| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
元気にな~れ
プラスチックケースの引き出しを開けたところへ
するりと入り込んで

001 (74)

ご満悦。 エッヘン!!

002 (79)

な~んてやってたマッコですが・・・






一昨日、外出して夕方戻ると、朝からのご飯や野菜を食べ残しているマッコ。

おなかが張っていたので、投薬、マッサージで様子をみていると
少しは食べるものの、不調を訴える顔ですぐに食べるのを中止する・・・

幸い投薬2時間ほどで、元気も出てきたので
病院に連絡して歯も合わせて翌日診ていただくことにして、
昨日、朝一で行ってきました。



歯は尖ってきているものの、傷をつけるほどにはなっていなかったけど
前回の処置から3カ月半たっているし、
昨夜の食べにくい顔からして歯も影響しているだろうということで歯の処置をしてもらい、
夕方、迎えに行ってきました。

帰宅後、食べる量は増えてきたものの、な~んとなくいつもの処置後より元気がない。
今日、一日様子をみていたところ、徐々に回復はしてきているものの
●がほとんど出ず、まだだるそう。


さっき夕方になってから●もやっと形があるものが(それまでゆるかったので)出てきました。
これから夜もまた投薬。
食欲は少しずつ増しているので、●ももっと増えるのを期待しています。



早く元気が戻って、またカワイイいたずら姿を披露してくれますように。
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
通院(マッコロ事件簿をふくむ)】 | CM(6) | top↑
<<食べてます | Home | 奇襲中断>>
comments
★Coroさん
まったくその通りです、ハイ。

あんまりピリピリ神経質にならないように、
けど、変化は見逃さないように、
おおらかな気持ちで、慎重に見守ろうと思いつつ
やっぱりハラハラドキドキしている母です(笑)

昨夜遅めからやっと元気が戻ってきて
ひとまずほっとしています。
【2010/02/26 09:57】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うさっ子さん
いつもは病院からかえってすぐに元気モリモリ、
食欲も●もすぐに元に戻るんだけど
今回、帰ってから翌日になってもなんだか元気がなくて
●もほんのちょっとしか出ないので心配していましたが
やっと昨夜から盛り返してきました。ホッ。。。

ブッちゃんも、歯、怪しくなってきた?心配だねーーー
うちも今回は傷になるような当たりは出てなかったんだけど
削ったらとたんに食べ始めたから、なんらかの違和感はあったんでしょうね。
こんな時、しゃべることが出来たらどんなにいいかとしみじみ思いますね。
【2010/02/26 09:53】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
最初、おなかも硬くてうったいがあったのー
硬さは途中で取れてきたけど
胃腸の動きは止まり気味だったわ。
この頃、歯と連動してこれが起きるので要注意なのだ。

●、でないと心配。。。どんなにンコタレでもいい。
●いっぱい出してくれるほうがいいねー
【2010/02/26 09:49】URL | kasuga #-[ EDIT]
こんな時って、ハラハラしながらも見守るしかないのよね。

頑張れマッコロちゃん! by コロ
【2010/02/25 22:30】URL | Coro #-[ EDIT]
心配ですねぇ~
とってもかわゆいお顔をしてるのね、マッコちゃん!!

そっかぁ~
気候が急に暖かくなったりしてリズムが狂ったのかな。
食欲が出てきたら●チも出るよ。
マッコちゃん、がんばれ!!

うちも、歯が気になってるんだなぁ~
食べてるけど・・・
【2010/02/25 21:39】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
うーむ
うったいもあったんかなぁ?
●がでてきたら一安心やね♪
【2010/02/25 20:26】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

