| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お行儀の悪いうさぎ
マッコちゃん、そのあんよ、お行儀悪すぎ。

ついでに、頭、大きすぎ(笑)

005 (43)

眠くてたまらないの図。
このあと、ひっくり返ってコロン。
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常】 | CM(10) | top↑
<<お行儀の悪いうさぎ その2 | Home | 肖像画 ~怖いうさぎといっしょ((笑))~>>
comments
★しろんママさん
でか頭、たしかに親バカ的には、結構これがかわいいのよ~
しろんママ、さすが、よくわかっていらっしゃる(^。^)

おなかも、尻尾の裏も黒いんだけど
なぜか足の裏は少しグレーなんです。
けど黒く見える毛も根元に行くにつれて白っぽくなるので
ブラッシングして抜けた毛を集めるとグレーっぽい色になるんですよ~

ひっくりかえってコロンするのを見ると、
こちらもとてもふっくら満ち足りた気持ちになりますね、うふふ(*^_^*)


【2009/11/30 18:25】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
> 頭大きいってことは、脳みそがたっぷり入ってるんだよねー。

そうなんです!ほんとにそう思って!

実はマッコが子供のころ、
「頭を大きくすれば脳みそ増える→賢くなる」
と思って、なるべく広い場所で遊ばせて身体(特に頭)が大きくなるよう
わざわざ計画的に頭大きくする計画を実施してたのよー(笑)
予定通り大きくなったんだけど、
ちょっと頭でっかちになりすぎたかもー(^o^)丿

肖像画は写真と又違った良さがあるな~っと。
自分で描こうかとも思ったのですが、めんどくさくて(笑)

怖いうさぎは魔よけになるみたいなので、これはこれでいいよね、ワハハ。
【2009/11/30 18:20】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
> ひっくりかえってころん。
> ひっくりかえってころん。
> ひっくりかえってころん。
> 。。。。( ̄ii ̄)ハナヂブー

じゃあ、じゃあ、
ひっくり返ってコロンを、こちらの身体にぶつけるようにして
くっついてコロンだったら?
ハナヂ噴水状態?(笑)
【2009/11/30 18:15】URL | kasuga #-[ EDIT]
★らぶちゃんのおねえさん
うちも飼い主に似てお行儀悪いのだー(笑)

寄付は、他にも団体などありますが、
ここはわりとこじんまりだけどマメに里親さんと取次をしてくださっているのと、
わりと近い場所なので、もしかしたらいつか訪ねることもできるかなーと思って。
食べてくれなかったものも、どこかで役に立つといいですね。

> 今年はうさフェスで必殺チラ見返しをしようと思っていたのに
> 肝心のkasugaさんがいらっしゃらないという。。
> まったくもって残念です。
> ざんねんだ~!

また別の折に、機会があったらチラ見じゃなく、ガン見してくだされー(笑)
【2009/11/30 18:14】URL | kasuga #-[ EDIT]
でっかい頭と、でっかいホッペは可愛いんだよ~
しろんママ、マッコロ君のでっかい頭にメロメロよん
アンヨの踏ん張り具合もいいね~
足先が白い?
眠くって踏ん張りがゆるんで、ひっくり返ってコロン?
いい夢見てね~おやすみなさーい(^.^)
【2009/11/29 17:45】URL | しろんママ #-[ EDIT]
はぁー、頭なでなでしてあげたい。。。
かわいいねぇ、マッコロ君。
頭大きいってことは、脳みそがたっぷり入ってるんだよねー。
・・慰めになってない・・?(笑)
↓肖像画、いいですねー!
怖いうさぎといっしょ、てのがまたいいです^m^
【2009/11/27 20:28】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
ひっくりかえってころん
ひっくりかえってころん。
ひっくりかえってころん。
ひっくりかえってころん。
。。。。( ̄ii ̄)ハナヂブー
【2009/11/27 20:19】URL | うー #-[ EDIT]
この体勢はお行儀が悪いのか。。
うちのはよくやってるなぁ(笑
ちなみに足癖悪いのは飼い主も^^;

寄付の件ありがとうございました。
以前 箱うさぎさんとか調べてみたのですが
今一わからなかったので
私もそちらの団体に問い合わせてみます。
らぶが食べないワラを毎月処分しているもんで。。

今年はうさフェスで必殺チラ見返しをしようと思っていたのに
肝心のkasugaさんがいらっしゃらないという。。
まったくもって残念です。
ざんねんだ~!
【2009/11/27 19:05】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
★かっぱちん
頭。
気のせい、っていうか写真の構図的なもの、と思いたいけど
この間、尋ねてきてくれたうさ友さんに
「マッコちゃん・・・頭大きいですね」って言われた(笑)
やっぱり標準よりデカ頭なんだー(^o^)丿



【2009/11/27 18:39】URL | kasuga #-[ EDIT]
そんなことないよ~
かわいいよマッコたん。
あんよも 頭も。
でっかく見えるのは写真のせいよねー♪

・・・・ね?
【2009/11/27 16:51】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

