| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
リラックス~な、びわさん
いつも遊びに行ってるサイトのびわさん
2年前に腎臓結石の手術を乗り越えた元気な7歳の男の子です。

びわ倶楽部←クリックでサイトへ飛びますよ~
今日のびわ←ブログへ直接はこちらから

たれうさぎ(だら~っと脱力系のうさぎ)好きの私の心をかき乱すにくいヤツ(笑)

いっつもひっくり返って爆睡してるの♪
ブログで寝姿を見るたび、体の中からヨロコビが湧いてきてPCの前で身もだえしてるんですが

先日、どうにも辛抱できなくなって、サイト運営者のひばりさんにお願いして
びわさんのひっくり返ってねんね写真を頂戴してしまいました~(^o^)丿

で、いまPCの壁紙にも設定しちゃってるんですが、
これがいいんだわ~
見てるだけでこちらまで脱力、リラックスしてくるっていうか~
ながめてるとすごく疲れが緩和される感じなのですよ(*^_^*)

てなわけで、
そんなびわさんのお姿をみなさまにも・・・







ささっ、
たれうさぎ好きのみなさま~っ!!


遠慮なくワタクシメとともに、みもだえてくだされ~~~(笑)








びわさん  びわさん  びわさん  びわさん  びわさん ブラボーーーーーッ!
↓      ↓      ↓      ↓     ↓
DSC_1500-biwa-S.jpg
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
爆睡うさぎ】 | CM(10) | top↑
<<ご機嫌マッコ、明日の運命をまだ知らず | Home | 機嫌を直して、マッコちゃん>>
comments
★ayaちゃん
すっごいいいでしょー(笑)
見ているだけで、ぷわ~っとチカラが抜けて、顔がにやける~(*^_^*)
な~んかいっつも、びわさんって、マイペースないい味だしてるんですよね~

ayaちゃんもこういう寝姿で・・・
すでに寝ているような気がするんだけど(笑)
腹、ひやすなよー(^○^)



【2009/08/24 17:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
きゃ~~~~♪
あはは(^○^) 可愛い!可愛い!
何回見ても癒される^m^
いいわぁ~**こういう姿。。
私もこういう姿で寝よ・・・←えっ?!癒されない(笑)

ほんといいですねぇ~。。。^^
【2009/08/21 20:17】URL | aya #EvmDRqhQ[ EDIT]
Re: ありがとん!
★ひばりさん
みるたびふにゃ~んっと余分な力が抜けてくれるから、
私の肩コリもちょっとよくなってきましたよん(*^_^*)
ああ、ほんっとにたれうさぎの鑑ですよ、びわさんは!!
前にもっとすごい仰向けのおさしんもありましたよねー
うちもひっくり返ってねるけど、仰向けになるのはそのうちの何回かに一回。
しょっちゅうこうしてひっくり返ってるびわさん、うらやましすぎーーーっ!!

あしたは飛行機で帰るので途中、
「びわさぁぁぁぁぁぁぁんっ」とアツい想いを飛ばしますわ~
え?
暑苦しーからいりませんか?
あ、そうですねー
ただでさえ暑いのにびわさんに「やめれー」と抗議されそうだわね(笑)

はむてるさんちのう~たん、食欲もあるっていうのでほっとしました。
手術って、こっちの心臓にも悪いですよね。
無事に終わってくれて、本当によかった。。。
これからびわさんを見習ってたれうさぎ道をまい進してもらいたいです(*^_^*)




> kasugaさんの熱い思いがこもった文章にニヤケまくりです。
> 我が子をほめられるのは、うれしはずかし。
> やっぱうれし。(笑)
> みなさんのコメントも読ませていただきました。
> 楽しんでいただけで光栄です~。
> 相変わらずびわは今日もゆるゆる脱力系ですわ。
>
> コメントくださったはむてるさん。
> ウチのびわも結石除去手術を経験しました。
> 抜糸まではものすごく長い時間のように感じるかと思いますが、
> 実際に抜糸が終わってみたらあっという間だったりします。
> 気が抜けない時期で大変だと思いますが、がんばってくださいね。
【2009/08/11 22:30】URL | kasuga #-[ EDIT]
ありがとん!
kasugaさんの熱い思いがこもった文章にニヤケまくりです。
我が子をほめられるのは、うれしはずかし。
やっぱうれし。(笑)
みなさんのコメントも読ませていただきました。
楽しんでいただけで光栄です~。
相変わらずびわは今日もゆるゆる脱力系ですわ。

コメントくださったはむてるさん。
ウチのびわも結石除去手術を経験しました。
抜糸まではものすごく長い時間のように感じるかと思いますが、
実際に抜糸が終わってみたらあっという間だったりします。
気が抜けない時期で大変だと思いますが、がんばってくださいね。
【2009/08/11 19:35】URL | ひばり #-[ EDIT]
Re: いいわぁ~
★しろんママさん
この宙に浮いた両手両足(笑)
すっごくたまらん脱力感でいいでしょ~(^o^)丿
しかも顔、なんともいえない笑い顔だし。
なんかいい夢でも見てるのかもね(^。^)

たれうさぎをみるとなぜか体の中からヨロコビが湧きあがってきますねぇ。
癒し効果、バッチリだったでしょ~(*^_^*)


最近、たれうさぎに続き、「ガン見うさぎ」にも心くすぐられています(笑)
どうも普通のかわいい写真より、そういうのにきゅーっと惹かれちゃうのよねー
「ガン見うさぎ」の代表といえば、ガン見するユキちゃん(笑))))
今度はガン見特集でもしようかな♪
【2009/08/11 18:13】URL | kasuga #-[ EDIT]
いいわぁ~
びわさ~ん
お初にお目にかかりまする~
なんて、なんて心癒される、おおらかな気持ちになれる寝姿なの
両手両足浮いてるよぉ
あぁ、こんな宇宙遊泳みたいに寝てみたい~
【2009/08/11 15:08】URL | しろんママ #-[ EDIT]
Re: (」゜ロ゜)」
★うーしゃん
( ̄ii ̄)ハナヂブーになるでしょー(笑)

私なんて毎度見るたび一人ヨロコビ組状態(≧∇≦o)(o≧∇≦)
リアルで見れるうえ、こんなおさしんをとらせてもらえるなんて、
うらやましすぎるのぅ~~~~~~


【2009/08/11 08:48】URL | kasuga #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★はむてるさん
> はぅ~~~、これはなかなかですね~~~。

はむてるさんもイキナリ脱力してますね(笑)
リラ~ックスするでしょ~?

そうなの、この足の開き具合がたまんないの!
おもいっきりゆる~んっと開いてるとこがサイコー!

そうそう、びわさんも腎臓の手術したの。
こうして健やかに過ごしてる姿を見せてもらえて、
すごくゆうきづけられますよねー
サイトやブログの記事にも参考になることがいっぱい書かれていますので
よかったらぜひぜひ遊びに行ってみてください♪

あとね、
野菜については、私はここのサイト↓を参考にしています。
【うさぎの健康手帳】
http://www.h4.dion.ne.jp/~hirorudo/tetyou/usatetyou.html

野菜の成分(カルシウムとか)が心配だと思うので、その食べ合わせ方など
さんこうになりました。(ちょっと記述が長いですが)

うちでは、わざと成分が濃い目の野菜を与えるときや
どろっと濃い目のシッコをしたときには、
レタスなどをくみあわせてます。
すると、おしっこいっぱい、じゃーじゃーとでて、
カルシウム尿のどろっと濃いものは出ませんです。

いっぱんに、うさぎの飼育書などにはレタスは栄養なくて
水分で腹いっぱいになるから与え過ぎ禁物と書かれていたりしますが
私は濃いのが詰まる方が怖いんで。

これはあくまで私の考えですので参考までに。
長々と書いてごめんなさーい。

【2009/08/11 08:37】URL | kasuga #-[ EDIT]
(」゜ロ゜)」
( ̄ii ̄)ハナヂブー

あああ。。。。。こんな姿リアルでみてみたい。。。
【2009/08/10 22:27】URL | うー #mQop/nM.[ EDIT]
はぅ~~~、これはなかなかですね~~~。
あぁ、足の開き具合がまたいいですね~。
一目でファンになっちゃいました~♪
【2009/08/10 22:15】URL | はむてる #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

