| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ご対面
探す・・・

↓各画像はクリックでフルサイズになります
-1004.jpg

探す・・・
マッコは探す。

-2005.jpg


♪マ~ッコは探す~よ、どこまでも~♪ポッポー(なんでも歌にするかーさん)



マッコが探す、その先には・・・




-4003.jpg
遊びに来てくれたらびさんです。

-3006.jpg

探しても、追いかけても、
高根の花(笑)

帰りがけのらびさんをまだシツコク追いかけていたマッコでした。





上京中のらびさんが遊びに来てくれました。
マッコと対面の際は部屋を柵で仕切ったものの、
マッコの「らびさん、らびさん、こんにちはー!オリ、マッコだよー」攻撃が激しくて(笑)
(柵を倒したり、伸びあがってずっと二足歩行状態だったり・・・etc)
あまりの落ち着きのなさに、かえって危険を感じ親が付き添う形でご対面。


今まで、出会ったすべてのうさぎさんに上に乗られてきたマッコだけど
らびさんは、かなり我慢してマッコにつきあってくれたようで、
(「もう~、なんで私がこの子の面倒見なくちゃいけないのー」と思いつつ、我慢、みたいな)
今回は、鼻を突き合わせてくっついたり、匂いを確認しあったり。


らびさんに乗っかられないから、マッコも上に乗ろうとはせず、
らびさんが来る前「絶対上に乗ったらダメだよ、カクカクは禁止よ」と
口を酸っぱくして注意を与えておいたので、ちゃんと分かっていたようです。
その分、静かにではあるけど、かなりシツコク付きまとっていました(笑)









なかなか他のうさぎさんに会える機会はないから、
マッコにしたら何年ぶりで出会ったうさぎ仲間でうれしかったんだろうなぁ。。。

スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常】 | CM(14) | top↑
<<乱暴狼藉 | Home | くんくん>>
comments
★うさっ子さん
そうなのよね。
病院だと、親同士は多少話しても、ご対面までは。

らびさん、久しぶりにあったけど
憶えていてくれたみたいで嬉しかったわん♪



【2009/10/23 23:17】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコちゃん、良かったね。
うちもなかなか他の兎さんと会う機会がないからなぁ~
病院で会ってもねぇ~~(笑)
らびさん、きれいなお目々ですねぇ~
【2009/10/23 23:04】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★かっぱたん
そうね、ワンコならおさんぽでもであえるけどねー
うさぎはまずなかなか出会いってないから。
病院ではたまにうさぎさん連れと一緒になることがあるけど、
お互い体調が悪い時だと、ご対面ってわけにいかないしね。

一人で人間世界で頑張っている分、
たくさん、できるだけのことはしてやりたいなーって思うのだ。

【2009/10/23 23:02】URL | kasuga #-[ EDIT]
★鯛子ちゃん
この子、らびさんて、ほんとに美人さんなのよ~
イヤな顔(笑)
実はちょっとイヤそうだったけど、我慢してくれてたみたい。
「しょうがないなぁ」って。大人の対応でした(*^_^*)

ちゃぶ台返しは、それか?!
その不満をぶちまけたのか?!


【2009/10/23 22:59】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
帰った後、ちょっと寂しそうだったよ~
また一人ぼっちだ~、みたいな顔して(TT)

じろとのご対面の時の話で爆笑していたのだ(笑)
くしゃみ、出なかった~?(^o^)丿
【2009/10/23 22:54】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ayaちゃん
その通り~
怒らないって、ほんとのことだよ~
マッコって話したことはわかる聞き分けのいい子だけど
しつこいの、いつもとってもしつこいの~(笑)

かーさんが気ぐるみ着ても、決してうさぎに見えない自信があるわ。
とりあえず、おば靴下をはいた足を、仮想うさぎと思っているので
それで我慢してもらっていますww


【2009/10/23 22:51】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
柵越しの時から、もうあまりに必死なので、
こりゃー絶対乗っかろうとするだろうとおもっていたのに
なんと、そばにいってもおとなしくくっつきまわるだけで。
静かに仲よくできるのを見るのは初めてだったので
母も感動しました~

らびさん、とっても美人さんでねー
すっごいおしゃべりなのよ(笑)
グイグイ「ナデなくちゃダメ!」って催促するし
なにかモゴモゴずっとしゃべってるのがかあいいです(*^_^*)

【2009/10/23 22:48】URL | kasuga #-[ EDIT]
★トムママさん
マッコは普段うさぎさんに会うことがないので
とっても嬉しかったみたいです。
しかも、今まで出会ったうさぎ女子にはすべて嫌われていたので
ちょっと迷惑そうとはいえ(笑)やさしく相手してもらって
うれしくて、うれしくてたまらなかったみたい(*^_^*)

サンプル、トム君にはどうな~と思いましたが
こんなのもあるよって、お知らせしたくて。
イキナリ驚かれたでしょ、ごめんね~
【2009/10/23 22:43】URL | kasuga #-[ EDIT]
にゃおー
まっこたん 興奮しすぎて
鼻血でてなぁ~い?(笑)

そうよね なかなか他のうさうささんに
会えるちゃんすってないよね。
わんことかだとお散歩とかで会えるけど・・・
うれしいね♪よかったね♪
【2009/10/23 21:57】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
いやん、美姫さまー。らびちゃんというお名前がピッタリ!!
マッコちゃんが積極的にアタックするのに、嫌な顔一つせずお付き合いするなんぞ、おとな~!
マッコちゃん良かったねぇ。しばらく興奮醒めないねぇ(笑)。
だからか、次の記事のちゃぶ台返しは!(笑)
【2009/10/23 20:55】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
うひゃひゃ♪
女王様とご対面だったんだ♪
しばらくはおうちに「おんなのこのかほり」が満ちて落ち着かないぞー(笑)
【2009/10/23 20:31】URL | うー #-[ EDIT]
アハハ、マッコ必死ですね~^m^
そっかぁ~マッコはかあさんの聞き分けはいいけど
しつこい性格だったのね←マッコから怒られる(笑)

時々しか逢えないうさ仲間だもの、しっかたないねぇ^^
逢いたくなったら、今度からは、かあさんにウサ真似してもらう~?着ぐるみきてもらうとか(笑) ねぇ マッコ^^
【2009/10/23 16:41】URL | aya #EvmDRqhQ[ EDIT]
マッコロ君必死に探してるね~
その姿健気で可愛いよ~
らびさん、美形で可愛いものね
これはマッコロ君、必死になっちゃう気持ち分かるよ

ママ達の監視のもととは言えご対面できて嬉しかったでしょう♪
でもママの言い付けちゃんと守って、偉かったね
【2009/10/23 14:38】URL | しろんママ #-[ EDIT]
マッコちゃん、お友達に会えて良かったね。
ママの言うことを、しっかり守れたなんて。。。
偉かったね!
マッコちゃんの可愛いお顔を見ると癒されます。

それからマッコママさん、サンプル有難うございました。

【2009/10/22 22:11】URL | トムママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

