| Home |

スポンサー広告】 | top↑
手長うさぎ
『あかちゃん(上からおおいかぶさるようにして、ナデかわいがること)』してほしい時、
マッコは手を前に延ばしてきてアピール、アピール。


ワタシが気がつかないでいると、その手がだんだん前へ伸びてきて・・・








手長うさぎ(*^m^*)
001 (72)

この頃は両手とも手長で、とってもヘンな格好することが多いので
またそれが撮れたらUPしまーす。


一人でコロンとねんねする時は手を狂ったようになめまくっているし、
『あかちゃん』してもらっている時や、嬉しい時は手をグーにしてニギニギ。
マッコにとって【手】は甘えを象徴するパーツなのかも。

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
いたずら黒うさぎ】 | CM(12) | top↑
<<奇襲中断 | Home | おちりクンカクンカ>>
comments
★ふうかさん
こんにちは。
マッコのこと、みてくれてありがとうございます(*^_^*)
幼稚園の頃、飼ってたんですね~
何色のうさぎさんだったんでしょう♪


いじめられっぱなし・・・うさぎって意外と強いもんね(笑)

【2010/02/25 18:32】URL | kasuga #-[ EDIT]
はじめまして☆
写真ブログの主ふうかと申します☆ふうかも幼稚園の時、飼ってました~(^o^)可愛いですオテテ~♪♪あの頃は、ふうかはいじめられっぱなしでしたが。。(笑)
【2010/02/25 04:26】URL | ふうか #-[ EDIT]
★らぶちゃんのおねえさん
普段の体勢では手はみじかーく見えるのに、
その短い手を無理やり延ばしてるのが笑えますww
ほんとはこの写真よりももっとニョロ~ンと長くなるんですよ~
らぶちゃんもきっとそんな感じかしら。

手、じゃんけんはできないけど
最近手を使うのを覚えてきて、手で色々しますよー
とりあえずナデコのとき、グーにしてる手を取ってやると
握り返してきて、握手はできるようになりました(*^_^*)

変態親子(笑)
らぶちゃん、他人ながらワタシもクンカクンカしたいです。
なんかほっこりといいにおいがしそう~
【2010/02/19 13:18】URL | kasuga #-[ EDIT]
★Coroさん
うぷぷ(^m^)
Coroさんをおいて誰が第一号になりえますか~?!
Coroさん、思いっきりクンカしてそうだもん(笑)

黒いので写真が難しくて、敷物はなるべく白にして
コントラストがわかりやすいようにしてるんです~
汚れが目立つのが難ですが(笑)

【2010/02/19 13:13】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かっぱちゃん
それがねー
最近、マッコ手を使うことを憶えてきて
手を使って色々要求などの感情を表現するよ。
物も手を使って持ちそうな感じ。
手でニンジン持って食べる子がいるから、
いつかマッコもそうなれるかも?と期待してるのだ~


【2010/02/19 13:10】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
じろは自立した女だからなぁ(笑)

けど、マッコみたいに夜奇襲攻撃はしないから、えらいのだ。
【2010/02/19 13:07】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
マッコにとって「あかちゃん」という言葉は
かなり早いころから憶えた言葉なんですよ~
やっぱり自分にとって心地よい言葉は覚えるのが早いのねー
まあ、そのおっかぶさってナデコ、ベタベタかわいがるのを
「あかちゃん」という言葉で表すってのいうのは、
ワタシの変態センスのなせる技(笑)なんですけどねー
ささっ、変態仲間カアチャンもご一緒にどうぞ、どうぞ~

お手手、しつこーく狂ったようになめるでしょ?
あれが見てるだけで気持ちよさそうで。
小さい子の指しゃぶりみたいなもんですかね~

【2010/02/19 13:05】URL | kasuga #-[ EDIT]
こんばんわ!

マッコちゃん手ぇながーい(^^)
うちも意外に長いですよ(笑

手で表現。
そのうちもしかしたらじゃんけんできたりして。

ぁ、うちも変態親子です(笑
【2010/02/18 22:09】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
変態仲間でーす。
可愛いお手手。
うさぎのお手手ってなんか不思議。
ピーターラビットって手で持ってご飯食べるでしょ?
うーしゃんがうさぎさんを飼いはじめたころ
なんで持たないの?って思ってたー笑
【2010/02/18 21:11】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
名誉な、変態仲間第一号の称号、ありがとうございます。m(__)m

綺麗な真っ白なシーツの上のマッコロちゃん、ハンサムね!(*^_^*)
【2010/02/18 16:50】URL | Coro #-[ EDIT]
うぅ。。
じろは「ころん」はまずないしそれでお手手をしゃぷしゃぷなんて(」゜ロ゜)」
ああ~~~夢のまた夢だぁ(T_T)
【2010/02/17 21:22】URL | うー #-[ EDIT]
んまっ、「あかちゃん」(笑)
いいなー。私もやってあげたーいv-10
一人でコロンしたときに手を舐めるのわかるわかる!
なんだか一人でペロペロして幸せそうなんですよね。
↓おちりクンカクンカ(笑)
変態さんがいっぱいいらっしゃいましたね~v-398
ま、私もその一人ですけどv-392
【2010/02/17 19:35】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

