| Home |
肖像画 ~怖いうさぎといっしょ((笑))~
先日のうさフェスタには出かけませんでしたが、
出展されていたlapinさんに描いて頂いたマッコの肖像画が届きました。
↑出店の様子はlapinさんのブログでごらんくださいね(*^_^*)
001 (12)




そしてこちらは、中国へ行っていたオットのおみやげうさぎ。
003 (8)
中国らしい、ちょっと怖い顔(笑)


一緒に並べてパチリ。
004 (8)


なんか、まわりが小汚いのがちょっと・・・苦笑
週末から風邪ひいていたので、手がまわらなくて・・・といいわけ。
あとでもうちょっと見映えよく飾りなおします~
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
頂き物】 | CM(10) | top↑
<<お行儀の悪いうさぎ | Home | またしても>>
comments
★うさ子さん
見たよー(^o^)丿
いいねー、ツーショット!!
ブッちゃん、いい子だわ~
マッコだったら、絶対突き倒しそう(笑)

うさぎ、グリーンは翡翠か瑪瑙か、らしいです。
透明のはクリスタルでもないただのガラスです~

うさっ子さんも風邪ひいちゃったのね。
私はやっと回復し始めました。
お大事にしてくださいねー
【2009/11/27 13:22】URL | kasuga #-[ EDIT]
★らぶちゃんのおねえさん
思えば昨年、お姉さんをコッショリ盗み見したうさフェスタ(笑)
今年は行かなかったんですが、出展されてたlapinさんに
絵をお願いしてたんですよ~

中国のうさぎ、怖いのが多い中でアレです(笑)
これは怖さランキングではどのくらいの位置づけなんでしょうねー(^。^)

寄付、以前は個人で学校ウサギの保護活動している方へ送ってたんですが
このところ、そちらは落ち付かれたので、
関東近郊の動物保護と里親さんへの譲渡を行っている団体へ、
あちらの状況をお聞きしてから送ることにしています。
アイム里親愛護サービス
http://www.aimusatooya.oos.jp/
(住所は、HPに載っていないので電話で問い合わせしてみてくださいね)
私も先日のハーブ牧草とその他、そろそろひとまとめになるので
又問い合わせて送る予定です~

風邪、熱は出なかったけど鼻、のど、重症化してましたが
やっと今日くらいから回復し始めました♪
インフルじゃなくてよかったー
【2009/11/27 13:17】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
そうなんですよー
写真とはまた違うよさがあるでしょ、絵って。
それでお願いして描いて頂きました(*^_^*)

しろんくんの怖い顔~!!
好きだよ~、しろんくんの怖い顔!!


【2009/11/27 13:05】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かっぱちゃん
かぱぁ、この中国顔、結構好き?
実物はあんまりうさぎっぽくなくて、ごっついのよ~
でもそれが、なんかマッコに似ているようで笑えるの♪

【2009/11/27 13:03】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
これ翡翠か瑪瑙かよくわかんない~
オットもあまりわかってないまま、買ってきたし(笑)

「卯ー!」
「卯ー!」
と、店で言いまくったらしい。
けど、店員さんは「卯!」と言っては
ワンコやサルを持って来たそうだ(笑)
【2009/11/27 12:58】URL | kasuga #-[ EDIT]
kasugaさーん、私もアップしましたよ(笑)
ブッチとツーショットです。

オットさん、無事にお帰りになってよかったですね。
それにしても、このうさぎさん達は水晶と翡翠ですか?
【2009/11/26 23:40】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
kasugaさんこんにちはーi-274
うさフェスお会いできなくて残念でした。
でもステキな画ですねー☆

フフ。怖いうさぎと一緒^^
数あるおみやげの中からアレを選ばれたのですね。ふふふ。

そうそう前回の記事で
kasugaさんにおうかがいしたかったのですが
寄付って誰でもできますか?(私でもok?
手続きの仕方とかもし差し支えなければ教えてください。よろしくお願いします。
ぁと。
お体ご自愛くださいねi-80

【2009/11/25 17:37】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
マッコロ君、おっとこまえ!!
きりりとしたまなざしと、ピカピカ毛並みが素敵ですよ~♪
絵って、写真とは全然違う魅力があるなぁ
こんな風に描けたら、どんなに楽しいでしょうね

オットさんのお土産のうさぎさんの怖い顔も可愛い(^.^)
うさぎさんってと言うか、しろんも恐い顔で睨むからね~♪
【2009/11/25 17:31】URL | しろんママ #-[ EDIT]
かわいい~
まっこたんかわいいというか素敵。
ほんと絵心のある人はうらやましい。
うちも妹は美術の学校出てるんで
うーしゃんとこと同じくそういう才能があったけど
私にはまったく・・・とほほだよ~

中国土産 私は結構好きな顔立ちかも^^
【2009/11/24 23:09】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
おお!
男前が描かれてるー♪
絵心あるっていいなぁ!
うーとこは兄にはそういう才能があったけどうーにはちみっともなかったなぁ(^_^;)

中国おみやげいい顔だぁ!
翡翠かな?
魔よけになるからいいものなのだ♪
【2009/11/24 18:36】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: