| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おバカでええの♪
帰宅して3、4日は、保育園でのはしゃぎ疲れもあり
(連日、生後半年くらいの子並みに遊び狂ってたからなぁ)、
お留守番の心労もあり(今までで最長のお泊まり)、で、
さすがにちょっとくたびれ気味だったマッコ。
それでも、食欲もあり●も良好VVに過ごしていました。

毎日、どんなに偉かったか、どんなにいい子だったか、
そして、どんなにマッコに感謝していて、会いたいと思っていたか、
延々と語り続け、「甘えん坊する」というのを、ヨシヨシとあかちゃんしてやり、
やっと5日めくらいからほぼ平常に戻りました。


平常に戻っても甘えん坊クセは抜けず…



ちゃんと食べられるのに、わざとこぼして

「お皿が遠いんだもん」とアピール003 (80)




まあ、まだ甘えん坊でもいいだろう、と、
こちらも甘くなっている母は、「はいはい、こちらでしょうか」とお皿を移動

004 (63)


あら、マッコちゃん、上手に食べられたねぇ~(#^.^#)

005 (51)


そして又「なんていい子なんでしょう」「なんてお利口なんでしょう」
「そう?オリってえらい?」「オリっていい子でしょ?」と
バカ親となり、バカ息子となり、二人してバカ親子合戦を繰り返しているのでした(笑)




ええの~ええの~
幸せなら~
おバカでええの~(^o^)丿
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
マッコロの食べ物】 | CM(10) | top↑
<<うさばか保育園レポート 1 【いないいないばぁ】 | Home | ただいま>>
comments
★ナッツ母さん
そうなのー
久しぶりだからねー
もうベタベタハチャメチャ、どんどこどん♪(笑)意味不明ww

うさぎ保育園、いいのよー
あそこじゃなかったら、私もマッコも持たなかったでしょう。
おかげで二人とも無事に元気に再会となって、ほんとにありがたいことです。
今日動画UPしてみましたお~
また少しずつ、内容を報告させていただこうと思っています。

> ↓人のコメント盗み見て小躍りしてますが、
> 4分の3が黒うさちゃんて!
> すてき~。黒うさ天国だわ^m^

ねー!
どこなんだろう~~(@@)

あとね、関東の高速道路で東北自動車道佐野SAにも
いっぱい黒うさちゃんがいるのよ~
カアチャンにも一度見せてあげたい、連れて行ってあげたいよー
【2010/05/14 19:56】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かぱちゃん
まーだ、デレデレ続行中です(笑)

ところで!

>
> そうそう 旅行中に立ち寄った芝桜公園(芝桜咲いてへんかったけど)に
> ウサギ小屋があって
> そこに居たうさちゃんの4分の3が黒うさちゃんだったー!

どこ?
それはどこなのーーー?!
【2010/05/14 19:51】URL | kasuga #-[ EDIT]
★tomoさん
マッコはすごい褒められ好き(笑)

ほめて育てたたまものでしょうか?

ジジちゃんはほんとにいい子だもの。
ちゃんといつもユメちゃんのこと気にかけてくれて、
なんて優しい子なんでしょう。
優しい子に育てたtomoさんご夫婦の、ジジちゃんも宝物ですね(*^_^*)

宝物…
お宝袋がないだけに、汚れて気付くパターンってことね~
でもねぇ、お宝袋があってもそこらへんいっぱい汚れまくりですよ(笑)
【2010/05/14 19:50】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
もうねぇ。
センセのことだーい好きで結婚したいみたいだったんで
家に帰ってもへっちゃらかなと思っていたら
いきなり甘ま甘ま攻撃で、実は嬉しかった母です(笑)

お見通し♪
ワタシもマッコにべったべたで甘えてるの~(=^・^=)
二人、いちゃいちゃ♪
おとうさんの入る余地はナシ(笑)

お宝袋、しろんくんも…ぷぷぷ

【2010/05/14 19:45】URL | kasuga #-[ EDIT]
kasugaさんもマッコロ君も離れ離れだったんだもの~。
いいじゃないの!たっぷり甘えて、甘えさせてあげちゃって下さい^^
それにしてもうさぎ保育園。
聞けば聞くほど素晴らしいところですね。
苦手だったものが食べられるようになったり、
牧草をリンゴジュースに浸してから・・なんて
そんなこと考えたこともなかったです。
うーん、そんな知恵を早くに知ってたら、うちもたくさん食べさせてあげれたかも。
それはそうと。
↓人のコメント盗み見て小躍りしてますが、
4分の3が黒うさちゃんて!
すてき~。黒うさ天国だわ^m^
【2010/05/13 10:56】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
ええのええの
甘え上手なマッコたん。
えらかったね^^ 長いお留守番頑張ったね。

おやばっかーず 万歳!

そうそう 旅行中に立ち寄った芝桜公園(芝桜咲いてへんかったけど)に
ウサギ小屋があって
そこに居たうさちゃんの4分の3が黒うさちゃんだったー!
【2010/05/13 10:06】URL | かぱのすけ #pTgkTqwQ[ EDIT]
うふふふ。
ウサギも人間も、やはり褒め上手になるのがいいんでしょうねぇ♪
うちもジジが一日お姉ちゃんで我慢してくれてるので、ユメが寝ている間は「ジジがいっちばんかわいいんだからねー」と言い聞かせています(笑)
↓おちりのうんち、体調悪い時のバロメーターだったりもするし、ある意味大事、ですけどねぇ(笑)うちのレディの場合目立たないだけにカーペットやシーツが汚れて初めて気づくこともしばしば。。。いや、いいんですよ、いいんです(笑
【2010/05/12 17:48】URL | tomo #-[ EDIT]
そうよ、そうよ~
ずいぶん長い間さびしん坊を我慢してたんだものね
保育園がどんなに楽しくても、やっぱり淋しかったもんね
赤ちゃんになっていっぱい甘えていいんだよ~

そして実はおかあさんもマッコロ君に甘えているのさ~
親バカ子バカ合戦、最高~!(^^)!

お宝袋、しろんもとっても目立ちます~(滝汗)
【2010/05/12 17:35】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★Coroさん
> 食べて出す、それだけで「良い子」ですよね。(*^_^*)

ほんと、ほんと!
食べて出してナンボです!
たとえ、おシッポやおちりにウンカスついちゃったって(笑)ぷぷぷ。

マッコはおしっぽ裏は、黒いので目立たないんですが
お宝袋にこびりついてると、ピンク地のため非常に目立ちまっせ~(^o^)丿
【2010/05/12 07:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
親馬鹿、大賛成!ヽ( ´ー`)ノ

食べて出す、それだけで「良い子」ですよね。(*^_^*)
【2010/05/11 22:08】URL | Coro #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

