| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
略奪ジェルマット
アルミのひえひえボードも持ってるし(あんまり乗らないけど)、
大理石のひんやり敷石もあるし(これまた、全然乗らないけど)、
ジェル状のひえひえマットも以前買ったのに、これは全く見向きもせず、

だったのに、

なんで、私が自分用に買ったひんやりジェルマットは気に入るわけ???
枕用を、すっかりマッコにとられちゃいました(><)
001 (53)



まー、でも、
ご機嫌ですすんで乗ってるし、かわいいから、許す!!
002 (56)

こんな顔見ちゃうと、もうダメよねぇ・・・(笑)


しかし、これ、ほんとにどんだけひんやりするんでしょうねぇ。
マッコ的にはすごく快適そうに乗ってるんだけど。

私自身は、まだこれを使うほどの熱帯夜ではないので、未使用。
一応、試しに乗って寝てみた感じではかな~りひんやりしましたが。
はたして猛暑の熱帯夜に、ちゃんと一晩ひんやりが続くのだろうか・・・?




スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
マッコロの生活関連】 | CM(17) | top↑
<<怒りんぼっちゃま、甘えんぼっちゃま | Home | 至福>>
comments
★ぴーtanさん
そうか。
大理石にも寝てみればよかったかぁ。

そういえば、オットの分はジェルマット、
買っていないので(笑)
オットのベッドへは、あれを敷いてあげようかな。
い、痛いかな、ちょっと・・・(^_^;)
【2009/06/15 13:34】URL | kasuga #-[ EDIT]
★らぶちゃんのおねえさん♪
そうなのー
ペレット、湿らせてからのち、乾かすの。
すると膨れてもろくなりつつ、カリカリなので、もしかしたららぶ~さまにも召し上がっていただけるかも。

ジェルマットねぇ。
今、うさ友さんに貸し出して、先に試してもらってるの(笑)
だって実際寝てみないとわかんないでしょ?
おねえさんもお試しする?
送料だけ持ってくれたら、直接うさ友さんとこから、
おねえさんちへ送ってもらうよん。
【2009/06/15 13:32】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
マッコはジェントルマンになれるかのぅ?

私も文字とか看板の読み違えってスゴクある~~
ちゃんと正解がわかってからも、
どうしても正しく読めないんだよね。
【2009/06/15 13:27】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロちゃん、今回のジェルマットに乗ったのはkasugaさんのニオイ付きだからではありませんか?
ということはkasugaさん、マッコロちゃんのために一度、大理石で寝てみてください(笑)、
マッコロちゃん、使用したりして・・・
【2009/06/15 10:11】URL | ぴーtan #JalddpaA[ EDIT]
kasugaさんこんにちわー★
ジェルマットって・・・
お高いんですね(笑
でも夏になると暑くて不眠になる私としては
かなり気になります。
kasugaさんの真夏の報告楽しみにしていま~す(笑
ま、でも真夏暑くても、マッコちゃんが気に入ってくれたから
とりあえずは良かったですよね(笑
で、ダンナ様の分もお買い求めに?

ぁと
ずいぶん前の話になりますが
ペレット。
ふやかした後にカリカリ仕様なんですね^^
それならうちのらぶー様も食べるかもです。
いいこと聞いちゃった~ん♪
【2009/06/13 18:54】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
あのね
このタイトル見るたびに
「略奪ジェントルマン」って読んじゃうのだ(^_^;)
【2009/06/13 16:28】URL | うー #-[ EDIT]
★うさ子さん
ひえひえレポート、試してみたらかきますね!
私も昨年の暑さでは眠れなくてまいっちゃったーーー
それで、今年色々調べてこれを買ったんだけど、
ほんとにいいのかどうか・・・
枕用はマッコにとられちゃったけど、
シーツ、試したらすぐおしらせしますね!!

それにしても、
今まで買ったものには、すぐに乗ることなんてなかったのに、
どうしてこれにはさっさと(頼んでもいないのに!笑)乗ったのか、
ほんとに不思議です。
やっぱりおかあしゃんのものがいいのかしら~(*^_^*)うへへ~
親バッカーは、そういってもらったら、
めちゃくちゃうれしーのだ(笑)
【2009/06/10 21:32】URL | kasuga #-[ EDIT]
おかあしゃんと一緒がいいのかもv-411
うちもブッチにアルミボードを買ったけど、
まだ完全にのってくれません。(笑)
マッコちゃんはほんとに気持ち良さそうに
してるねぇ~
ジェルだと足にもいいよねぇ~
でもねブッチだと囓るだろうなぁ~

でも、私のほうが興味あるある!
暑くて汗かいて、ほんとにこまっちゃうんですよ。
去年慌てて西川のを買ったけど
そしてもう今使ってるけど、朝まで続かないのよねぇ~冷え冷え感が・・・
kasugaさん、感想お願い!
【2009/06/10 11:54】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★しろんママさん
これね、ナッツ母さんのお返事にも書いたんだけど、
ヒラカワというところの製品で
「ひんやりジェルマット」というのです。
他にシーツにマイクロカプセル(繊維に練りこんであるとか)っていうのも、
いいかなー?と思ったんだけど、
ホームセンターでこれを触ってみて、
一番しみじみひんやりとしたので、こっちにしてみました。
実際の熱帯夜ではどうなんだかなぁ。
こちらが暑くなったら、結果をおしらせしますねー!

押入れ!(^m^)
うぷぷ・・・やっぱり♪

そして、このパジャマ。
ダブルガーゼで、ちょっとリバティ風の花柄がカワイイでしょ?
お値段も超かわいくて、なーんと、
580円だったんですよーーーっ!
(うちの近所のディスカウント衣料品店で)
着てみないと、着心地がわからないから
とりあえず一枚しか買わなかったんだけど、すごーく軽くていいの!
あわててもう一度買いに行ったら、もううりきれでした。。。ショボーン
【2009/06/09 22:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
マッコもいつも即効かじるんだけど、
なぜかこれはかじらないの!
なんでだろー?
大理石、うちはワンコのいる友達にあげる予定。
【2009/06/09 22:36】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
書き忘れたけど、
ヒラカワというメーカーの
「ひんやりジェルマット」という製品です。
検索すると、いっぱい出てくるかと思います(#^.^#)
【2009/06/09 22:34】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
こんなに新製品を一気に気に入って乗り続けるなんて初めてなので、
うれしーといえばうれしーんだけど。
なんでそれが私の枕用なんだか?!(笑)

このマットは冷蔵庫にも入れないし、
水でも濡らさなくていいの。
こっちではTVCMもやっていてホームセンターで実物を見たんだけど、
楽天のセットのほうが安かったから、こっちで買ってみました。
http://item.rakuten.co.jp/parrton/hitoyou_gelmat_singleset/#hitoyou_gelmat_singleset

足用はないけど、
今年、シングル(私が買ったサイズの)
さらに小さいのがでたみたいですよ!
【2009/06/09 22:33】URL | kasuga #-[ EDIT]
★カパタンカパタン
んだ、んだ!
なんでかこちらの思惑通りに行かないのよね(笑)
でもかわいいから許すの、親バッカーズは(笑)
【2009/06/09 22:22】URL | kasuga #-[ EDIT]
ジェルマット、とっても興味のある一品です~
こちらも暑い夜は2Fは猛暑になりまして、これが一晩冷たいのならぜひ使ってみたい!!
って、既にマッコロ君の認定済み商品?!
しろんも冷え冷えボードは滑るせいか、ちょっと敬遠するんだけど
これは良さそう♪でも見てる時でないと齧っちゃいそうだよね

↓えっ、何でわかっちゃったの?
 はい!!私押し入れ大好きっ子で
 押し入れに秘密基地作っていましたよ~
 大人になってからも、変則的に上の方にあった押し入れを
 これまた大人的秘密基地に作り替えた人なのでーす
 それからナデコされてるマッコロ君も可愛いけど 
 チラッとのぞいている、kasugaさんのパジャマ可愛い~
【2009/06/09 18:43】URL | しろんママ #-[ EDIT]
うちも~
アルミボードと大理石は結界があるらしく乗ってくれない(T_T)
ジェルマットかぁ~。
じろは。。。きっと噛み破って中身さんらーん(」゜ロ゜)」
【2009/06/09 17:57】URL | うー #-[ EDIT]
そりゃー、もちろん、お母さんと一緒のものを使いたいから!
マッコロくんのうっとりしたお顔。
とっても気持ちいいのでしょうねぇ^^
そのジェルマットは一体どんな仕組みになっているのですか?
冷蔵庫に入れて冷やす・・とか?
水を入れる・・とか?
私、すっごい寝汗かきながら寝る人なんで^^;
足用とかあるとちょっと便利かも~なんて思ってしまいました。
【2009/06/09 17:18】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
なんでかねー?
うちもせっかくご用意させていただいた
ベッドとかより へんてこな場所で眠ったり
気持ちよかれと冷たい敷物用意しても
床のひんやりを好んだり。
わかりません。
でも可愛いから許す(笑)
にしても 気持ちよさそうな顔ですこと^^
【2009/06/09 13:43】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

