのように、わたしも毎日想います。
しかし、マッコ君は、ツヤツヤですのー (*^^*)
その潤いを、らぶと私に分けて~。

Kasugaさん、体調はいかがでしょうか。
お身体ご自愛くださいね(^-^)
コメ欄が開いていて、嬉しかったです♪
【2012/11/06 23:20】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
★tomoさん
ありがとうございます♪
毎日一緒にいると、あんまり感じないものだけど
ふと2年前、3年前と思いだすと
ああ、なんだか大人になってる…と感じますよね。

成長といえばさっき家の外で
階下の子供ちゃん(3歳かな)が
この間まで赤ちゃんぽかったのに、お兄ちゃんに混じって遊んでるのをみて
おんなじようなことを思いました。成長したな~って。
そう思いながら見ていたら私に気がついて「あ!こんにちは」だって!
それもちょっと前まで恥ずかしがって言えなかったから
「うお~~~~!!すごい!」と一人盛りあがっちゃったわー
ユメちゃんたちも、そう思うとすごい成長しましたもんねー
いや~月日のたつのは早いわ~~~

ガスパールってどことなく顔がマッコに似てるから好きです(*^_^*)
マッコにもリサみたなGFがいたらいいのにね。

お灸写真、見直したらたしかに!
おしりが頭にも見える))))))
マッコ、人間だったら頭にパンツをかぶる人になっていたかも(爆)
【2012/11/05 17:45】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ショコラママさん
ありがとうございます~^^

ショコラママン、ブログ閉められちゃったから
メールしようかな、って思っていたところです。
うん、近いうちに。

ワタシもマッコもメンテしながら、ですが
通院以外はのんきに元気に暮らして行こうと思ってます。
ショコラママンは体調いかがかな。
寒くなってきたし、今年は色々あったから
お身体が今になって悲鳴を上げていないか心配です。
あったかくしてね。




【2012/11/05 17:34】URL | kasuga #-[ EDIT]
★Coroさん
ありがとうございます~^^

私達もいつもコロくんの地道ながんばり姿に
勇気を元気を頂いています♪
寒さに負けずにお互い今年も無事に越して
来年もがんばりましょうね~


【2012/11/05 17:28】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
★aya姫さま
ぷははは))))
ありがとうございます~
呼び捨てすてきすぎ~www

オリ節はこれからも続きますことよ♪
ワタシのへんな歌「マッコロソング」も絶好調(笑)
いつかリサイタルにご招待しますわー(ジャイアンか!)

【2012/11/05 17:26】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
★かぱちゃん
かぱたん、ありがとうございます♪
年を取った分、身体には故障もでるようになったけど
いろんなことがわかるようになって
ますますお互いの意思疎通がよくなり
かわいさも日々倍増中~~~^^
毎日、そこにいてくれるだけでありがたいよ♪


【2012/11/05 17:21】URL | kasuga #-[ EDIT]
9歳!!おめでとうございます!!
でも何だかもうそんなに時が流れたのかーなんてしみじみしちゃいます。
マッコロ君とkasugaさん、いつもホントに頑張ってるから。これからも二人三脚で、健康第一で過ごしてくださいね!
そして男前マッコロ君の記事楽しみにしてますね~

プレゼントにリサガスが紛れてるので思わず反応♪
そして↓のお灸マッコロ君、一瞬どっちがお尻かわからず(笑)かわいーーー
【2012/11/05 13:07】URL | tomo #-[ EDIT]
遅ればせながら…

マッコちゃん、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
9歳の年も身体のメンテを上手にしつつ、ご長寿うさぎさんになってください!

9歳のお誕生日を迎えられたこと、本当にすごいことだと思います。大変なことや心配なことも多いと思いますが、いつまでkasugaさんのそばに寄り添ってくれますように。。
ホントにホントにおめでとう!
【2012/11/05 12:51】URL | ショコラママ #Ah2Itwss[ EDIT]
9歳、おめでとう!。(〃^∇^)o彡☆

頑張っている姿が、無理なく素敵です!
【2012/11/04 23:01】URL | Coro #-[ EDIT]
マッコ~~! ←呼び捨て(笑) 9歳のお誕生日おめでとう♪♪

これからも元気に「おり節?」聞かせてねぇ~^m^
生のリンゴ。。さぞかし美味しかったことでしょう♪
【2012/11/04 20:51】URL | aya #EvmDRqhQ[ EDIT]
おめでとー^^
マッコたんおめでと♪
愛されてるお顔は優しい表情。
通院も頑張って お灸も頑張って
元気で まむや私たちを癒してくださいませ。
【2012/11/03 21:55】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
★恭ちゃん
恭ちゃん、お祝いありがとうございます♪

本当に年を経るほど甘えん坊になって…
うれしいやら、心配やら(苦笑)



【2012/11/03 15:55】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
マッコちゃんお誕生日おめでとう!
これからもいっぱいママに甘えるんだぞ♪
【2012/11/02 21:25】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
★鯛子さん
お祝いありがとうございます♪

ばんざ~~~い!
うふふ。次はうーちゃんだね♪
今年も一緒にお誕生日を迎えられてよかったわ。。。

今日も朝から歌いました。
ついでに一人で自転車こぎながらも歌いましたww
一人カラオケ、みたいなもんよね(違う)
【2012/11/02 19:33】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
★うさこさん
お祝いありがとうございます♪

マッコもブッちゃんに続いて、9歳を超えました。
ブッちゃんみたいに10歳越せるといいな。
いや、越せるよね♪きっと。

ほんとに、年をとるほどに甘えん坊になって。。。
かわいくてたまらないね(^m^)

【2012/11/02 19:31】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
★うーしゃん
お祝いありがとうございます。

ホントにそう、そのとおり!
昔は平均寿命5、6年とかって本にも書かれていたしね。
実際、10才なんてめずらしーって感じだったよねぇ。
ほんの何年かで変わったというか、寿命がのびてる。
マッコもおかげで長生きさんの仲間入りだ~♪

【2012/11/02 19:29】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
★ナッツカアチャン
お祝いありがとうございます♪

朝も夜も、相変わらず(ますます)歌ってますよーん(笑)
いつかジャイアンリサイタルのように、
マッコロソングでリサイタルを開きたいわ―(迷惑)

今日、ワタシの病院でちょっと長くお留守番させて
帰ったらおなか調子悪そうな顔してるから(--)
もう、帰宅早々歌いまくったわよ~ん。
今はもう大丈夫、ごはん食べてるから(*^_^*)
歌の効果あったかな♪

うさぎさんのストラップ、かあいいよね。
前にカアチャンに頂いたうさぎさんストラップも可愛かったね♪
【2012/11/02 19:26】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
おめでとう~(*^。^*)
9歳バンザーイヽ(^。^)ノ
昨日祝メール送ろうと思いつつ、うっかり討ち死にしてしまって今頃に…。<m(__)m>
本当にあっという間の9年間。
これからも今まで以上に濃密な時間が過ごせることとおもいます。
いつまでもマッコロ音頭をオットーさんとハモりながら、楽しいうさライフをおおくりくださーい(笑)。
【2012/11/02 09:49】URL | 鯛子 #-[ EDIT]
おめでとぉ~~~!!ございまっす!!!
マッコちゃん、9才のお誕生日
おめでとぉぉぉぉぉ!!!

1日1日が大切になりますよね。
マッコちゃん、お母さんにいっぱい甘えて
元気に過ごそうね♪
【2012/11/02 00:18】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
9歳はぴばすでー♪
がんばってるねー!!
初代を飼ってた頃は8年過ぎたら超高齢っていわれてたけど最近は二桁もけっこうみんなクリアしてきたもんね。
兎生まだまだ長いぞー♪
【2012/11/01 22:54】URL | うー #-[ EDIT]
わーい、マッコロ君おめでとう~~!!!
りんごでお祝い、おいしかったかな?
マッコロ君らしく、ゆっくりと年齢を重ねていって下さいね。
通院も大変でしょうが、kasugaさんの明るい歌声で、マッコロ君を元気づけてあげてね~^m^
うさ友さんからのプレゼントもかわいらしいっ♪
【2012/11/01 20:01】URL | ナッツ母 #ek.3C4W2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: