| Home |
添い寝
お泊まりから帰ったら甘えん坊度がUPしていたマッコ。
夜、寝ている時ふと目を開けたら、ちゃーんと横に来て一緒に寝ていました。
002 (62)-s

うとうと、眠たそう。
ごめん、ごめん、起しちゃったね。
ねんねしよう~
(久しぶりに添い寝できて、マッコより私が嬉しくてたまらないのだ)




お泊まりの病院では、リラックスして食欲も落ちず、
「いい子で元気にしていましたよー」とのことで、かーさんは一安心。

今週末と来月末か10月初めにも又、お泊まりしてもらわなくちゃいけないので、
かわいそうで胸が痛んでいるのですが、
病院ではそれなりに元気に過ごしているようなのでちょっとホッとしました。
おねいさんがたくさんいるからかねー(笑)

またおねいさんたちによくよくお願いしていくからね、がんばってね、マッコ。

爆睡うさぎ】 | CM(16) | top↑
<<カナシイ予感 | Home | ご機嫌マッコ、明日の運命をまだ知らず>>
comments
★ななちゃん
離れるとつらいし、心配で仕方ないんだけど、
オット実家も遠方だし、何かの時には預けていかないといけないっていうのは
義父の病気、入院、葬儀などで経験しており、
やっぱりたまにはお泊まりして慣らしておくのもいいのかと思ったりしています。

だけど、出かけると、置いていくマッコも心配だけど
自分たちも万が一の事故にも巻きこまれずに無事に帰らなくちゃって
すごく思い過ぎて、ちょっと疲れます(苦笑)
それこそ、取り越し苦労なんだけど、
出かける前って結構真剣にそれを思ってしまいます。
なにがなんでも、マッコのところへ帰って来なくちゃって。

今も心配のムシが騒ぎ出しているんだけど、それと必死に戦って
無事帰還するイメージを頭に思い描いてるところです(笑)



> お留守番がんばったのね、
> 体調も崩さないでおりこうさんだったね♪
> 離れるのは心配だけどこうして
> 時々お泊まりを経験しておくと
> いざという時安心ですよね。
>
> 暑さももうちょっと!元気で乗り切ろうね~
【2009/08/20 10:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
★はむてるさん
病院ではこちらの心配をよそに結構リラックスして元気に過ごしてるようです。
でも家に帰ってひっくり返って爆睡するのを、いつもの4倍くらいしていたから、
やっぱり心底はくつろげないんでしょうね。
運動もできないし。
けど、家に置いていくわけにも、ましてや炎天下連れまわすわけにもいかないので・・・
今日からまた2泊だわ。
元気に過ごして欲しいです。
ちょっぴり王子の元気パワーを頂いちゃおうかな♪

【2009/08/20 10:37】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ぴーtanさん
帰りましたー
お盆はオット実家で嫁してきましたー

そして又今夜から2泊、マッコにはお泊まりしてもらって温泉行ってきます。
帰ってきたらまた添い寝して爆睡してくれますように。
あ、
でも今度は温泉臭くなっていて嫌がられるかもー(笑)


【2009/08/20 10:34】URL | kasuga #-[ EDIT]
おかえりなさい^^
お留守番がんばったのね、
体調も崩さないでおりこうさんだったね♪
離れるのは心配だけどこうして
時々お泊まりを経験しておくと
いざという時安心ですよね。

暑さももうちょっと!元気で乗り切ろうね~
【2009/08/19 20:37】URL | なな #Or4Q6.A2[ EDIT]
kasugaさんおかえりなさ~い。
マッコロ君は、お利口さんでお留守番してたんですね~。
えらいぞ~~~。
でも、kasugaさんにひっついて寝てたとは、
やっぱりちょっとちょっとさみしかったのね~。
そんなところもかわいいぞ~~~。
【2009/08/19 13:56】URL | はむてる #-[ EDIT]
kasugaさん、お帰りなさいv-238
ご実家ではゆっくりできましたか?
添い寝のマッコロちゃん、ママのいい香りに包まれながら、安心して寝ているのでしょうね、
病院のお姉さんたちもいい香りなのでしょうが(笑)、
ママの香りは一味も二味も違うスペシャルなかほり、
マッコロちゃんにとってはなくてはならない香りですねv-10
【2009/08/19 10:28】URL | ぴーtan #JalddpaA[ EDIT]
Re: タイトルなし
★鯛子さん
そうなのよー
子供より親の方が・・・(笑)

以心伝心はあるとおもうので、預けるとなったら
過剰な心配の念を送らないよう、
スパッと気持ちのスイッチを切り替えるようにはしてるんだけど
やっぱりふと思い出すと心配で、かわいそうになっちゃうから、そんな時は
ぶんぶんと頭をふって、おねいさんたちと楽しくしているマッコを想像していました。

実際、おねいさんたちにかまってもらって楽しそうにしてたらしい…

そのほうが安心、といいつつ、ちょぴりさびしい母なのでした(笑)


【2009/08/18 19:11】URL | kasuga #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★しろんママさん
病院でもいい子でげんきにしていたとはいえ、
帰ってきた日はいつもより何度もひっくり返って爆睡してました。
やっぱり家のようには無防備に眠れなかったんでしょうね。
あるいはおねいさんたちに、いいとこ見せようと思って
ひっくり返ってオッサンくさく寝るのは封印していたのかも(笑)



【2009/08/18 19:05】URL | kasuga #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★うさ子さん
ほんとにこの子の頑張り、順応性の高さには毎度驚かされます。
ちゃんとなんでもわかってるんでしょうねぇ。

でもね、
家に入ったらお約束で抗議のカエル足はやってましたよ(笑)

【2009/08/18 19:01】URL | kasuga #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★ナッツ母さん
年に何度かの嫁してきましたー(笑)
マッコがお留守番、いい子で頑張ってくれるので助かります。

添い寝。
夜中に目を覚まして、そばに来ているのをみて
ひとりニヤついてます~(*^_^*)


【2009/08/18 18:54】URL | kasuga #-[ EDIT]
Re: おかえりなさーい
★うーしゃん
次は木曜夜~土曜までなんで今回は短め。
おねいさんによ~くお願いしていきます。

この間の帰省で、うーしゃんに柵を送ろうと思っていたんだけど
出かけたりしていて、倉庫から出せなかった―ごめんよー


【2009/08/18 18:51】URL | kasuga #-[ EDIT]
無事にご帰還、マッコちゃんもおりこうさんで良かった良かった。
息子は親よりも平気なもんなのかもしれませんねぇ。
ウサギ型息子との子離れは一生かかっても出来ませーん(笑)。
以心伝心、ママさんがリラックスして預けると、マッコちゃんも頑張れるのね。
今度のお泊りもキレイなおねいさんと「むふふ」で楽しみなのだ!(by マッコロ)
【2009/08/18 16:59】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
おかえりなさーい!(^^)!
マッコロ君も、待ちかねた添い寝だね
おかあさんの隣りでいい夢見てるかな

お泊まりもちゃんといい子にしてて、えらいぞ!!
おねいさんとの時間も楽しんじゃってるのかな~♪
【2009/08/18 16:18】URL | しろんママ #-[ EDIT]
お帰りなさい!
お疲れ様でした!!

マッコちゃんもいい子で頑張ったね!
【2009/08/18 00:41】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
kasugaさん、おかえりなさーい&お疲れ様です^^
マッコロくんもお留守番おつかれさまe-454
kasugaさん、久々の添い寝で幸せ~ですねe-349
【2009/08/17 22:48】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
おかえりなさーい
おかあさんのお隣は安心できるね♪
今週末もがんばるのだ!
【2009/08/17 21:50】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: