| Home |
お手手
♪マ~ッコちゃんのお手手、お手手、お手手♪

♪マ~ッコちゃんのお手手はかわいいな♪ (元歌:メリーさんの羊)


002 (80)

ああ、かわいい、かわいい、かわいいお手手~

上向きにグイってしてるところが可愛いな~デレデレ

↑いつものバカ親発言です





あ!画像が大きくて肝心のお手手がきれてるじゃないかー!!

写真をクリックして、ぜひとも可愛いお手手をご覧ください♪



見られました?

ではご一緒に歌いましょう♪

♪マ~ッコちゃんのお手手、お手手♪






久しぶりに単発の仕事が入って

ちょっとPCに向かう作業が長引いているため頭疲れて

息抜きにこんな風にマッコロソングでも歌わないとやってられんの(笑)

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | CM(18) | top↑
<<母は内、オリは外 | Home | 見ないでよ!>>
comments
★うさっ子さん
お手手の形も可愛いんだけど、
ニギッとしてくる時の動作もすべてかわいくて―(笑)
もうダメ、親バカ炸裂してますよ~(^○^)

うさっ子さん、春、なんかお花植えかえた?
うちはなんかバタバタで、なんにもしていないのよ。
来週過ぎから、ちょっと花でも植えたいな。
又、いいのあったら、教えてくださーい。
【2010/03/05 17:20】URL | kasuga #-[ EDIT]
★mihoちゃん
mihoちゃん、お久びりです。
あ、ぶりって打ったずなのにびりだって(笑)

春だもんねー
色々リニューアルだぁ~
マッコはあんまり変わりバエしていませんが(笑)

疲れた時はこのタレうさぎ見て、脳を休めてくださいね(=^・^=)

【2010/03/05 17:18】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ショコラママさん
カメノテみたいな、マッコのお手手が好きなんですよ~

カメノテっていう貝のこと

ぢっと手を見る・・・
う~む、見ちゃいますよー
暮らしもラクにならないし(笑)
せめてマッコの手を見てなごまなくてはー

あ!!
でもカメノテ(貝)は写真、
ご存じなかったら写真見ない方がいいかも。
友達は怖いって言ってたから(笑)←ほんとの話
【2010/03/05 17:16】URL | kasuga #-[ EDIT]
★はむてるさん
う~たん、ニギニギさせてくれないの?
マッコは、「お手手」は手のことだと覚えてから、
次に「お手手つなごう」を覚えたので、
なでなでして「お手手つなごう」って言うと
ニギニギ、握ってくるんですよ~

ぜひ、はむてるさんのお手手もニギニギしに行かねば!!
マッコ北海道出張、けってーーーい(笑)

【2010/03/05 17:12】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
こういう歌って頭の中でエンドレスになっちゃうのよね(笑)

この写真の時は、横に来てナデ催促してるの~
催促の時、手を前へ出すのは昔からなんだけど
最近、その手をニギっとするのを覚えたのが得意らしく、
こんな風にするんですよー


たしかにンコすることまで褒められるのって
うさぎ以外ではあかちゃんくらいかもー(笑)
「でたよ」と言ってかわいいのもうさぎだからよねー

うちのオット、褒めてほしいのかトイレから出ると
「でたよ、でたよ」と言うんですけど、全然かわいくない(--)
【2010/03/05 17:09】URL | kasuga #-[ EDIT]
★Coroさん
♪コ~ロちゃんのお雛もカワイイナ~♪

Coroさんちの冷蔵庫、うちの野菜室かと思っちゃたわー
全くその通り、そして、食卓も一緒(笑)
常にチンゲン茎を食べ続ける我が家…
【2010/03/05 17:00】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
わかるー
うさぎの手うっすくて貧弱なところがかわいいのー

マッコはお手手を覚えたので、
(お手手、つなごうって言うと、手を握ってくるんだよ)
今、「あんよ」をおしえこんでるところ(*^_^*)



【2010/03/05 16:58】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
カアチャンお誕生日おめでとうー
ワタシも3月なのだ~(月末だけどね)
♪灯りをつけましょマッコロチャンダヨー♪と歌ってから
もう一年たったんですねぇ。
26歳くらい(笑)、本当におめでとう(=^・^=)

そう、あのメールのあとねー
仕事で数件の電話をかけなくちゃいけないのに
思い出し笑いがこみ上げてきて、仕事にならなかったよー
でも、久しぶりに単純な心からの爆笑をして
気分スッキリしましたーありがとうね、カアチャン(●^o^●)

このお手手は、お布団の横に来て、
「ね~、ね~、なでてぇ」と催促しているところです。
この頃、ニギッとするのがマッコのブームらしいの。
【2010/03/05 16:55】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かぱちゃん
蔵之助、英語番組見てるのかー
すごいねー
マッコは日本語はかなり理解するようになったけど
英語はまだー(笑)
ワタシも、最近ニャンコと触れ合いが少なくて飢えてるから
くうちゃん、レンタルお願いします!!

かぱちゃん、頭痛、どう?
ここんところ体調すぐれなそうで心配だよー


【2010/03/05 16:51】URL | kasuga #-[ EDIT]
きゃ~わい~い!!

もちろん、クリックしましたとも!!
ほんに可愛いお手手やねぇ~~~v-238
【2010/03/04 23:58】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
http://grapegrape.blog46.fc2.com/
こんばんわ~^^
kasugaさん、先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。

本当にお久しぶりですよね☆

また、これからもよろしくお願いします^^


それと、マッコロちゃん、めっちゃカワイイですね!癒されキャラですねぇ☆

色んな表情が見れるので楽しみですね!
【2010/03/04 22:56】URL | miho #195Lvy4Y[ EDIT]
しっかりクリックして見せていただきましたよ~!!
ホントに可愛い手っ手です!

ぢっと手を見る…

という石川啄木の心境です(#^.^#)
(意味違うけどw)
【2010/03/04 12:07】URL | ショコラママ #Ah2Itwss[ EDIT]
そのかわいらしいお手手をにぎにぎさせてくださ~い。
う~たんは、にぎにぎさせてくれないの~(T-T)
【2010/03/03 22:27】URL | はむてる #-[ EDIT]
“マッコちゃんのお手手は可愛いな♪”
歌う前から頭にリズムと歌詞がエンドレス~になっちゃったよぉ
クイックイッって感じで可愛いね
もしや疲れたおかあさんをマッサージしてあげようと思ってる?

↓ンコをして褒められ、んこの形を絶賛され
 こんなのは確かにうさぎさんだけ?
 アッ人も赤ちゃんのうちはそうかな(^.^)
【2010/03/03 19:25】URL | しろんママ #-[ EDIT]
♪マ~ッコちゃんのお手手もお目目も、かわいいな~♪ ヽ( ´ー`)ノ
【2010/03/03 19:14】URL | Coro #-[ EDIT]
お手手は
うーも萌えポイント♪
あの肉球のないうっすいおててがたまんないっす!!
【2010/03/03 18:23】URL | うー #-[ EDIT]
毛深い男が好きなkasugaさん、こんにちは~^^
私はボーボーでもツルツルでもどっちもOKよ!(笑)
って、ここだけ読んだら、私達ってどんだけヘンタイなのかと思われそう~。
でもまあ、いいか!本当にヘンタイだから^m^

クリッククリック。見たぞ見たぞ!
かわいいお手手。
これはお布団に添い寝してくれてるマッコロくんの姿かな?
【2010/03/03 17:44】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
癒されるよ~
3日ほど頭痛でガンガンで
しかもなんか不眠だし。
マッコたん一晩レンタルお願いします。

今ね蔵之助が某国営テレビの子供番組を夢中で見てます(笑)
最近英語の番組が始まるとテレビに釘付けなのん。
【2010/03/03 17:31】URL | かぱ頭痛持ち中 #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: