| Home |

スポンサー広告】 | top↑
好奇心
♪こ~うきしん、こ~うきしん、オリたち~はぁ~♪
♪物見高い、うさぎだよ、いつだ~って♪









と、いうことで、今日も見たことのない道具をいじっているとへ、
物見高いうさぎがやってきましたよ。

004 (55)

こり、なんですかー?  マッコ



005 (44)

好奇心は強いものの、ヘタレなので常に腰はへっぴりさん(笑)


マッコよ、それはおとーさんとおかーさんたちのスキーのお靴じゃよ。
(靴の左右が違っているのは、オットと私の片足ずつだから。赤いのはオット用、グレーがワタシ用)


006 (35)

こりはオリをお留守番させる悪い奴だな!

オリ、これ嫌いー!   マッコ




写真右手にいる私のもとへ「嫌い、嫌い」と訴えるマッコ。
うう、
かわえぇ・・・(笑)

今日も親バカ

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
いたずら黒うさぎ】 | CM(12) | top↑
<<食っちゃ寝 | Home | ちょうだい♪>>
comments
★Coroさん
九州は(在住のころ、結局行けなかったけど)今は2か所かな。
四国の5か所、すごいっ!!
それは知りませんでした!!
剣山とか、あのあたりなんでしょうか。

コロちゃん、よかったです。
年々、医者通いも、そのものが負担になりそうで怖い面もありますものね。
いっぱい食べて、たくさん歯が削れて、
次回まで又、なるべく長く間があいてくれますように。
【2009/12/08 16:24】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
オット今もスキーに夢中なのでねー
私も付き合いで。

一度ホッカイドーで滑ってみたいです。
ま、マッコがいるからいつになるかわかんないですけどね(#^.^#)

今シーズンの予定はまだほとんど未定ですが、
年明け、雪が降ってきたら
新幹線日帰りを何回か、と、もしかしたら泊まりを一回いくかなー
って、ところです。

ナッツ母ちゃん、マッコのシッターに来ておくれ~~
【2009/12/08 16:21】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
そうですねー
ほんとにその通り。
お留守番あとは、よりいっそう甘やかしちゃう(笑)

それにしても、へっぴりさん(^m^)
けどスキーに行く朝は、こわーい顔して睨んでくるんですよー
【2009/12/08 16:17】URL | kasuga #-[ EDIT]
★なおさん
相変わらず、毎日へんな歌(マッコロソング)を歌ってますよ~(^。^)

スキー、私はマッコがいる間は封印してもいいくらい。
だけどオットにも付き合わなくちゃいけないんでねぇ。
まあ、マッコロさまには我慢してもらて
最低限だけ、行ってきますわ―
と、いってもまだ予定は未定です。
スキーの前に帰省だわー(--)


【2009/12/08 16:14】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
スキーの前に帰省だわー(--;)
盆と正月はお泊まり客が多いから
あんまりかまってもらえないの。
でもつれていけないからなぁ。。。

ああ、冬は憂鬱だ・・・

【2009/12/08 16:10】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かぱたん
かばんに入ることもあるけど、
その前にまず、かじる(笑)
角の所、すぐかじろうとするーーー^^

お留守番、やだよね。
マッコもイヤだろうけど、
私もイヤだ―
なるべくおいて行きたくないので
最小限のつきあいにとどめますだ。
【2009/12/08 16:08】URL | kasuga #-[ EDIT]
「四国にもスキー場が5箇所もあるのよ」って自慢している田舎者のおばちゃんです。( ̄ー ̄)

素敵なメッセージ、ありがとうございました。m(__)m
お陰でコロも元気になりました。(*^_^*)
【2009/12/06 22:58】URL | Coro #-[ EDIT]
お!スキーですか?
お気をつけて~^^
どこまで行かれるのでしょう?
マッコロくん、いい子でお留守番してね。
【2009/12/06 19:48】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
マッコロ君のへっぴり腰チェック隊、可愛いぞ~♪
お留守番させられるニホイのするグッズはわかるんだね
でもいい子でお留守番して、その後で
目いっぱい可愛がってもらって遊んでもらうのもいいかもしれないよ
何でも言うこと聞いてもらえるよ~
【2009/12/06 17:53】URL | しろんママ #-[ EDIT]
あはははっ
ひゃっはっは
初っぱなの替え歌、おかしすぎる~(爆)
あはははっ あははは~

マッコロくん、笑い事じゃないよねぇ…
お留守番は、イヤだよねぇ…
いつもおりこうさんでお留守番。えらいよマッコロくんv-238
【2009/12/05 21:50】URL | なお #u2lyCPR2[ EDIT]
おるすばん
お留守番するといろんなおねいさんにいっぱいなでこされるではないかー♪
おねいさん満喫できるぞ(* ̄m ̄)
【2009/12/05 20:54】URL | うー #-[ EDIT]
マッコたんは靴のかばんに入ったりしない?
くぅーたんも物見高い猫さんなので
どれどれ?くんくんしたあと
入り心地を確かめにかばんINしますにゃ。

お留守番やだもんね。
一緒に行く?って思わず聞いちゃうよ。
【2009/12/05 20:30】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

