| Home |
うさグッズ
先日、Coroさんからコロちゃん&うさうさグッズをいただきました。

004 - コピー (2)





そのあと、遠来の友が上京、おみやげに面白いお菓子とこのストラップをいただき~♪

009 - コピー

Coroさん、うーしゃん、アリガトゴザイマシターーーヽ(^。^)ノ






いただき物と言えば震災の時にも、遠方のうさ友さんから支援物資を頂戴しました。

あの頃は気持ちがいっぱいいっぱいで、ブログにUPすることも出来ずでしたが

物資不足の折り大変有り難く、助かりました。

又、お見舞いメールの数々にも励まされ、ずいぶん力づけてもらいました。

大変遅くなりましたが、その節はありがとうございましたm(__)m






そんなこんなで、いただき物でウハウハしているワタシに冷たい視線を向けるマッコ(笑)

010.jpg

この頃、震災以来たまっていた用事を片付けるため、外出が多いので機嫌が悪いのに加え、

天候(寒暖差や湿度)の振り幅の大きさに、イマイチ調子が上がらないようです。

奥歯の傾きも進んでいるので、今後は今まで以上に

気をつけて体調の変化を見て行かなくてはと思っています。






でも、ワタシも歯医者やら色々通わなくちゃいけないんだよ―――

お出かけするのも、そのほとんどは遊んでるんじゃないからわかっておくれ~~~

スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
頂き物】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: