| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
うさマッチョ
うさマッチョ♪

うさマッチョ♪



うさマッチョを目指すマッコは日々ダンベルで鍛えています!

005 - コピー (2)




なんてね、、、



あらゆる冷え冷えグッズを拒否する今年のマッコが選んだ冷えモノがこれ(笑)
なんでか知らないけど、鉄のダンベルが気に入って(たしかに冷たい)
こうしてくっついては涼んでいるというわけです。


008 - コピー



なんで、床にダンベルが???と思うでしょ(笑)

うちは転勤があるので、いろんなものを部屋でマッコのかじり防止に使うんですが
モノや板を壁に固定することができないので、
こういうものを重石としてあっちこっちで利用しています。

基本、すぐにバラせて、復元可能な形で防護。

あと、なんでもすぐに買わないで、あるもの利用していかないと
引っ越すたびの出費がすごいのでね。
まあ、もったいない精神でもあるんですが…
見た目的に、すごくやる気がなくなります。

インテリアとか、おしゃれな空間とか、
ほんとは憧れますよー
好きですよ、そういうの。

でも、とりあえず、かじられないようにしなくちゃいけないんで
そうも言っていられないのが実情です。

センスがあって、マメなひとならそれでもちゃんとやるんでしょうけどね。
ワタシには、無理っ!!(爆)))))


上の写真の右手にあるオレンジの物体もそうです(笑)
これはお風呂が冷めないように使うバスパとかっていうもの。
この家のお風呂が追い炊き出来ないため買ったんだけど結局使わず。
使っても、使わなくてもオットが後でガンガン差し湯するんだもん…

これをあっためるだけ光熱費の無駄になるだけ、で、
重石となって、ここにいるという次第。
ちなみに後ろにある板を押さえてもらってます。
(窓わくの角、かじられたので…板で覆ったけど、ほんとにバラック見たい…シクシク)

床は、マッコが汚しても洗いやすいように、
切り張りしたみたいないろんなマットの寄せ集めだしねー
う~ん、しみじみ眺めてみれば見るほど、バラックハウス(笑)

でもバラックハウスでもいいの。
マッコが快適に暮せるならば。
「そこかじっちゃダメ―」とか「そこでチッコしちゃダメー」とか
言わずにのびのび暮せるのも、バラックならではだもんね(*^_^*)

スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。