| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
偽装
イメージチェンジしてみました。

黒ロップ、マッコロです!
ロップ偽装問題発生

おかーさん!最近偽装問題には世間の目が厳しいよ  マッコロ

う~ん・・・それはわかってるんだけど、
新たな「たれ耳好き」のマッコファンが増えてくれたらうれしいなって・・・そう思ったのよぉ~


なすがまま・・・


でもさぁ、今遊びに来てくれてるたれ耳ッ子のママさんたち、

オリのこと、立ち耳でも「かわいいね」って言ってくれるよ~

「あるがまま」これでいいんじゃないの?




ま、オリとしては、なでこしてもらって、褒めてもらって、

気持ちよけりゃ、なんでもいいんだけどね~  マッコロ


スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
いたずら黒うさぎTB(0) | CM(12) | top↑
<<食っちゃ寝 | Home | 電車でGO!>>
comments
★らぶちゃんのお姉さん
お姉さん、足の裏タコだらけなの?(笑)
毎日カツカツ歩いているからなのね。

ロップちゃんの、あのふっとい手足、私もあれが好きです~
それぞれ違った魅力ってことですね。
私にも私の魅力・・・
言われてみたいわ、私も、誰かに。
【2009/04/24 12:31】URL | kasuga #-[ EDIT]
★lapinさん
ニュースがどんどん入れ替わって、この間までやっていたアレはどうなった?ってことがおおいですよね~今やトップニュースが
草薙クン、公園でマッパで大騒ぎ・・だもんね~
果たしてこれでいいのかねぇ。って思いますよね。

テレビ、lapin家のは、踊らされていないから大丈夫(笑)あれは、限界だから(爆笑))))

マッコ、たしかにロップちゃんになるとちょっと違う感じです。
これだとソファに乗って仁王立ちしてもあまり迫力ないな(*^m^*)
【2009/04/24 12:26】URL | kasuga #-[ EDIT]
黒ロップのマッコロくん。はじめまして(笑
足の裏なんかタコだらけのオネ-さんだよ~。
たち耳ちゃんもカワイイけどロップちゃんもかわいいですよね~。
一度飼ってみたいです。
体も大きそうだし、後ろ足もたくましくてステキv-119
でもウサギも人間もあるがままがいいですよね~。
マッコちゃん。そのままでカワイイ(かっこいい)よ!
私も言われてみたいな~。ブラピに。

【2009/04/22 19:41】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
本だね~
偽装・・・これは、怖いよね。
一般ピーポーは、本当の部分はしらされないし、知らなくていい存在らしいよね。
この世の中はわからないことだらけ。
・・・あれ、マッコ♪タレ耳もいいんじゃない?
イメチェン!・・・でも、それってマッコ♪じゃないよね~。どっちも好きだけどね。

 でさ・・・西松問題は何処に消えた?
なんか踊らされちゃって、バカバカしくなる劇場には、付き合いきれないよね。
 さあ、我が家はそろそろテレビ買わなくちゃ!だわ。・・・おや?踊らされちゃってる?
 マッコちゃんの足ダンで、清めてやってくださいな。一括お願いしたいっ。e-247
【2009/04/22 11:23】URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ EDIT]
★しろんママさん
こんな悪戯をしかけても、
「いい子だね~、かわいいね~」とささやきながらだと、なんでもOKのところが、なんとも(笑)
絶対、あれは手練手管にたけた女の人には
いいようにやられるタイプだわ・・・
と、母は心配したりしているのです(笑)

今も、向こうの部屋から、「こっちきて~」と
熱い視線を投げかけてます~
【2009/04/21 20:21】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ぴーtanさん
それそれ!耳なし、ですよねっ!
薄茶系の子はプレーリードッグとか、テン、っぽくなるでしょ?
ぴーちゃんも、そんなお写真がありましたよね。
いろんな可愛いお顔、見せてもらったなぁ…
今、ナッツくんの後ろをついてまわって、
「先輩、すごいですね!」
「なんでもごぞんじですねっ!」
なんて言いながら、学校でならわなかったことを教わっているのかもしれませんね。。。

耳なし、マッコはあまりに黒々しているせいか、
どうも海系、アシカ、アザラシ、トド、
あっち系にみえるんですよ~
【2009/04/21 20:19】URL | kasuga #-[ EDIT]
★はむてるさん
はむてるさんにそう言っていただけると、
偽装に自信がつきますー!
ホーランドってごまかそうかな(笑)
王子もたしかに丸っこいお顔だもんね。
だけど、体全体をみると、マッコはぬら~んとした下膨れ下垂型で、やっぱりロップちゃんのコンパクトなボディと、ちょっと違うからバレバレだぁ~ヽ(^o^)丿
【2009/04/21 20:13】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
じろ、ロップ偽装はだめかねぇ?
お耳、おっきいのになぁ。
あ、
でもじろのお耳って、なんとなく、ぴんっとしてて、
折れそうにないような気もするな(笑)
あのみっしりとしたお耳がすきなんだよなぁ・・・じろ~~~v-238
【2009/04/21 20:11】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君ってば~
もう完璧ロップちゃんだよぉ、全然違和感ないね
新たな魅力大発見って感じ?
こんな素敵な偽装なら大歓迎だよ~

撫でてもらって褒めてもらって
大満足のお顔も可愛いよン
【2009/04/21 16:43】URL | しろんママ #-[ EDIT]
ん~~どっちのマッコロちゃんも可愛すぎ!
うさぎさんが耳をねかせている時、撮る角度によって
全然耳の存在を感じない時ってありませんか?
なんか頭が寂しいというか、うさぎっぽくないというか、変なのですよね、
よく、ぴーはありましたがマッコロちゃんはありませんか?

【2009/04/21 09:26】URL | ぴーtan #3/VKSDZ2[ EDIT]
マッコロ君、ロップになってる~。
すごいすごい!!
マッコロ君は、お耳が垂れても立ってもめんこいね~。
ホーランドはネザーの血も混じってるので、あんまり違和感ないのかな~?
【2009/04/20 23:05】URL | はむてる #-[ EDIT]
おお!
プレーリーの変装なら得意のじろだけどロップは馬面が災いしてだめっす(^_^;)
マッコは丸顔だから違和感ないわぁ♪
【2009/04/20 21:55】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/428-d1667222
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

