| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うまうま♪
ターサイ、うまうま♪

ごきげんのマッコ。


う


おいしい顔って、こんな顔( ^)o(^ )   マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
マッコロの食べ物TB(0) | CM(18) | top↑
<<おねいさん、お手柔らかに | Home | 春眠>>
comments
★鯛子ちゃん
ぷぷぷ(^m^)
ネットにでるのがしんどくなる、私の習性をお見通し(笑)
あんがと、あんがと。
アナログ通信も、いいね~(*^_^*)
文字を打つんじゃなく、書くっていうのは、
心の安定にもいいかもしれないな~
私も久しぶりに字を書いてみようかな。

身体は、今月末までかかりつけの漢方を飲めないので(他の治療で飲んでいる薬のため)、
それもあって、崩れやすくなっている気もして、用心してたんだけどね。
やっぱり、ちょっと飛ばし過ぎると動けなくなる~
ホントに一昔前のアメ車のような私です(笑)

鯛子ちゃんも4月、新学期はなにかとお忙しいでしょうから、疲れませんようにね。
【2009/04/07 15:33】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ぴーtanさん
クレェプゥゥゥゥ~~~..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ナンなら、横で口開けて待ってますが。
失敗したのはポイポイどうぞ~(笑)

パンは、昨年新しいオーブンを買ってから始めました。
石窯で水蒸気調理ができるタイプで、
フランスパンが焼けるっていうのに惹かれて買ったんですが、
いまだに会心の一撃を出せずにいます・・・(--)
フランスパンにど素人が挑むなんてヤッパリ無理だったのかも・・・

どアップ、私は携帯の美肌モードで(笑)
すごく修正がかかるので、自分で見てもすっごくインチキくさいですけど、アラは隠れます(^m^)
【2009/04/07 15:27】URL | kasuga #-[ EDIT]
★みのさん
ほんと、人生谷あり、谷あり、穴あり、穴あり、ですよ(笑)
でもそういう、悪いことというか、不本意なことも起きるのがあってこそ、当たり前。
人間に生きてりゃ、それもアリだよって気がするので、
落ち込んだり、嘆いたり、ヨロヨロになったりしながらも、「これで普通、普通」と思ってやってます。

イヤなこともあるけど、そのうち又いいこともあるでしょうし。
第一、マッコが元気でいてくれることだけでも、
相当私は幸せだし(*^_^*)

応援ありがとうです。
マッコを真似て、私も白い歯でニ~ッっと笑ってみますね(^◇^)
【2009/04/07 15:18】URL | kasuga #-[ EDIT]
★しろんママさん
ありがとうございますm(__)m

上昇、とまではいかないけれど、
とりあえず穴底でうずくまっていないで、
歩き出すところまで戻ってこれたから大丈夫です~

デロリストは最近、ゆるゆるンコ以外に、新型兵器チッコ爆弾も投下します。
しかも、私の毛布や布団カバーばかりに(--;)
【2009/04/07 15:10】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うさまめさん
あらら!お引っ越しはこれからでしたかっ!

気をつけて移動してくださいね。
ちょうど気候も良くなってきたから、暑さ寒さは大丈夫そうでよかったです。
福岡から車でしょうか。
うちは真夏の引っ越しでしたので、
途中の獣医さんをいくつか調べておきましたが、途中なんの問題もなく、
神戸付近ではSAで運動させるために外に出したときも生牧草を食べたりのびのびしてました。
とはいえ、とにかくご無事にお引っ越しが終わりますように、お祈りしていますね(*^_^*)
【2009/04/07 15:02】URL | kasuga #-[ EDIT]
何はともあれ、マッコちゃん、ママさんばんざーい!
よかったです~。しばらくご無沙汰してたので、からだの調子がよくないのかもと案じておりました。
でもこの季節やっぱりいろいろ不都合が出てきます。
ママさんもどうか大事をとって、あんまりネットにも出てこないでゆっくりしてくださいね。
私もこんど、アナログのお手紙でも、書かせていただきます~。
【2009/04/07 13:25】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
kasugaさん、お久しぶり~(^^)
マッコロちゃんも元気そうで安心しました!
マッコロちゃん、度アップOKでいいな、
私は絶対ダメ、シミ・シワがばれちゃうから(笑)、

kasugaさんてパンも作れちゃうのですね、
以前の記事、フランスパン?普通のオーブンで焼いているのですか?
朝から焼きたてのパンが食べれたらいいだろうなぁ・・・
でも、食べすぎが心配かな(^^)
ん~~ナッツ母さんといい、kasugaさんといい、スゴイなぁ、
パンは難しそうなので、まずはクレープから焼いてみようかと思います、
誰か~失敗作の片付け、手伝って~
【2009/04/07 09:22】URL | ぴーtan #JalddpaA[ EDIT]
マッコちゃんとkasugaさんのお元気そうな声が聞けて安心しました^^
ホント、人生って考えもしなかったような落とし穴があったりしますものね。
でも穴から出てこられて良かった!
ご無理はなさらないように、徐々にペースを取り戻してくださいね^^
マッコちゃんの白い歯がか~わいい^^
【2009/04/06 21:04】URL | みの #-[ EDIT]
kasugaさん、なんだかいろいろと大変だったんだね
今は心も体も、上昇モードになったかな
思い切りどんより落ち込んだら、後はもうスパッと切っちゃって
上昇気流に乗っていこう
きっとマッコロ君がいい風をつかんでくれるよ
でもゆっくり休む事も忘れないでね

ウマウマお顔のマッコロ君も元気そうで良かった
でも、時々デロリストになっちゃうんだ
しろんもちょっと●と食欲が不安定だけど寒暖の差のせいかな~

お互いユックリズムでいこうね~!(^^)!
【2009/04/06 19:11】URL | しろんママ #-[ EDIT]
マッコ君元気そうでよかった♪
kasugaさんは、大変だったのねぇ・・・
元気なマッコ君の様子がわからなくて不安でしたが、安心しました。

我が家は、まだ福岡です。
只今神戸の自宅のリフォーム中です・・・
来週転居です。
2羽のうさじいさんの長旅をマッコ君応援してね♪♪
【2009/04/06 17:20】URL | うさまめ #-[ EDIT]
★はむてるさん
無差別デロはなぜか洗いたてのものに取り換えた時に多く発生するんですよー
デロリストはどうも洗いたてカバーやシーツ、敷き物に敵愾心を抱いている模様です!!

私も今週は復活したけど、今度はあまり無理しない程度にセーブしながら動こうと思います~
ありがとうございました(=^・^=)
【2009/04/06 16:34】URL | kasuga #-[ EDIT]
ひさびさ
ひさびさのマッコちゃん。
元気そうでよかったよ。
↓無差別デロ、ウケます。
ごめんね、掃除大変なのに、お疲れ様です。
kasugaさんもたいへんだったのね。
復活して、よかったね~v-22
【2009/04/06 11:40】URL | はむてる #ODpNr9wc[ EDIT]
★うさこさん
ありがとう~
淡々とがんばろ~って思っていたら、
風邪ひきかけたのか、疲れがでたのか、
リンパ腺が急にバンバン腫れちゃって参ってたの~
マッコは元気だから心配なしよ♪
今日は爪切りに行ってきましたお~
【2009/04/06 00:06】URL | kasuga #-[ EDIT]
★かっぱちゃん
お口はなかなかうまく撮れなくて、
これは下から狙ってやっと撮ったのだ~(*^_^*)

マッコは時々まだ軟便が出ているけど、
大丈夫、元気だったよ~、ありがとね。
【2009/04/06 00:03】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
お腹はまだ日によってデロリスト(笑)
もういいかなと油断すると、
部屋中に無差別デロをしかけています。

デロ=でろりんンコ
【2009/04/06 00:02】URL | kasuga #-[ EDIT]
よかった!!
マッコちゃーん!いいお顔だよ!!
kasugaさん!うれしいよ!!
【2009/04/05 23:12】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
この口!!
うさぎさんのこのお口が好きなの。
このもぎゅっと動かして食べるお口。
まっこ~!元気だった?
【2009/04/05 22:01】URL | かぱ #pTgkTqwQ[ EDIT]
おお?
元気そうでなによりだー♪
お腹は治った??
【2009/04/05 20:57】URL | うー #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/418-f44c5b7d
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

