| Home |
哀愁のまなざし
久しぶりの更新になりました。

マッコは暑くなったり涼しくなったりの天候のせいか
今日はちょっとおなかがゆるゆる…




下痢Pウンチおもらしをしたので、ちょっと悲しそうな顔していますよ。

006.jpg

う~む、、、哀愁のまなざし。。も魅力的♪
かわいくてきゅ~っと抱きしめたくなるぅ~~~←バカ親



ただでさえ季節の変わり目は人間でも動物でも体調が崩れがちになるのに
今年はその振り幅が大きく、気温差も日々激しいのが影響するのか
ずっと知っていた高齢のうさぎさんが続けて虹の橋へ旅立ってしまい、
なんとも言えない淋しい気持ちです。

うちも、今年になってからマッコの「老い」を感じることが増えてきているのもあって
旅立ちのお話を耳にするとしみじみ身につまされます。

でも、

できる限りのことをしながら、過剰に心配し過ぎず見守っていくしかないですからね~
(と言いつつ、結構小さな変化に一々ビクビクしたり…)



このところ、ネット離れ?というか
リアル生活での色々が忙しいこともあって、更新も途絶えがちになってきました(笑)
うさ友さんのブログへお邪魔するのも、頻繁ではなくなっており
伺ってももっぱらロム専でコメントもなかなか残せず、失礼しておりますm(__)m
(そんなわけでワタシのところも、しばらくコメント欄は閉じることにしました)

ま、本音を言えば「超」がつく面倒くさがりのワタシですので
こんなペースの方が実は気楽で性にあってるのかも~ww


【追記】
ゆるゆるが出るのは、だいたい朝~午前中まで。
今日も午後からはしっかりした大きな大きないい●をしてました。




スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
体調】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: