| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
むしゃむしゃ
びわの葉をむしゃむしゃ。

005 (46)

ゆるくなったり、●がふぞろいになったりと、
ちょっとおなかの調子が不安定なので、びわ葉を食べさせるなり。
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
マッコロの食べ物】 | CM(10) | top↑
<<おちりクンカクンカ | Home | 本領発揮>>
comments
★しろんママさん
ひどい軟便ってわけじゃないんだけど
朝イチの盲腸糞がやわこくなるのが3日ほど続いたかと思えば
翌日は●が大小さまざまになって(小さいのは仁丹サイズ)
おなか、動きがちょっとわるくなってるなーと。
一気にうったいにならずにとどまってくれているので
こういう時は慎重に(けど神経質になりすぎないよう)様子見してます。

今日もまた雪だそうで、
降る前、しんしんと冷え込んできてるから気をつけてます。

オット喘息、割とひどくて今までも発作で入院もしてるから
始まったら軽いうちに回復するよう、こっちも気を使うわ―
ワタシも含めて我が家はヤマイダレ一家(笑)トホホ

【2010/02/16 14:17】URL | kasugaとマッコロ #-[ EDIT]
マッコロ君少しおなかゆるくなったの?
ひと安心して、ちょっと体が油断しちゃったのかな
びわの葉いっぱい食べて、早く落ち着くといいね

それにしてもツヤツヤマッコロ君、きれいだね~
パリパリといい音も聞こえてきそうだわ~

オットさん喘息ですか?お大事にしてくださいね
そしてkasugaさんも疲れないようにくれぐれもお大事に!!
【2010/02/15 15:38】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★ぴーtanさん
いえいえ、ぴーtanさんこそ、旦那さま大変でしたね。

マッコは今回長期留守番予定でしたが
ぎりぎりのところに来て、今回は延期になりましたー
お留守番について、ずっと言い聞かせてきたんだけど
ちょっとホッとしてます。
歯のこともあるから、連れて行くにもどうかなーとか
アレコレ考えちゃって、先生にも相談していたんですよ~

病院、そういえば知り合いでかかっている人多いのに
一度も誰にも会ったことないなぁー
会わない方がいいっちゃいいんだろうけど。
(なんせ病院だもんねー)
ニャンズは検診か何かでしたか?
マッコはニャンコちゃん、大丈夫なのでお会いできたらうれしいです♪
【2010/02/15 14:21】URL | kasuga #-[ EDIT]
★おかえりかぱぁ
天候が不安定な割には、頑張ってくれてるマッコです。
昔はそんなことなかったのになー
4歳すぎて、5歳なるころからあちこち弱くなってきました。
やっぱり年ってことなのかしらね…

【2010/02/15 14:10】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
うちは、「お留守番しててねー」だけだな~
ただ、そのお留守番がなんのお留守番かはしっかり言っていくけど。
「おつかいだからね」とか、「お仕事だからね」とか。

遊びに行く時は、言えないので
留守番内容を言わない=遊びって思ってるんじゃないかな―(笑)
【2010/02/15 14:09】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
そうねー
近くでも、別の意味で大変よねぇ。
どっちがいい悪いって言いきれないけど
それぞれにねー色々あるよねぇ(苦笑)

マッコ、いつも気圧、気温の急激な変化には弱いけど
ここんところ天候が不安定な割には
なんとか頑張ってくれています。
けど、オット実家問題もひとまず保留、マッコも体調セーフ。
と、安心したとたん、週末オットが喘息発作。
なんだかワタシまで又ガックリ疲れてしまいました。
あ~あ。。。
マッコと二人で、遠くへ行きたいわ。
【2010/02/15 14:07】URL | kasuga #-[ EDIT]
kasugaさん、いろいろお疲れ様でした、

マッコロちゃん、お留守番、がんばりましたね~
体調が崩れなくてよかった!!
より甘えん坊ちゃんになったのですか、いいですねv-10
またまた可愛さ倍増ですねv-238

先日、病院に行ったら、偶然知り合いに会って・・・
次回の偶然はぜひ、kasugaさんとマッコロちゃんにお会いしたいわぁ!!
【2010/02/15 11:06】URL | ぴーtan #3/VKSDZ2[ EDIT]
きちんと
お行儀よく座って食べてる・・・
むしゃむしゃ食べておなかの調子よくなれ~
【2010/02/14 21:40】URL | ただいまかぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
びわの葉っぱは
お留守番させるとき「おかやんいってくるでー!」といって買収するブツなのだ(笑)
なのでこれをもらうと「しばらくおかやんはおらん」と思ってるようなのだ。
【2010/02/14 11:23】URL | うー #-[ EDIT]
kasugaさん、お久しぶりぶり~^^
マッコロくんも元気そうで何よりです。
今回はお留守番もなしになったのですね。
離れて暮らしていると、いろいろと心配ですよね。
あ、近くに住んでいてもいろいろと大変だけど^m^;
1日30時間くらいあればいいのになぁ、とか
体が2つ欲しいとか。
いろんなこと考えちゃいますよね。
びわの葉好きな子、多いみたいですけど
マッコロくんも好きなのね~^^
いっぱい食べてお腹も安定しますように!
【2010/02/14 10:21】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

