| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おちりクンカクンカ
「マッコちゃ~ん、おちりみせて~」

001 (71)

おちりみせてもらったあと、顔を押し付けてクンカクンカしてしまうワタシ(変態)

「イヤイヤ!」と逃げて行くマッコ。





けど、また翌日も「おちりみせて~」というと

素直におちりを差し出してくれるマッコ。

ホントはクンカクンカ嗅がれるの、結構好きなのかもしれない・・・






なんてことない、だたの変態親子(笑)
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
いたずら黒うさぎ】 | CM(8) | top↑
<<手長うさぎ | Home | むしゃむしゃ>>
comments
★かっぱちゃん
あー
うちも猫がいた時、頭の後ろとか
肉球クンカしたわー
肉球、うちのは時々くしゃいときがあったけど
それがまた、癖になるのだ(笑)

【2010/02/19 13:08】URL | kasuga #-[ EDIT]
うちは
猫のおなかクンカクンカする(笑)
あとにくきゅうと・・・
【2010/02/18 21:09】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
★Coroさん
わーい
わーい
変態仲間、第一号(笑)

て、つい嗅いじゃいますよね~(^-^)
そこはかとなく漂う●のカホリもなんかクセになる~(爆)


★うーしゃん
は~い、変態仲間第二号~(笑)
なんかね、癖になってるって言うか。
あのカホリがだんだん恋しくなってたりして~
クンカクンカ、犬猫ちゃんの時もよくやったなぁ・・・
亡くなったあとも、そのことを良く思い出したわ。
(犬猫は尻はかいでないけどねー)
マッコの亡き後は尻のカホリを思い出すのか?(笑)



★しろんママさん
わははー、変態仲間第三号(笑)
今まで犬猫飼ってきて、クンカクンカしてもさすがに尻まではしなかったのになぁー
これがうさぎの魔力?

頭や身体をかぐとねー
お日様の香りみたいな、ほっこりした匂いがするでしょ?
あれってすごくすきだわ~(●^o^●)


★tomoちゃ~ん
そうだよね~
おちり、●関係は健康の基本。
思い起こせばそこから始まったんだわ、クンカクンカ。

オット喘息、月曜に医者に行ってなんとかおさまりましたヤレヤレ
ほんとにねー、次から次へと(笑)
tomoちゃんも波乱万丈だったのねー
でもジジちゃんの歯切り、うまくいってよかった~(*^_^*)
最近煮詰まった時はホ・オポノポノで乗り切ってます♪
↑ハワイの癒しの秘法とかっていうやつね

★うさ子さん
首筋、後頭部なんかもクンカクンカ好きです~
これは犬猫の時も好きだったんだ~(^。^)
オチリはさすがにうさぎだけかな(笑)
なんとなく、犬猫より臭くなさそうな気がして(爆)
↑イヤ、実際にはそれなりに臭いけど(盲腸糞の出る前とか、特に)

オットは月曜病院行ってよくなりましたー
週末はスキーに行くんだと張り切ってます。
いつものことで、のど元過ぎれば何とやら…




【2010/02/17 15:54】URL | kasuga #-[ EDIT]
むふふふふ
みごとなオチリですねぇ~ マッコちゃん!!

私はブッチの首筋にクンカクンカしてますよぉ~(笑)
いつも正面から向き合ってるので
おちりまでいかないうちに
いやがられてます。。。(笑)

だんなさんお大事に!
【2010/02/17 14:45】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
記事もさることながら、皆さんのコメントにも笑ってしまいました。
いやいや、大事な体調チェックですからね!?
変態じゃないんですよ(←認めないワタシ…笑)

マッコロ君もkasugaさんも一息つけたみたいでよかったです。あ、でも旦那様は大丈夫ですか??
みんな穏やかに健康に過ごしたいだけなのに、なぜトラブルは発生するんですかねー。我が家も最近トラブル続きで私も先日爆発(笑

お互いため込まずに適度に頑張りましょうね☆
【2010/02/17 10:17】URL | tomo #-[ EDIT]
同じく!!
いやもっと変態かも(^^ゞ
体中顔うずめてクンカクンカしちゃってるもんね~♪
【2010/02/16 19:15】URL | しろんママ #-[ EDIT]
おなじく
「おじょうさん○○みせろ!」と毎日襲ってますだ(笑)
【2010/02/16 19:03】URL | うー #-[ EDIT]
おばちゃんも、同類の変態です。( ̄ー ̄)

【2010/02/16 17:28】URL | Coro #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

