| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
黒ウサギは見た┃д゚)チラッ 
黒ウサギは見た…

003 - コピー (2)
ジャンジャンジャーーーン┃д゚)チラッ 












「そっちこそ何覗いてんだよー」マッコロ
004 - コピー


はっはっはー(笑)
ふざけている場合じゃないですなー

今日は「お写真撮ろうか?」と誘っても嫌がらずに
珍しく正面からシャッターを切れたので
久しぶりのブログアップとなりました。

※マッコは写真を撮られるのが好きじゃないので、写す機会も少なめで、
いつも同じような写真になるのも↑写真嫌いが基本にあるためです。
写せる場面がすごく限定されるので。






ご無沙汰しました。
相変わらず病院と縁が切れず少々忙しくしておりました。
(↑ワタシのヤマイダレおよび、それに伴う通院)

続くマッコの通院でも、心臓エコーの数値に問題発覚。

レントゲン所見では問題なしと見えたんですが
2月のエコーと比較して見ると
心臓を動かす力を表す数値が、正常値よりぐんと下がっていて
4月頃から気になっていた「なんとなく元気がない」様子に加え
最近、7月に入ったころから呼吸が早まることが増えたことなど
心臓に負担がかかってしんどかったのかもしれません。

お薬を飲むことになり、始めてみたところなんとなくですがよさそうな感じ。
(まだ判断を決定できるほど続けていないので、飲み始めた感じとしてですが)

ワタシも次々と続く体の不調と通院で、少々気分が参っておりましたが
マッコの体調に改善の兆しが見えてきたことで元気が湧いてきました。
↑ゲンキン!(笑)でもマッコが元気なることが一番の薬だったりします(*^_^*)


投薬にも激しい抵抗をせず
話して聞かせたら抱っこされて、シリンジからゴックンと飲んでくれるお利口なマッコ…
体調が悪いとささいなことで不平不満、イライラっとするワタシの何百倍もエライです。

※↑すでに野菜に仕込んで食べさせている薬と乳酸菌があり、
これもそれに加えると粉っぽくなりすぎ部分的に食べ残されたので、
この薬はシリンジで投与しています。


ワタシもマッコを見習って黙々とがんばります(^o^)丿


スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。