| Home |

スポンサー広告】 | top↑
爪切りパッチン
爪切り行ってきましたー(*^_^*)

車に乗ってもへっちゃらなマッコは
「だっこ、だっこ」
「お外見る~」
時々は運転するおとーさんをじっと見つめて
「おとーさん、なにしてるの~?」
090704_123912.jpg


お店についてさっそく爪切り&うちでできないおなかとお尻まわりのブラッシング。
090704_125823.jpg
↑「あれぇぇぇぇ~~~~」大股開き~


帰宅後は案の定、カエル足で不満を訴えていました(^m^)
↑このカエル足、かわええ(笑)





以前は、グルーミングのあとサービスでおめかし写真を撮ってもらえたんだけど
今はそれ専門の写真撮影っていうサービス(有料)ができたので、
無料のおめかしサービスはなし。

これは以前着せて写してもらった写真です(*^_^*)

ハチさんマッコロと、
10079514673.jpg

月亭可朝マッコロ(笑)←ホントはビーチボーイのはずなんだけど、月亭可朝にしかみえない(^m^)
010 (4)

ペットに服を着せるって、私は自発的にはしないので
全然興味なかったんだけど、こうして着せていただくとダメですね~
やっぱりオヤバッカーが出ちゃって、
「いや~ん、マッコちゃん、かわええ~♪」と思ってしまう(笑)

わざわざ買って着せることはないけど(そもそも、自宅では絶対抵抗されるし!)
このサービスのおかげでいい記念写真ができました。

この写真、ずっとずっといつまでも宝物・・・

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
マッコロの生活関連】 | CM(14) | top↑
<<じろ~ん♪ | Home | タレ>>
comments
★ayaちゃん
馬子にも衣装(笑)
マッコにも意外と衣装が似合ってびっくりでした。
うへへ、かわええ~~~
バーカ、バーカ、オヤバッカー♪
【2009/07/11 13:40】URL | kasuga #-[ EDIT]
あはは(^○^) 可愛い~♪
服が、夏してるぅ~!
親ばかにもなりますわん^m^
【2009/07/10 15:43】URL | aya #EvmDRqhQ[ EDIT]
★しろんママさん
あの時はポチクリご協力ありがとうございました~(^o^)丿
マッコ、この時2.4kgあったんですよねぇ。
(今は2kgくらい)
衣装が、マッコだけみちみち、パッツンパツンで(笑)

ジュリーかぁ。
今のジュリーと体型も似ているな(爆))))
【2009/07/07 12:21】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
マッコに似合いそうなギャル服ある?(笑)
【2009/07/07 12:18】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君お疲れ様~!!
いやぁ~ミツバチマッコロくん懐かしいわ~
早速見に行ってポチした懐かしい思い出がよみがえる~
やっぱり可愛いね~
今見ても1等賞だよ!!
月亭可長もカッコいいよ~(こんな変換しました~惜しい!!)
うん、やっぱり帽子がジュリ―だわ♪
【2009/07/06 22:51】URL | しろんママ #-[ EDIT]
女王様の
衣装ふんだんにあるぞ♪
着てみる??(* ̄m ̄)

【2009/07/06 20:03】URL | うー #-[ EDIT]
★tomokoさん
tomokoさん、マッコのコスプレ、覚えててくれたのねー(*^_^*)

そう、あの時みなさんが投票してくれたおかげで一位いただけたんですよねー
あ~、なんだか懐かしいなぁ。。。
その節はありがとうございました♪

下の砲弾は、びろんと伸びてるとアレですね、アレ。
これから迎える土用の丑にいただく、アレ(笑)
tomokoさん宅の黒い子ちゃんも、そろそろ旬到来でいそがしくなりますね~
え?!ちがうって?
うはは、ぴょんくん、ごめんごめん!!
毎年、どうしてもからかいたくなっちゃうのよねー、ぷぷぷ。

ねぇねぇ!
それはそうと、日傘ーーー!
すごいね^。^~すっごくかわいい~~~っ!!
【2009/07/06 17:45】URL | kasuga #-[ EDIT]
かわいいー
マッコくん、おちゅめきりんお疲れさまでした。
きれいきれいになってよかったね。
あは。このみつばちマッコくん、懐かしいです。
これで1位になったんだよね。
ほんとにくろい子くんに黄色はお似合いだよねえ。
それに月亭可朝じゃなかった(爆)ビーチボーイズもとってもかわいいよぉ。

それにしても下のお写真、どこがどうなってるの?(ぶぶぶ)。
うさぎさんには見えないよね(ぶっ。あ、うちもだけど♪)。
【2009/07/06 16:12】URL | Tomoko #-[ EDIT]
★ぴーtanさん
マッコのコスプレ~
ご堪能いただけましたでしょうか(^m^)

ミツバチのとき、初めて着せてもらって
私もそんなサービスがあるなんてしらなかったから、
いったい何が起きるのか?と(@@)

マッコもわけがわからないうちにするっと着せられてました~

でも家じゃ、絶対無理ですねー


沢田…ジュリーーー(笑)
大丈夫、大丈夫、だって私なんて
思いつくのが月亭可朝ですもん(爆)))))
【2009/07/06 12:02】URL | kasuga #-[ EDIT]
わ~kasugaさん、アップして下さったのですね~うれぴ~
みつばちマッコロちゃん、可愛いv-10 おとなしく着てくれましたか?
それにそれに、ビーチボーイなマッコロちゃん、サザンの曲が聞こえてきますよ、
アロハなかんじがキマッテます!
帽子の角度が沢田研二?(←例えが古すぎ?)
【2009/07/06 10:57】URL | ぴーtan #3/VKSDZ2[ EDIT]
★はむてるさん
爪がなぜか一本異常に伸びていて、
私の靴下(←マッコの一番愛するもの)に引っ掛かって危険だったから
このところ爪切るまではと、靴下はいてなかったんです。
帰ってきたら、も~靴下LOVEで大変でした(*^_^*)

そうかぁーーー!
この帽子がつき低課長をかもしだすのよね。
ん~、、、
マッコの頭がでかすぎるのがいけないのかなぁ、バランス的に(笑)
【2009/07/06 10:40】URL | kasuga #-[ EDIT]
お爪切り&グルーミングお疲れ様でした。
マッコロハッチ、かわいい~~~。
アロハもなかなかですよ~。
帽子はないほうが、つき低課長(うちのもこんな変換する~)に見えなくて、カッコイイかも~。
【2009/07/05 23:24】URL | はむてる #-[ EDIT]
★かぱぱんぱん
そうそう!
くぅーちゃんとおそろいなの(^o^)
小型犬用の服なのに、この時マッコ、
今よりも太っていたからパッツンパッツン(笑)

つき低課長(爆)
わかってくれる年代が好き~(^o^)丿
【2009/07/05 20:22】URL | kasuga #-[ EDIT]
そうそう
この黄色のはちさん くぅーちゃんとお揃いなんよね^^
でもマッコたんは黄色がとーっても似合うよ♪かわいい
やっぱこの写真がいいね。

つき低課長←うちのはこんな変換した^^; も可愛いけど~
【2009/07/05 20:08】URL | かぱぱん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

