| Home |
アダルト?!
先日うちのセキュリティソフト(カスペルスキー使用)を更新したら

マッコのブログが【アダルト】と認定され、

承認かけたり、なんだかんだとが面倒くさいことになりました。

引っ掛かった理由は不明ですが、

いったい何故???





と、思っていたところ、ひばりさんからも

会社のPCでフィルタリングかかったらマッコのブログが見れなくなったとお聞きして、ビックリ!!

しかもーーー、ひばりさんによると

【種別:ポルノ】ですと!工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工





いったい何でポルノ・アダルト認定されているのか

さーっぱり分かりませんが、直しようがなく困っております(/_;)








ポルノでアダルトな男は週末もお灸で体調管理↓

004 (67)

気温が急に下がったりで、食欲にムラが出たりしていますが

軽い食欲不振の時にお灸すると、いい感じで食べ始めてくれ助かります。
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | CM(17) | top↑
<<誕生日鍼灸 | Home | 過保護といわれても~♪>>
comments
★しろんママさん
しろんママり~~ん!
お返事が遅くなりましてごめんなさい!
というか、
昨日、お返事書いてUPされたはずなのに、
なぜかそれが消えている・・・(--;)
いったいどうしたのでしょうか、このブログ、なんか変。。

いや、ヘンなのはワタシの方で、
ちゃんとコメント送信ボタンをクリックしなかったのかな。
う~ん、、でもコメント欄に載ったのを見たんだけどなぁ???
ま、そんな事情はともかく、おそくなってごめんね~♪
君の好きな花は飼って来なかったけど、遅くなってごめんね~♪
カオルチャン、オソクナッテゴメンネ~♪より

PCもえらく調子が悪く、ロールバックして
カスペル2011も一部コントロールをゆるめてもらい、
なんとか復活したところです。
でも↑のような???もあるし、FC2ブログの方も
調べてみなければ―――!!
でも、とりあえず使えたらいいやというメンドクサガリなワタシなので
一体いつとりかかることやら(笑)

ところで、さむくなりましたねぇ。
しろんくんカラーに街が覆われる日も近いですね。

【2010/11/03 09:28】URL | kasuga #-[ EDIT]
★みっきぃさん
みっきぃさん、お返事おそくなってごめんなさいー!
ほんとに寒いですねー
みみたんのふわふわ毛っけをわけてもらいたいわぁ。。。
みみたんはワタシのしるふわ毛娘の中でもダントツふわカワイイです~
アダ○トになるのもいいけど、やっぱりそのままいつまでも
ふわもこプリンセス、みみたん♪でいていただきたいです(*^_^*)

マッコロはつや毛なんですが
最近年のせいか、ちょっとずつ白髪が増えてきました。
みっきぃさん、アダルティでセクスィ路線がお好みですか(^m^)
ワタシはすでに充分アダルティな年になったせいか
ある程度(子供はダメ!)若い子のピチピチさに憧れます(笑)
男でも、こう、水をはじくような肌がいいなぁ。ぶぶぶっ(>m<)


【2010/11/02 19:38】URL | kasuga #-[ EDIT]
あとからゆっくりお返事します~
ワタシ→PC→マッコの順で不調連鎖となり、お返事遅れていてすみません!
のちほどゆっくりお返事します~
【2010/11/01 07:58】URL | kasuga #-[ EDIT]
その後≪アダ○トでポ○ノ≫な認定はどうなったのでしょう~
最初見た時は思わずムフフ~って思ったけど
そりゃ確かにマッコロ君はアダ○トでセクスィ~なとこもあるけど
そんな認定受けるには、まだちょっこし甘えん坊すぎるし
kasugaさんの豊富なボキャブラリーのせいでしょうか~
それとも例の≪お宝写真≫のせい?!
だとするとしろんもヤバいのか(^^ゞ

艶っぽいお灸な姿もある意味、アダ○ト?!
【2010/10/29 14:34】URL | しろんママ #-[ EDIT]
こんばんは~。
昨日から急に寒いですけど、マッコロくん元気かな~?
お灸が効いてご飯いっぱい食べられるといいですね^^
マッコロくんのお毛毛、黒くてツヤツヤしててとってもキレイですね~。
アダルティでセクスィなオトコだったのね、マッコロくん^^
私、そういう男の人に弱いんだったわ~。
色気よりも食い気が先行してる我が家もちょっとは
アダルティな雰囲気をかもしだしてみたいものです。
【2010/10/28 20:52】URL | みっきぃ #/02qLiNA[ EDIT]
★うーしゃん!
なんですとー!
うーしゃんのコメがはじかれるってどうして~~~!?
う~ん、でも間違ってもうーしゃんはアダ○トには認定されないと思う(笑)

それとね、
この間、昔の日記に飛んでみたら
写真が変わってるんだよねー(--)
いったいどうなってるんでしょう。

FC2ブログともいよいよ別れの時が来たのかのぅ。

【2010/10/28 17:43】URL | kasuga #-[ EDIT]
ほえー!
なんで認定されちったんだろねー?
そんでうーの書いたコメントがまったく受け付けてもらえないのだー(」゜ロ゜)」
うーも認定?(笑)
【2010/10/27 21:38】URL | うー #-[ EDIT]
★みるちゃんマミーさま
わははは!
そっちですか!
でもお灸する姿も結構笑えますよ(^o^)

見た目はちょっとアレですが
お灸、いいかんじですよ。
本人も気持ちいいのでしょうね。

昨日も夜、食欲がでない、という顔していたので
お耳を触るとひやりん。
お灸してしばらくすると、お耳もぽかぽか、
ごはんも食べ始めました。

次回、マッコの病院に行ったら
もう少しポイントをしっかり聞いて来ようと思います。


【2010/10/27 08:19】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うさっこさん
ひ~ん、ひ~~~ん(泣)
なんでこんなことになっちゃったんかな~

9/17のタイトルって(笑)
うさっこさんもよく憶えてるww

今朝はめっちゃ寒いですねー
これから病院(自分のです)行ってきます。
寒いからコートきていくわん!

【2010/10/27 08:14】URL | kasuga #-[ EDIT]
追伸で~す♪
お灸をするマッコちゃんを笑ったんじゃないんですよ。
ポ△ノでアダ○トな男ってところで、わらっちゃったんです。
勘違いさせてしまって・・・お許しを!
お灸、とても良さそうですね~!
でも、短くて1時間!?
うちの子たちは、自分で取っちゃうだろうなぁ。
マッコちゃん、おかーさんの言う事を聞いてあげて、とっても親孝行ですね。
【2010/10/26 21:03】URL | みるちゃんマミー #-[ EDIT]
あらら、たいへん!
融通が利かない機械のすることとはいえ、
びっくりですよね。

ひょっとしたら、9/17のタイトルが
勘違いされたか???
と、私も探してみましたよ(笑)

なんか急に寒くなりましたねぇ~
半袖で過ごしていたら、びっくりですよ(笑)
もう10月半ばですもんね。
kasugaさんもマッコちゃんも体調気をつけてねぇ~~
お灸であったまろ!!
【2010/10/26 20:36】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★みるちゃんマミマミーさま
いえいえ、おかしいですよね(笑)

本人もちょっとカッコ悪いと思っているフシがあるので
イヤだと言わせないために、
褒めちぎってその気にさせて、ちょっとだまして貼りつけてます。
けど、
気持ちいいのか、ちゃんと時間めいっぱい貼りつけてますよ♪
(でも不要な時は1時間くらいで「もういい!」と言います)

マミーさんご一家も、今夜から冷えるって言うから
お気をつけてくださいねー
【2010/10/26 17:21】URL | kasuga #-[ EDIT]
★えんちょセンセ
ジローさんですか・・・
う~ん、濃い(笑)
そういう男だったのか、マッコ(^o^)丿

> うさぎ→バニーガール
> みたいな
> なんか使われ方もあるから
> それでコードに引っ掛かってしまうのでしょうか。。。

それも考えたんですけど、
だとすると他のサイトも引っ掛かるよなぁと…

やはりマッコの色気が過剰だったのでしょうか。
あるいは母、ワタシの色気が・・・(爆)
【2010/10/26 17:18】URL | kasuga #-[ EDIT]
るる&もも&なおしゃん
すっごーーーいっ!
そんな昔のあの記事をよくおぼえていましたねー(@@)
て、自分でも忘れてたからホントびっくり(笑)
きゃぁーーー
あれが原因かぁ!たしかに(笑)

それにしても、笑っちゃうでしょ?
うちでもワタシが
「なんでアダ○ト分類されるんじゃーーー!」と叫ぶ横でオット、大笑い(^o^)

しかし、なんでですかねぇ。
やっぱりあの写真やあの写真やあの写真が・・・(^m^;)

そのくせ、アダ○トと伏字なしで書きこむとはねられるコメント・・・
【2010/10/26 17:15】URL | kasuga #-[ EDIT]
お灸する男
うさぎブログで、初~?!
あはは~!
おかーさん、笑っちゃってごめんなさい。
マッコロくん、寒くなってきたから、お体お大切に。
【2010/10/26 16:17】URL | みるちゃんマミー #-[ EDIT]
色っぽい男子
いくつになっても色気がある
そういうジローラモみたいな
男だったのですね
マッコさん。

うさぎ→バニーガール
みたいな
なんか使われ方もあるから
それでコードに引っ掛かってしまうのでしょうか。。。
いや、マッコちゃんの色気に引っ掛かってしまったのでしょう。。。
【2010/10/26 14:26】URL | うさばか保育園 #-[ EDIT]
もしかして…(笑)
うふふふ…

でも、たまにあたしたち女の子には刺激の強すぎるお写真が載ってたりするもん!
2009.12.08の「食っちゃ寝」とか…!
きゃっ♪ きっとそのせいだもん!

それにしても、「ポルノ」って…おっかし~(爆)
きゃははは
って、笑い事じゃないよねぇ、すみませんです。。
【2010/10/26 12:57】URL | るる&もも&なお #u2lyCPR2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: