| Home |
にんにん♪
やっと体調も戻ってきた今日、
マッコの大好きなにんにん(ニンジン)が届きました。

ナッツ母さん が、最近手に入らない葉付きニンジンを送ってくださったの。

さっそく、マッコに見せると、いきなりパクッ!!
003 (69)



嬉しそうにパクパク、パクパク(*^_^*)
この、「うま~~~♪」な顔、みてやってくださーい(^o^)丿



004 (52)



マッコの野菜を仕入れに行っていた隣町の農家が
最近葉物をあまりつくっていなくて、葉付きニンジンも入手できずにいたし、
ちょうど、体調を崩したところだったので、好きなもので食が進むのはありがたいことです。

本当にとってもありがたい贈り物でした。
ナッツかーちゃん、ありがとうございましたm(__)m


005-ナッツ


母にも、うまうまなおまけつき♪
それは又、別ブログにUPいたしまする。
うひひ(^m^)

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
頂き物】 | CM(10) | top↑
<<誕生日 | Home | 盲腸うったい>>
comments
★しろんママさん
今、しろんくんのとこに行ってたんですよー(#^.^#)

幸い食欲は戻ってますが、
おなかはまだどことなく不安も。5%くらいですが。
けどね、いいことも。
マッコもよく聞き分けてくれ、一生懸命お野菜食べてるせいか、
今回は歯がまだ持ってるんですよ。
この調子でもうしばらくいってくれるといいなぁ。
【2009/10/31 14:31】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
わー!
それはうらやましい!
昨日も農家へ行ってみたんだけど、大根葉はあったけど
にんじんさんはなかったの~(TT)
ナッツ母さんにいただいたニンジン葉、貴重品ですわー
【2009/10/31 14:28】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
ナッツくんはたべなかったのねー
こんなにおいしーのに!
今日もおいしそうに食べてましたよ(*^_^*)

サイズは、これくらいがちょうどよかったですよ~
おおきすぎないから、切り分けず皮から芯まで
いっぺんに食べるのがおいしいみたいで。

「ナッツくんのオカーチャンのカホリ、にんにんのカホリだね~」  マッコロ
【2009/10/31 14:27】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君、にんにん人参美味しそう~♪
パクパクパックンチョって鼻歌も聞こえそうね
うまうま人参さんが食欲の呼び水になって
野菜もペレットもいっぱい食べられるようになるといいね
【2009/10/31 14:11】URL | しろんママ #-[ EDIT]
じろも
最近運のよいことに友人が八百屋さんのお手伝いをはじめたらしく葉つきにんじんくれるのだ♪
めっさうれしー♪
【2009/10/30 23:23】URL | うー #-[ EDIT]
私も思わずニッコリです^^
マッコロ君、食べてくれてありがとーv-411
うさぎちゃんサイズの小さいニンジンでごめんね。
来年は大きいのを送ります。
どアップのマッコロ君、ステキだわ~v-415
私を見てる~~~(笑)
【2009/10/30 20:55】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
★かぱのすけ~
そうなのよー
写真ではいちばんいい顔が取れな買ったんだけど、
この写真より、もっともっと笑ってたんだよ(*^_^*)

うれしそうに食べている顔をみてると
こちらまで嬉しくてにっこにっこになっちゃうねー(#^.^#)

【2009/10/30 16:54】URL | kasuga #-[ EDIT]
★lapinたん
にんにんさん、おししー、おいしーって
パクパク嬉しそうにたべてたよん(#^.^#)

lapinたんも風邪、完治したかなぁ。
うさフェス目指して、すっきり元気でがんばってくださいねー
【2009/10/30 16:52】URL | kasuga #-[ EDIT]
にんにん
うまうまなお顔
マッコたん心なしか笑ってるように見える♪
うれしいね おいしいね。
もぐもぐ食べようね。
【2009/10/30 08:20】URL | かぱのすけ #pTgkTqwQ[ EDIT]
うまうまにんにん。
美味しい人参さん。
いいね~
長いのがあると・・・いつまでも端っこを持ってあげる楽しさを見れるんですよね!
短くなれば・・・少し取り合いになったりして!(^^)
【2009/10/30 00:42】URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: