| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お行儀の悪いうさぎ その2
お行儀の悪いうさぎは、
トレーにのせた食べ物も、わざわざ床に持って行って食べますよー

002 (72)



だって、オリ、お行儀が悪いうさぎだもん!!  マッコロ001 (65)





このところ、ちょいと忙しくてみなさまのブログものぞき見、読み逃げばかりで
なかなかコメントも残せずにいますが、
時間が出来た時に、読みに行っては楽しませていただいてます~(*^_^*)

何人かのうさ友さんは、さっそくゲットされてるみたいですが
あのケンタッキーのピーター・ラビットセット、みなさん買われるのかなぁ(笑)
私も欲しいと思いつつ、、転勤族は荷物を増やせないので悩み中ですww
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常】 | CM(8) | top↑
<<添い寝 | Home | お行儀の悪いうさぎ>>
comments
★かっぱたん
くぅちゃんは散らかすのかぁ。

マッコは、わざわざ外へ持って出て、床でたべるのー
へんなところ、野性的。
好きなものはくわえて逃げて、隠れて食べるのだ。
誰もとらないのに(--)

【2009/12/01 21:50】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
じろ、意外!!(笑)
お行儀いいというか、神経質というか。
そんなキッチリしてるんだ\(◎o◎)/!

育ちの良さ?

【2009/12/01 21:48】URL | kasuga #-[ EDIT]
猫はお皿から食べるのヘタだから
マッコちゃんはお行儀悪くないよ~
くぅーちゃん散らかすもん(笑)
【2009/12/01 20:05】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
逆~
じろはなぜかお皿からおとしたのはよっぽどのお気に入り以外食べないのだ。
ちょっとでもお皿の陰にいったやつなんかすでに眼中にないの。
お行儀がいいのかウマシカさんなのか(^_^;)
【2009/12/01 19:38】URL | うー #-[ EDIT]
★しろんママさん
下に敷いてるマット、
新しいマイクロファイバーのを買ったばかりだというのに、
すぐにじか置きして、シミをつけられています(/_;)

気に入らないものだと、グイグイっと押し出して
排除しようとするのはしろんくんとおんなじですねー
うさうさって、好みがうるさいですよね、まったく(笑)
それぞれみんな、かなりこだわりがあるんでしょうね~
そのこだわりが、こっちにはなんだかイマイチわかんないんだけど(苦笑)

ケンタッキーの。
見たよ~、見たよ~ん!
やっぱりしろんママは早いなぁ(笑)
私はまだ悩み中ーーー
どうするかなぁ。
【2009/12/01 16:29】URL | kasuga #-[ EDIT]
★はむてるさん
ほんとにそう!
取らないって言うのに、
にんじんさんなどだとね、くわえてさーっとソファ下へ行っちゃうのよー
なんなんでしょうね、あれは(笑)
「だれにもあげないぞー!」って持っていて
一人楽しんで食べたいのかなぁ(^。^)

ケンタッキーの、やっぱり、でしょ~
私も2セットほしーよぉ!
うちなんて、オットーは食べないから、一人で2セット・・・
けどケンタッキーって、一度食べると結構飽きるよねぇ。
2セットたべられるか?
その前に、買ってよいものかどうか。
真剣に悩みますなぁ。
【2009/12/01 16:24】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君のチョッピリ反抗的な得意そうな目の輝き!!
凄腕スナイパーみたいに、ハート一撃です~
マッコロ君はお皿で食べるより、取り出してダイナミックに食べたいのかな?
うちの暴れん坊は外で食べてる時、何が気に入らないのか
まんま箱ごと、ひっくり返してペレットまき散らします(涙)

ピーターラビット、きゃわいいよ~♪
うちもこれ以上増やしてどないするねんって感じなんだけど
ついつい誘惑に負けてしまいました~
【2009/12/01 10:35】URL | しろんママ #-[ EDIT]
マッコロ君もお茶碗から出して食べるのね~。
うちのう~たんも出します。しかも、後ろ向いて食べてます。
食べてる途中で取り上げたりしたことなんてないのに、
取られるとでも思ってるのかしら~?

ケンタッキーのピ-ターラビットのお皿、私も欲しいです。
スマイルセットのランチョンマットやフォークスプーンセットも欲しい。
同じく転勤族。ものすご~く悩みます。
欠けたお皿がばかりなので、思い切って入れ替えようかしら~?
でも、二人家族だとチキンたくさん食べ過ぎて太りそう~(^^;
【2009/11/30 22:24】URL | はむてる #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

