| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チェック
買い物は、なるべくマッコの昼寝時間(11時から夕方17時くらい)で、
ケージに入っている間に行くようにしているけれど、
暑くなってくると、午前中、10時頃から行くことが増えてくる。

まだ部屋をうろうろしているマッコに
「おかーさん、ちょっとおつかいだからね」と言い聞かせて行くものの、
帰ってくると、文句、文句!


どこいってたんだよぅ!

それはなに?みせなさーい!


003 (81)



オリのおいしーものはないの?

004 (64)



くーっ!  こんなものぉー!こうしてやるっ!

005 (52)


文句タレマッコの顔です↑

うさぎってホントにチェック魔(笑)

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
いたずら黒うさぎ】 | CM(10) | top↑
<<病院行ってきます | Home | 我を忘れて>>
comments
★えんちょセンセ
マッコのお調べは厳しいのですわ・・・
もしかしたら、ダイエットにそれはイカンという、
マッコなりの優しさなのか?←違うと思うけど(笑)

マッコには、オーガニックとかいろいろ言いますが
親は結構ジャンクフードも好きであります(汗)
【2010/06/10 16:38】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
しろんくんもチェックチェックマンだよねー(笑)
なぬっ?
任務を怠っていると?
それはどうしたんでしょう?
しろんくんがチェックしないなんてー


うちは最近調べなくていいものまで調べるので
面倒くさくてたまりません(笑)

【2010/06/10 16:33】URL | kasuga #-[ EDIT]
★Coroさん
うふふ、刑事コロん坊がいますもんね~(笑)

うちも前の家では玄関までフリーで出てきていたので
宅配以外も、薬やダスキン、なんでもチェックしに来ていましたっけ(#^.^#)
【2010/06/10 16:32】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ぴーtanさん
> ふむふむ、ポテチにやきそばにカップスパですね、

ぴーtanチェック!すごい、大当たり~(笑)
これは日清焼そばです~
カップスパ、私も初めて買ったんですよ。
うちの近くによくテレビに出る激安店があって、
そこに買いに行ったら、カップスパ50何円だったかで
激安だったので、試しに買ってみました。
結構美味しかったです。

ポテチやスナック菓子は2,3年前から急に好きになって
特に小池君ののり塩がお気に入りです。
これも、67円だったかなー
あ、そうだ、上の焼きそばは50円!笑←一応お知らせしなくては!

ぴーtanさんはおせんべい派なんですか?
でも、前に一時期ブラックペッパーのポテチにハマってなかったっけ?


【2010/06/10 16:30】URL | kasuga #-[ EDIT]
荷物検査~!!!
おっ
マッコちゃん!
校門の荷物検査の先生みたいに
お目目がきりっ★ざますね!
ポテチくらいはたまに許して下さいませよ。。。
【2010/06/08 14:16】URL | うさばか園長でございます #OARS9n6I[ EDIT]
マッコロ君、チェックチェック!!してるね~
おかあさんが怪しいものを持ちこまないか
マッコロ家の関所をあずかる、監視官のチェックは厳しいのだね

美味しいおみやげの期待も隠せない気もするのですが~
いやいや、マッコロ君の強い責任感の表れだと信じていますぞ

しろんはね~、最近気分しだいで攻めたり攻めなかったり
任務やや怠ってる気が~(^^ゞ
【2010/06/08 09:59】URL | しろんママ #-[ EDIT]
家にも、厳しいチェックマンが居ます。( ̄ー ̄)

宅配の男性も、顔なじみです。( ̄ー ̄)
【2010/06/07 23:42】URL | Coro #-[ EDIT]
ふむふむ、ポテチにやきそばにカップスパですね、
インスタントやきそば、これあると便利ですよね、
私がいつも買うのは白っぽい袋の・・・昔からあるタイプ、どこのだっけかな?
カップスパは食べたことなくて、いつもカップヌードルシーフード味、
そして私は煎餅派、ちょっと小腹が減った時にバリボリ、
私ってホント面倒臭がり屋で、お昼はパンとかインスタントものばっかりです、

タンタン麺、気になってます!!

【2010/06/07 20:51】URL | ぴーtan #3/VKSDZ2[ EDIT]
★うーしゃん
うさぎに限らずだけど、女の子と男の子って、甘え方が違う感じがするなぁ。
女の子ってツンデレっぽい甘え方で、
男子はもっと甘えん坊、甘えん坊してる感じ。

人間の子もそんな気がするねー(笑)

【2010/06/07 08:20】URL | kasuga #-[ EDIT]
チェック!チェック!!
じろは出かける前には一応「おかやんおでかけするから。○時くらいには帰ってくるから留守番よろしく!」ってでかけるけど帰ってきたらけっこう放置が多い(笑)
お腹へったら自分からじろ部屋にはいってるな。
女の子のほうがけっこうドライなんかなぁ??
【2010/06/06 21:30】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

