| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
食べてます
元気がなかったマッコですが、昨夜からだいぶ気力体力ともに回復してきて

夜にはぶぅぶぅ走り回るくらいになり一安心。

夕方まで今一つだった食欲も戻ってきました。




今朝は早朝「おきて、おきて」コールも復活(笑)

今日は5時ころだったので(あともう少し寝ていたい時間)眠かったけど

マッコが元気に「おなか減ったよ」と言うのが嬉しくて、眠気もなんのその~

004 (60)


寝ている私の横で出してやった野菜をモリモリ食べるマッコ。。。


005 (47)

●もしっかりして、数も増えてきたのでやっと安心です。





今回もよく頑張ったマッコ。

いっぱい食べて、いっぱい出して、これからも健やかにいておくれ。。。
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | CM(14) | top↑
<<見ないでよ! | Home | 元気にな~れ>>
comments
★らぶちゃんのおねえさん
おねえさんもエキシビション見てるんですねー
ワタシも今、まさに見ているところー(=^・^=)

マッコ、温かくなったと思ったら、又今日は冷えてきたので
ちょっとおなかの動きが落ちている感じなので
まだ完全にお薬がきれませんけど、
なんとか大丈夫かな―

軟便のときは、ジュースに
智通(というサプリ)を2、3滴入れて飲ませると
割とすぐに止まるので、以前のように連日下痢Pというのはなくなりました。
らぶちゃん、ジュース(小さじ1、2杯分くらい)もダメ?
もしジュースなら飲めるんだったら、サンプル送りましょうか?

そして私は昨夜くさったカレーを食べそうになり、
泣く泣く鍋ごと捨てました。
あれを食べていたら、今頃ワタシも下痢PPPPPP------((+_+))
【2010/02/28 10:35】URL | kasuga #-[ EDIT]
kasugaさんこんにちは^^
エキシビジョンみながらこんにちは。
ひとつのことに集中できないわたしです。

ところで、マッコちゃん
体調良くなってきて何よりです。

ちょっとマッコちゃんとは違うのですが
うちのらぶおさんは
野菜の量をほんの少し多めにしてもゲリピーなウサギです。
水も飲まないんですよ。
ってか、ゲリピーになるんだったら食べなければいいのに。って思うんですけど(笑
ぁ。関係ない話になってしまいましたが
ゲリうんぴは見ているこちらも悲しくなりますよね。。
ちなみにわたしも今月ずっとげりぴーデス。
(たぶんストレス
【2010/02/28 10:11】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
食欲は戻ってきて一安心です。
けど、今朝またゆるゆる●もらしてたんで、
まだおなかの動きは完全復活していないみたいです。
けどあまりピリピリしても仕方ないので、
ゆっくり見守ってやろうと思います。


フィギュア!!!

カアチャンも見てたのね!
(ていうか、ほとんどの国民は見ていたか!)
実は私は年季の入ったフィギュアファンなのです~
小中学生のころ、マイシューズもって滑りに行ってたんだけど、
いまじゃさっぱり(笑)見るだけです。
今回、真央ちゃん、がんばりましたねー!
けど、全体に採点その他、突っ込みどころアリすぎの結果になったのがちょっと残念かなー
とはいえ、今後、楽しみな選手もいるし、
また次回のオリンピックを期待するぞー
【2010/02/27 16:00】URL | kasuga #-[ EDIT]
★鯛ちゃん
あ!
やっぱり~~~~!!
タイちゃんとこも、なんかありそうだなーって少し前、思ってたのよ(笑)

うーちゃん、食欲戻ってよかったねぇ!!
うちは食欲はまあ戻ったけど、
おなかの動きがまだちょっとだけ不安定です。

うさぎ以外に、オットも最近喘息発作が出やすいので、
かーさんはあっちもこっちも目が離せませんわ―
(おまけに伯母や義母のこともあるしよー)

【2010/02/27 15:49】URL | kasuga #-[ EDIT]
★はむてるさん
昨日はだいぶよかった●なんだけど、
今朝はまたゆるゆるが出て、完全に安定するまでもうちょっとかなぁ。

セロリ、はむてるさんやう~たんは苦手なのね(*^_^*)
うちは大葉、バナナ、バジルが嫌いですねー
あ、私はどれも好きなんだけどね~
【2010/02/27 15:46】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
なんでか今回は急にあったかくなった日に、食欲不振が起こり、プチうったい。
その日は投薬と母さん気功で乗り切って、翌日受診したんですよ~
ただいつもより帰ってからの様子がおかしくて一日ハラハラしていました。
今日も食欲もあり、元気はあるものの、

昨夜というか今朝までの間、寝ている布団の横じゃなく、
布団の上に乗ってきて、ワタシの身体にくっつきたがっていたので
なんとなくまだ本調子じゃないのかも~と思っていたら、
また明けがたゆるゆる●を漏らしていたので、もう少し調子が安定するまで見守り期間ですねぇ。
【2010/02/27 15:43】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロくん、食欲も戻って元気になったのね^^
朝5時の起きてコールも嬉しい限りですね^m^
もうすぐ3月。だんだん暖かくなるし、マッコロくんももっと元気になるかな。

ところでフィギュア見ましたか?
いやー、真央ちゃん惜しかったー!
【2010/02/27 11:12】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
良かったなあ!
マッコちゃん、ちょっと心配だったんですねぇ。
無事元気になってよかったです~。
うちも18日に歯を切った時、その後数日食欲戻らなかったけれど、今では元通り・・というかそれ以上!(笑)
もうすぐ春です、ますます元気に迎えましょう~!
【2010/02/27 07:23】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
よかったね。
マッコロ君、食欲も回復して、●もいっぱい出るようになってよかったね。
マッコロ君はセロリ食べるんだねぇ。
う~たんは、私に似てセロリ嫌いです。

【2010/02/26 22:37】URL | はむてる #-[ EDIT]
マッコロ君体調悪かったんだね
でも元気になった様子を見て一安心しました~
先生に治療もしてもらったけど
マッコロ君自分でも頑張ったんだね
少しづつ免疫力も上がってきてるのかな
キラキラした目をして、美味しそうにモリモリ食べてる姿本当に良かった!!
●もいいのを量産し始めたんだね~

明日はおかあさん、少しゆっくり寝かせてあげようね(^.^)
【2010/02/26 20:06】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★かぱくらのすけ~
今日は打って変わって昼間もほとんど寝ないで
足元にぴょんぴょんまとわりついてたよ^^
きっとマッコも調子がよくなって嬉しいんだろうね(*^_^*)

くうちゃんもいっぱい食べて、いたずらして、
いっぱい出して、元気でいるんだよ~

【2010/02/26 19:38】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
いつも帰ってくるとすぐに元気いっぱいなのに、
今回はちょっと違うのでハラハラしました。
けど、もう一杯食べて出してくれてるから大丈夫かな。
明日、明後日には又気温が下がるらしいのできをつけなくっちゃー

じろ、たとえトイレ手前でも、いっぱい出してくれてえらいのだ(笑)

【2010/02/26 19:36】URL | kasuga #-[ EDIT]
オリ マッコ♪
お野菜もりもり。
そかそか 食べてくれるようになったんや^^
良かった。
これで元気もりもり いたずら「オリ」に戻ってね。
【2010/02/26 17:38】URL | くらのすけかぱのすけ #pTgkTqwQ[ EDIT]
ええこやぁ♪
もりもり食べてもりもり出すべし!
じろはもりもり出すのはうれしいけどトイレの手前ってのがちょとかなしー(T_T)
【2010/02/26 16:22】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

