| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
とうさん、お肩をたたきましょ♪
オットーの背中に手をかけて、覆いかぶさるマッコを撮ろうと思ったのに
案の定カメラに気づかれてしまい失敗!!

あっ!またカメラ!!   マッコロ
004 (40)


おとーさんと仲よくしてるんだから、あっち行けー!   マッコロ
005 (35)

ふ~ん。。。
男同士の話ですか。









あ、
あれかな。
父の日だったの、また忘れてたから遅ればせながら
おとーさんの肩たたきでもしてあげようと思ったのかな(笑)


そう。
実際、不思議なんだけど父の日ころになると、毎年必ずオットーにべったり甘えるマッコ。
前にもそんな日記をあげた覚えがある。
あれは父の日サービスなのかもしれないなぁ。
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
おとーさんとオリ♪】 | CM(18) | top↑
<<タレ | Home | マッコよろこぶ>>
comments
Re: タイトルなし
★tomoさん
ぷぷぷぷ!(^m^)
tomoさんちでは旦那さんと、ジジちゃん、恋人みたいなんだ(*^_^*)
うちでは私が激しくマッコLOVE(笑)
前にオットーとけんかした時、
「おまえは一番がうさぎなんだろう!」と言われて
さすがに「いや、人間が一番だと思ってる」とその場では言い返したものの、
あとになってよ~く考えてみたら、やっぱり違うと思ってね~
「そうだった。私にとってはうさぎが一番だ。人間は二番」
と言いなおしに行ったものでした(爆)))))

そんな一番愛するマッコ、今日も私の布団にシッコたれ…(TT)






【2009/06/30 14:46】URL | kasuga #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★うさ子さん
マッコロ、今年4月からおとうさんが早く帰ってくるようになって、
いつもなでてくれるもんだから、この頃すっかりお父さんっ子でね~
おとうさん、おとうさんってベタベタ甘えるの。
オットーもまんざらでない様子で嬉しそう(笑)
二人の時間を邪魔するつもりはないけど、
ちょっとヤキモチ妬けるかーさんなのでした!
【2009/06/30 14:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
父の日マッコロ君、かわいいですね♪
しかもシークレットに親孝行。なんだかけなげでいいなぁ・・・。
夫とジジは恋人(笑
男の子と女の子、やっぱり感覚が違うものなのかなぁ。
最近はもう、愛しすぎちゃってこわいの~って感じです。。。
おーい、わたしも仲間に入れてくれー!みたいな。。。
【2009/06/26 15:54】URL | tomo #-[ EDIT]
マッコちゃん、お写真嫌がってるけど
可愛く写ってるよ!
親孝行なマッコちゃんだねぇ~
エライよぉ~~~
【2009/06/26 15:28】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★はむてるさん
う~たん、たっぷり●プレゼントしてくれたのね~(*^_^*)
いや、でもそれ、いっちばんかも!
元気、健康の証だもんね。
たくさん食べて、たくさん出してくれるって、なによりの親孝行ですよね♪

うちもカメラ嫌いなので、いっつもおんなじような写真ばっかり…(^_^;)
あくびとか、撮りたいですよね~!!
【2009/06/25 16:17】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君もカメラが苦手なのかな~?
うちもカメラ嫌いなので、いつも同じポーズばかりで面白くないです。
かわいい姿は、飼い主だけの特権ということで・・・♪
マッコロ君、父の日にお父さん孝行してたのね~。えらいぞ~。
う~たんは、大量の●のプレゼントでした(笑)
【2009/06/25 15:40】URL | はむてる #-[ EDIT]
★うーしゃんしゃん
そうだ~
じろはおやかんが好き~
いいなぁ。
うちも以前はそうだったのに…シクシク
最近、めっきりおとーさんになついていて、クヤシイ。。。
【2009/06/24 19:53】URL | kasuga #-[ EDIT]
★タイちゃん
写真を写すと魂が・・・
あ、それ、オットーの口癖。
だから写真撮らないの。
ちなみに私も自分の写真撮られるの好きじゃないので、
うちにはなんとアルバムがないのだ。
マッコはそんな私たちに似たのかも!!

それでも昔は人が撮ってくれたのをもらうこともあったけど、
だいたいそのまま箱にいれっぱなし。
自分の結婚式の写真も裸(バラのまま)で段ボールにつっこんだまま。
大事にして、保存してるのはマッコの写真だけ~というありさまなので、
死んだとき遺影に困るだろうと思うのだ(笑)

>「将を射んと欲すれば、まず馬を射よ」
うふふ。マッコもなかなか策士よのぅ~(*^_^*)
【2009/06/24 19:49】URL | kasuga #-[ EDIT]
そかー
うーだんなはじろのおとやんなわけだ。
でもじろはおかやんが好き~♪
愛い奴なのだ(^-^ )
【2009/06/24 19:32】URL | うー #-[ EDIT]
ひょっとして、マッコちゃん写真撮られると魂抜けちゃうって思ってない??
いったいいつの時代の子なんだー!(爆笑)
オットーさんにゴマをすって、チョットずつママさんを焦らそうとしているな・・。マッコちゃんの本命はやっぱりママさんなんだわきっと。
「将を射んと欲すれば、まず馬を射よ」だっけ?ママさんは将で、オットーさんは馬だぁ~~。


【2009/06/24 18:54】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
★恭ちゃん
そうなのよねー
この時、「おとーさん、おとーさん」て甘えた気分だったから、
顔が甘えん坊になってんのね、この時。

チャムちゃんも大きくなったでしょうね~
>いつも目をつぶっているか寝てます。

爆笑)))))))
【2009/06/24 13:52】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ jinusionei さん
jinusionei さんも、きっと父の日、お父さんを喜ばせてあげたのではないでしょうか~
うちではマッコが頑張ってくれました。父の日から何日か過ぎてましたけどね(笑)

あくびシーン、うちもぜ~んぜんダメです。
カメラ向けた瞬間、やめちゃうんで。
あくびは撮れなくても、ローさんの黄色のお花をつけたギャルボーイ姿、メッチャかわいかったですよ~(#^.^#)
【2009/06/24 13:50】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
オットーに無心に甘えていくことで、マッコはすっかりオットーの心をつかんでしまいましたね~
オットー、今は早く帰宅することや休んで家にいることが多いので、
しょっちゅうマッコをなで、かまっています(笑)
私が手が離せないとき、マッコが呼んでいると
「よしよし、おとーさんが行ってあげるよ~」なんてやっているので、
マッコもお礼に父の日サービス、張り切ってくれたのかも知れませんね~
【2009/06/24 13:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かぱぱん
写真に撮れない一番かわいいシリーズはたまっていくばかり(笑)

蔵之助もパパ大好きだよね~
パパの靴下にスリスリしてるもんね(笑)
蔵之助も毎日「父の日サービス」してるのだ(#^.^#)
【2009/06/24 13:37】URL | kasuga #-[ EDIT]
「パパとのラブラブ撮ろうとしたでしょ~」ていう目線ですね。

義実家猫ちゃむは、抱っこ嫌いカメラ嫌いで
なかなかベストショット撮れません。
いつも目をつぶっているか寝てます。
【2009/06/24 12:48】URL | 恭ちゃん #q7XswXQk[ EDIT]
何故にカメラを向けると気付いちゃうんですかねー。でもカメラ目線かわいい!

父を敬う気持ちが表れていますな、マッコさん。

>かわいいシーンが撮れない
わかります!今あくびシーンを撮ろうと奮闘してますが無理です。
【2009/06/24 12:09】URL | jinusionei #-[ EDIT]
こんなプレゼントをもらったら
おとーさん、感激―!!だよね~
横を向いてこっそり涙をふいちゃったりして♪
父の日ばかりは、おかーさんあっち行っててって言われるのかな
マッコロ君の表情は、まさしくそう言ってるよね

おかーさんの場合は毎日《母の日プレゼント》もらってるみたいなものだから
この日ばかりは見守り隊に徹する?
【2009/06/24 10:18】URL | しろんママ #-[ EDIT]
きっとそうなのだ。
毎年ちゃんと父の日のサービス&感謝の
マッコたんなのだ。
偉いぞマッコたん。

そして相変わらず一番可愛いシーンとかの写真って撮れなくて
ほんとはこんなことしてんのよ~って載せたいのに
自分だけが知ってるシリーズが増えていくのだ。
【2009/06/24 08:49】URL | かぱぱん #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

