| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
靴下萌え
風呂上り 靴下はいたら マッコ萌え

音声はあかちゃん言葉連発ですので、気色悪いの苦手なお方はOFFにしといてくださいね

準備編


↑を撮っているうち、時間がたってしまったので、続きは↓

靴下行進



日課でございます。。。
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
いたずら黒うさぎ】 | CM(18) | top↑
<<雨の通院はおなかが空くらしい | Home | 告知 【ハッピーうさぎフォーラム】>>
comments
★はむてるさん
クールちゃう~たん…(笑)
寝る時は、豪快で、クールなう~たん(笑)

はむてるさん、そちらもだいぶ陽気がよくなってきたでしょう~
またあの近所の公園で外気浴できますねー

人が楽しむため、みたいなうさんぽには反対な私ですが
はむてるさんとこみたいに、近くで安全な公園があったら
ひっそり静かに外の空気に触れさせてやりたいなー
うちはベランダのウッドデッキにも一人ではよう出られんビビリですが(笑)
外気浴は身体にいいので、時々ワタシが抱いてしています。
私はおかげで早や日焼け…(--)
【2010/05/22 21:50】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
はーい!
歌ってますよぉ~
毎日、朝晩、日課です(笑)

靴下、同類と思って入るみたいですねぇ。

あかちゃんでうちに来た時から、靴下に挟まるのを好んでました。
マッコは3人兄弟で(あと二人はオンナの子だけど)
どうも、3人で固まって団子みたいになっていたのを思い出すのか、
なんて思っていたんですが、すっかりそれがそのまま定着。

「靴下」って言葉でもう、狂喜乱舞するの。
ホラ、あれだから、ハバナは言語能力高いからー(笑)

元々右足、左足を本妻と愛人のように使ってるのに、
さらに、スキスキ相手が増えちゃって、マッコ大忙しです(^o^)丿

【2010/05/22 21:47】URL | kasuga #-[ EDIT]
★Coroさん
なんだか大変なことになっていて、ビックリしましたー
コロちゃんが、少しでも良い食と食べ方を会得して
たくさんのものを食べていけるよう、お祈りしています。

【2010/05/22 21:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
★らぶちゃんのおねえさん
大丈夫、コメント一回だよー(#^.^#)

> しかし皆さん動画の声が
> 高くてステキです。
> うちは普通に人と話すような会話ですよ~。

マッコは可愛いあかちゃんだから(笑)
オットにはもっとドスの効いた声で「んあっ?」とかやってます。

F1…もう置き去り取り残されてついていけないだろうなー
アナウンサーも、今はどうなんだろう。
実況、上手い人だと面白いっていうか、
始まる前からワクワクしたものだけど。
ワタシが見なくなった頃、新人だった竹下アナは今もいるのかな。

そういえば、昔
番組始まる時のテーマソング、ナッツカアチャンの好きなB’zでしたね。

【2010/05/22 21:40】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君、とっても楽しそうですねぇ。
う~たんともこうやって楽しく遊んでみたいものです。
クールなう~たんとは、一生無理だろうなぁ。
【2010/05/22 21:21】URL | はむてる #-[ EDIT]
kasugaさん、あいかわらず歌ってますね^m^
マッコロくん、靴下をお友達だと思ってるのか、
かわいい女の子だと思っているのか・・・^^
園長センセのブログ、覗いてきました^^
先生も美人さんだけど、アコちゃんもかわいい~。
マッコロくん・・・あっちもこっちも大変ね^m^
【2010/05/21 18:41】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
とても丁寧なアドバイスありがとう!
早々、色々参考にさせていただきますね。
(*^_^*)
【2010/05/20 21:33】URL | Coro #-[ EDIT]
あれ?
アホコメント2回送ってないと良いのですが・・超不安。

マッコちゃん
ぴょんこぴょんこ。かわいいですねー!
しかし皆さん動画の声が
高くてステキです。
うちは普通に人と話すような会話ですよ~。

F1
毎年ルールとかが変わって
ついていくのに大変です。
色んなものに置いていかれた
私でありますが
F1だけには
置いていかれない様
眠い目をこらしてみています!

保育園レポート2
おもしろかったです^^
【2010/05/20 21:04】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
★うーしゃん
うーしゃんも、久々のじろを堪能していることでしょう(笑)

けりを入れてもじろは又、ごそごそと階段を下りてくるのだ(^o^)丿

【2010/05/20 19:10】URL | kasuga #-[ EDIT]
★Coroさん
コロちゃん、前歯、ぬいたんですかっ?!
ええっ!!
どうしたんでしょう。。。
大丈夫でしょうか。

漬け牧草もいいんですが、その他にも
使えそうなアドバイスを丁度頂いていたので
詳細、コロちゃんブログコメントに送らせていただきました。

どうぞお大事にしてくださいね。
早く元気になってね、コロちゃん。。。
【2010/05/20 19:09】URL | kasuga #-[ EDIT]
うひゃひゃ♪
こうやってらぶらぶな二人の時間をすごしてるんだな(笑)
うーとこは。。。「お嬢さん。抱かせろ!!」って無理やりだっこ。
そんで蹴りいれられるのだ(^_^;)
【2010/05/20 16:16】URL | うー #-[ EDIT]
生足は大根のおばちゃんです。( ̄ー ̄)

マッコロちゃんの、保育園での食生活改善報告!とても、興味深く読みました。
確かに!と思う事ばかり!
家のコロは、今日前歯を抜いてきたばかりで、少々ショックで・・・。
家も、もう一度、水やジュースに浸した牧草にトライしてみたいと思いました。

うさぎって、本当に奥が深い生き物ですね。(*^_^*)
【2010/05/19 22:31】URL | Coro #-[ EDIT]
★しろんママさん
しろんくんは生足派だもんねー(笑)
しろんくん自身も純一(石田)みたいに、
靴下はかないタイプなのかな(#^m^#)

マッコは歌うとすごく喜ぶので、
ついついなんでも替え歌にして歌ってしまいます。えへへ。


食べて出すって人間もだけど、うさぎも本当に大事なことですよね。
よりよい体調維持のために、
7歳からでも変わることが出来るって
体験できたことはすごくいいことでした。
これから、ますます元気で長生き目指せそうです(^。^)
【2010/05/19 17:32】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君いいね~
靴下友達いっぱいいて楽しいね~
おかあさんのお歌付きだから、なおさら嬉しく楽しいんだよね
しろんはね~、靴下はいてると無視なの
素足になると喜んで、甘噛み痕がいっぱいになっちゃうんだ

↓食べる事、いいウンチをいっぱい出す事
 とっても大事で、そしてとっても難しい
 kasugaさんのレポしっかり読ませてもらいました!(^^)!
【2010/05/19 17:25】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★るるしゃん&ももしゃん
毎日おかーさんのへんな歌を聞かされているオリ。

おかーさんはノリノリで
「マッコロソングでリサイタルをするのが夢」とか言ってるよ。

おかーさんが歌う子守唄で、
♪マッコちゃん、るるるる~♪っていうのがあるんだけど、
それ歌うたび、
「るるしゃんだったら、
♪るるしゃ~ん、るるるる~♪で、
るるるだらけだねーっていつも笑うんだよ(*^_^*)
【2010/05/19 17:10】URL | マッコロ #-[ EDIT]
★おお!園長センセ~
マッコ、昨日は白い靴下でアコちゃん(仮)を相手にランラララン♪
今日は、茶色ではーくん(仮)とよわちバッテリーを組む予定です(笑)
同じ茶でも、少しショート丈の薄手の時は秋ちゃんです♪

早く薄いベージュのろくちゃんと水玉豆ちゃん、
そして特大べるちゃんソックス、
そして、名誉総裁会長さん柄のも探して買って来なくてはっ!!(^o^)丿

園長センセ、会いたい~って↓言われてますよ~(=^・^=)
【2010/05/19 17:05】URL | kasuga #-[ EDIT]
すてき!
かわい~ kasugaさんのお声v-238
あたしたちだって毎日こんな素敵なおか~さんに優しく話しかけてほしいもん。。
マッコロくんはしあわせです!
マッコロくんちは毎日がすてきすぎますです♪
【2010/05/19 17:03】URL | るる&もも #u2lyCPR2[ EDIT]
マッコちゃ~ん!
くつした遊び楽しんでますね~
お歌もたのしいし。いいね!
ファンファンの靴下ちゃんとかお友達がいっぱいなんだって!?
すごいね~。うれしいね!
これからもいっぱい遊んで、食べて、寝て
おかあさんといっしょに楽しんでね。
また園に遊びにきてくださーい。
【2010/05/19 16:59】URL | うさばか園長でございます #InC0j.vM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

