| Home |
リニューアル
昨年末にはマッコも晦日祓いをし、さっぱり気分一新!

002 - コピー (8)

1月に入ってから、先週下の奥歯で舌をざくっと切ってしまい
急きょ、歯処置で入院しましたが
(↑入院は、昼間の処置がいっぱいで夜の時間になったため、処置後の経過観察で一泊)
それ以外は昨年の春頃より動きもよくなり、元気に過ごしています。



先日のお泊まり(入院ではなく保育園)では、
ちょっと胸ときめく出会いもあったようで
マッコ的には若返って「リニューアル♪」な気分らしいです。






リニューアルと言えば、マッコ部屋もちょいと模様替え

006 - コピー



非常に見つけにくいですが、よ~く見ると下からコッショリのぞいてます(笑)
(お鼻の先の白いところが見えてます)

007 - コピー (3)



お宅拝見。

008 - コピー (2)



うさぎさんの置物も同居中(*^_^*)時々くっついています(笑)

009 - コピー



このところ、関東も冷え込んでいるせいか、ちょっとおなかがゆるくなりやすく
この2,3日朝一番は軟便チャン祭りです。
けど、大きく塊になって「でな~い…(--)]という時よりは
まだ軟便チャンでも(緊急性や桿菌大増殖などでなければ)出てくれてありがとう、という感じですが。

ちなみに、塊クンはこんな感じ↓(あんまり見ていいものではないけど、うちの記録用で掲載)
2012011220530000.jpg

↑これは幾粒かの合体作ですが、大きく一塊!!ということもあります。
ごくたま~にこんなのが出るので、気をつけています。。。

ちなみに、↑を裏側からみると合体して大きな塊魂クン

2012011220520001.jpg

スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
体調】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: