| Home |
がんばりました


先日来、お口の不調をかもしだしていたマッコ


ついに昨日食べられなくなり
今日病院にて処置してもらいました。






今回も、かかりつけの先生に
助けていただき感謝、感謝です。



朝7時半過ぎに家を出て病院に行って預け
今20時過ぎ、引き取り帰る途中の電車に揺られています。
家に着くのは21時頃になりますが
マッコが苦痛から解放されたので
長い一日でも足取りは軽々。


先生、今日もありがとうございました(^人^)



※写真は2年くらい前のものです。
またたくさん食べて、ゆっくりねんねしてね…の想いを込めて
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
通院(マッコロ事件簿をふくむ)】 | CM(10) | top↑
<<回復中 | Home | 今日は・・・>>
comments
★くぅちゃ~~~~ん♪
わお、わお!
くぅちゃんだ~~~ヽ(^o^)丿
書き込みありがとう~~~

土曜日、マッコの病院に行きながら
今日、お迎えしてるのかなぁって思ってたところなの!
お知らせありがとうございます。
うれしいです♪

土曜からまだ日も浅いけど、
そろそろ慣れて来てくれてるかな。
またワタシもメールしますね!
というか、
メールしようと思ってたら風邪ひいちゃって
今日やっとそろそろ復活してきたところなの。

くぅちゃんも、まだ新しい子のお世話やなんやかんやで
落ち着かないことと思いますから、
メールもゆっくりできるようになってからで大丈夫ですよ~
お身体に気をつけて、がんばってくださいね(*^_^*)
【2012/10/31 20:44】URL | kasuga #-[ EDIT]
初カキコです(*^^*)
マッコロちゃんもママさんもお疲れさまです。マッコロちゃんよく頑張りましたね=*^-^*=
私も早くマッコロちゃんの食欲&体調がよくなることをお祈りします。
先日我が家に例のうさぎちゃんが来ました。名前はくるみちゃんです。またメール致しますね(^^)
【2012/10/31 00:31】URL | くぅちゃん #-[ EDIT]
★鯛子さん
そうだったー
お誕生日、また忘れるところだった―!!
いつも特にお祝っていうほどのことはしないんだけど
今年は祝ってやりたいな。
ずっと毎月の通院がんばってるから。

うーちゃんも、同じくもうすぐお誕生日ですね。
お互い、あっという間に9歳だねー



【2012/10/29 18:34】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
マッコは順調に回復中だけど
ワタシは風邪ひきかけ~
また風邪の季節だもんね。
気をつけてたのになぁ。
早寝してひく前に治さなくちゃー!


【2012/10/29 18:31】URL | kasuga #-[ EDIT]
★恭ちゃん

恭ちゃんありがとう~
マッコは今月もがんばってくれました。

気温、朝晩きゅーっと冷えるのがつらいねぇ。
朝、日の出もおそくなってるから
起きた時まだ夜明け前だと、寒さが倍増だわー。
ワタシも風邪ひきかけなので、今日は早寝しまーす。




【2012/10/29 18:29】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
★うさこさん
ありがとうございます。

うさこさんもぶっちゃんのお口!
はさまりものが取れたって、すごいねー!
ヨダレ、そのまま止まっていてくれたらいいのにね。
まだなにか違和感があるのかなぁ。

うちも最近は一カ月ペースになってきちゃって。。。
でもまあ、一カ月は食べられるわけだから、がんばるしかないですね。
がんばるっていっても、がんばってるのはマッコなんだけど(爆)

【2012/10/29 18:25】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコちゃん偉かったねえ!!!
そしていつものごとく、ママさんホントにお疲れ様です。
いよいよ11月。マッコちゃんが9歳になりますね。
やっとこさここまで来た感が大なうちですが、これからもどうぞよろしくです~。
【2012/10/29 09:43】URL | 鯛子 #-[ EDIT]
朝晩の寒暖差激しいもんね。
マッコよくがんばったなぁ!
ねいさんもおつかれさまなのだ(^-^)
【2012/10/28 22:52】URL | うー #-[ EDIT]
マッコちゃんよくがんばった!
kasugaさんお疲れ様でした。
だんだん気温も下がっていっているので
ご家族皆さん無理されませんように・・。
【2012/10/28 13:08】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
マッコちゃん良かったねぇ~
そして、マッコちゃんもkasugaさんもお疲れ様です。
遅くなってもいっぱい食べてゆっくり休んでね。

うちもクチャクチャでついに取りに病院に行きましたよ。ハッパがすぐに取れました。
そしたら、よだれが止まってねぇ~。
ついでに少し歯はカットしてもらいましたけど、
びっくりでした。
でも、止まったのは1日だけだったけど。(T_T)

足取り軽々の気持ち、ほんとによくわかります!!!
【2012/10/27 21:36】URL | うさ子 #ssipyxQM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: