| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
密談
ひそひそひそ…

密談中…




マッコロ越後屋よ、耳を貸せ  ゴニョゴニョ…

002 - コピー (4)





ははっ!お代官様!!

001 - コピー (5)







悪行の密談をしている模様・・・(--#)と思ったら、

やられましてございます・・・




買ってきたばかりのふかふかベッド

入りもせずに、このありさま・・・(TT)

005 - コピー (3)










マッコロ越後屋よ、おぬし、悪よのう~~~

ふっふっふ、お代官様もお人が悪い・・・


003 - コピー (3)

ふぉっふぉっふぉ、お互い悪よのう~~





猫ちゃんは今回悪さはしていない模様です(笑)←人のいい猫さんだから

なお、かじられたふかふかベッドは中綿がおなかに入ると危険なため撤去。
その後、むりやりツギをあて、今はかーさんのPC椅子の座布団となってます(-"-)

相当カッコ悪いですけどね。
でも2000円も払ったのに、一度も使わず捨てるのはシャクじゃーないですか~
せめてかーさんの尻をあっためてもらいますよ。
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
いたずら黒うさぎ】 | CM(18) | top↑
<<うさばか保育園でお泊まり | Home | お手手を添えて>>
comments
★うさばかえんちょセンセ
保育園ごっこ!!

そうかもしれませんねー
特に猫さんとはよく話してますよ(^。^)

保育園行きたいって、自分からキャリー引っ張りだす子ですからねぇ、
きっとお友達にも会いたいって思っているでしょう~
また来月、みんなと会えるよ、と話して聞かせてます(*^_^*)

マッコが来年も保育園でたくさんのたのしい体験をしてくれるのを
ワタシも心から楽しみにしています♪


【2010/12/16 17:58】URL | kasuga #-[ EDIT]
もしかして
いまふと思ったんですが
この時
保育園ごっこ
していたのかなあ。。。

マッコちゃんが
園長先生の役にみえます

とらくんとろくちゃんに
いいこにするんですよー
わかりましたか?

っておしえているような
やさしい
マッコ先生に
乾杯!
マッコちゃんに園長先生になってもらおうかなあ。
【2010/12/15 22:57】URL | うさばか保育園 #GE1Q478A[ EDIT]
★ナッツ母さん
カアチャン、お返事遅くなってごめんなさい。
順番もぎゃくになっちゃって、重ねてごめんなさい。

kasugaの局ねー(笑)
やはりそこいっちゃいますよね、ぷっ。
でも局じゃなくて大局が正しいかも。。。自爆(笑)

カアチャンお元気にしてますかー?
最近更新がないから、
「気がついたら、12月だよー」と叫んでおりますよ~

マッコはちょい悪を磨くはずが、
また保育園に入園したことによりすっかり良い子ちゃんです(^o^)丿
やっぱり家の動かないお友達よりも、
保育園の動いてお話しできるお友達がいいんでしょうね。
とても楽しそうに過ごしていましたよ~

今ね、近所のスーパーの応募でホッカイドー旅行せっせと応募中!!
当ったら、いいなー
でも行き先は旭山動物園だったかも…


【2010/12/07 09:56】URL | kasuga #-[ EDIT]
kasugaの局・・・
そうかそうか、そうだったのね。
と妙に納得しちゃった母ちゃんです。

ちょっとご無沙汰しちゃってる間にマッコロ君、お誕生日を迎えていたようで^^;
すっかり遅くなりましたが、おめでとうございます!
ますます悪いオトコになっちゃってね~^m^
【2010/12/03 18:36】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
★うーしゃん!!
なっ、なんとーーー!
やっちまったのかいっ!?(@@)


【2010/11/30 21:47】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うさっ子さん
やっちゃいましたよー
しかも一か所じゃなくて両サイド!!
カッコ悪いツギあてでごまかし、座布団にしましたが
ワタシの体重で、いい塩梅にプレスされ、
見事なせんべい布団になりましたよ(笑)

東京ローカルTVでね、
マツコとうさぎが出る番組があって
その日のテレビ欄をみるたびにドキッとしちゃうの(笑)


【2010/11/30 21:46】URL | kasuga #-[ EDIT]
★リュウさん
たしかになんとなく、親のひいき目かもしれえないけど、
マッコってワルになっても極悪人というより、
チョロチョロしていてつかまる小悪人っぽい気がします(笑)

うちもこういう、いわゆるペットグッズってあんまり買わないのですが
このふわふわを気に入ってくれたら、気持ちいいだろうな、と。
かじるかなーとは思っていたけど、まさかイキナリざっくりとは(汗)

しかし所詮は軽い体重のペット用。
座布団にしてたら、あっという間にせんべい布団に…(^_^;)
【2010/11/30 21:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
あのね。。
じろが真の悪代官になってしもたー(」゜ロ゜)」
【2010/11/30 21:28】URL | うー #-[ EDIT]
やっちゃいましたね!
かなりの穴ですな!

kasugaの局、いいねぇ~

皆さん、役者だねぇ~
時代劇に出れるよ(笑)
とっても楽しく読ませていただきました!
マツコとうさぎね、本出したよね。(o^^o)
【2010/11/30 20:46】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
かわいいのぉ。
マッコちゃんなら、
越前屋だろうが廻船問屋(何気に悪者っぽい雰囲気・笑)だろうが、
とにかくカワイイから、悪事でもなんでも許しちゃうよ。
っていうか、うちはこんなレベルじゃないからなぁ。
こういうクッションってあげたことがないからわからないけど、
たぶん同じようにボロボロにしたあと、
くわえて放り投げて、部屋の片隅に転がっているのがオチかなぁと。
ホント、親の心子知らず、ですなぁ。
【2010/11/30 10:15】URL | リュウ #-[ EDIT]
★うーしゃん
昨日はクッション(マッコが座るもの)を掘ってたよー
たたみはね、前の家で畳の上に敷く上滑りだっけ?
イグサのカーペットみたいなの、あれと一緒に
その下の畳まで掘ってたよ・・・
当然、引っ越すときに畳替えですがな(^_^;)

【2010/11/30 09:25】URL | kasuga #-[ EDIT]
★みるちゃんマミーさま
若殿は、町人「越後屋」に変装して
町の暮らしを調査しているようです(笑)

kasugaといえば、やっぱり局、ときちゃいますよねー
これね、当時住んでいた町の名前なんですよ~
でも、最近ではオードリーかなー
マッコはマツコ・デラックスとかぶってるし。
しろんママさんのお返事にも書きましたが
最近、お笑い、色もの系親子と化しております(笑)

【2010/11/30 09:23】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
わはははは!!!
しろんママ~~~ン、うまぁーーーいっ!
しろんママンに、座布団5枚(笑)

若殿は、越後屋に身を隠してるんですね~
暴れん坊将軍みたいだ~(^o^)

> そんな事を続けていると、(おなか)痛い目にあいますぞ
> まして現場に証拠の●など残してはいけませぬ

う~ん、、うますぎる!
座布団10枚だーーーー!

> kasugaの局に任せましたゆえご安心なさってくださいませ

kasugaの局、きましたねー(笑)
どうもこのHN、それっぽいですよねぇ。
九州で住んでいた町の名前なんですよ。
後で春日の局を連想して失敗したなーと思ったんだけど
時遅し・・・
さらに、オードリーの春日に、
最近ではマツコと新聞ラテ欄に見ると、マッコに見えちゃうし…
(マツコとうさぎ、なんて書いてあるともう、ドンピシャ)
なんだか色もの親子みたいですよねぇ(笑)
【2010/11/30 09:20】URL | kasuga #-[ EDIT]
まだまだ
いつか畳をほるのだー(」゜ロ゜)」
そうして真の悪代官となるのだ(笑)
【2010/11/29 19:29】URL | うー #-[ EDIT]
密談にみる関係
今日のマッコちゃん、殿になられたのですね。
前から、気になっていた「kasuga」さまは、お局様でありましたか?!やはり・・・(笑)!
越後屋は、人のいいねこちゃんだったのですね。
殿には、乳母までいらっしゃるとは?!
マッコ殿、すばらしいでござる。










【2010/11/29 17:43】URL | みるちゃんマミー #-[ EDIT]
まっこ殿、やんちゃもたいがいになさいませ!!
そんな事を続けていると、(おなか)痛い目にあいますぞ
まして現場に証拠の●など残してはいけませぬ

まっこ殿が立派なお世継ぎになって下さらねば
乳母やは心配で心配で夜も寝られませね~

アッまっこ殿の狼藉の証拠の処分は
kasugaの局に任せましたゆえご安心なさってくださいませ

越前屋が殿になってしまいました~(^^ゞ
【2010/11/29 15:29】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★ごんくぅ母かぱぁ~(笑)
隅っこの●に気付くとは、
おぬしもなかなかやるのぅ(笑)

ふぉっふぉっふぉ( ^)o(^ )


【2010/11/29 14:45】URL | kasuga #-[ EDIT]
うわー
まっこどの おぬしも悪よのぉ。

なにげに隅に映った
ちっこいコロコロウ●チが笑える・・・
【2010/11/29 14:21】URL | ゴンチチならぬごん母かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

