| Home |

スポンサー広告】 | top↑
時は流れて
マッコちゃん・・・

最近オッサンくさくなったって、言われない?

「そんなこと、言われないようっ!!」



そ、そう・・・

いや、ならいいんだけど・・・

ちょっと、顔立ちが・・・似てきたなぁって・・・

tnr0711080334000-n1.jpg


003 (41)



あはは・・・

ごめんねぇ・・・

昔は、ニノに似てるって言われたのにねぇ…

♪時はながれて~時は~なが~れて~♪
♪そして私は、変わってしまった♪ by 中島みゆき






あ、

マッコちゃん、そのお手手、かわいいねぇ~
なんかね、クリームパンみたいでかわいいよ~

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

むっかーーー!!002 (42)

オッサンじゃないもん!!!   マッコロ

ああ、そういうマッコの顔だけでなく、体型まで・・・(笑)
マッコさん、威張ってますががに股ですよ






THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(18) | top↑
<<お知らせ | Home | お知らせ>>
comments
★うさこさん
貫禄と言うか、スゴミのあるこの顔!!
なんだかこのころ、変な顔するなぁって思っていたんだけど、
きっと体調があまり良くなかったのかも。
人間だって、そうだもんね。

人間くさいですか?うふふ(*^_^*)
【2009/02/05 17:37】URL | kasuga #-[ EDIT]
うふふ
改めてお写真を見ると↑のかわいいマッコちゃんとは
似てもにつかないお顔ですね。
同じマッコちゃんとは思えない・・・・
体調不良だったのねぇ~
それにしても人間っぽいよ(笑)
【2009/02/05 14:17】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★イロハさん
では、マッコに「アンチエイジングの星」として、がんばってもらわなくては!(笑)
「アンチエイジングの星」、今日はまた体調不良で病院でした。
先生に、これからもっともっと、体調変化が現れ安くなる年だから気をつけてね、っていわれました。。。アンチエイジング、真剣にかんがえてみよっと。

そうそう、帰宅後写真を撮ったら今日は顔がおっさんくさくありません。
もしかしたら、調子悪くてあんな顔になってたのかもしれませんね。。。(><)
【2009/02/04 17:34】URL | kasuga #-[ EDIT]
★はむてるさん
ちょい悪おやじ、ジローラモ?(笑)

うーたん王子、全然おやじくさくないですよ~!!
童顔だし、ずっと、王子はまだ1、2歳だとばっかり思ってましたもん!!
お腹が出てるのも、幼児体型って(笑)
【2009/02/04 17:30】URL | kasuga #-[ EDIT]
なんですとー!?
お邪魔します。イロハです。

ややややや!マッコロくん、全然おっさんじゃないですよー!
年齢感じさせない、ぴちぴちうさぎさんですよー。うわーん。

ふくふくのほっぺに、艶々の毛並み、がに股のあんよまで、
シキと同じ年に見えないですよ。若ーい。

でも、うさぎさんも年々、顔が変わってきませんか…?
昔の写真と比べると…顔が細くなった(?)ような気が…

マッコロくん、いつまでも若いままでいて下さい♪
【2009/02/04 12:22】URL | イロハ #cYmiG2AU[ EDIT]
2枚目の写真、おっさんっていうより、ちょい悪オヤジな感じね(^m^)
マッコロ君よりうちのう~たんのほうが、おっさんだわ~。
【2009/02/03 21:15】URL | はむてる #-[ EDIT]
★しろんママさん
柄本明さんって、美男俳優ではないけど、私も好きな味のある役者さんです。
男の人は、若い時あまりイケ面美少年っていうのより、若い時は普通かジミくらいで、年をとるにつれいい顔になる方がいいなって思うんですよね~
かつての美少年で、今、イタイ人ってのも、いるでしょう?ああいうのじゃなく、やっぱりこういう味のある顔っていいなぁ。と思います。

でも、最近のマッコが似ているかも、っと思ったときは思わず噴き出しちゃった。
昔、すごく可愛く撮れた写真を「嵐」のニノ似と言ってたんだけど、この差は何だろうって(笑)

【2009/02/03 14:33】URL | kasuga #-[ EDIT]
★鯛子さん
だって、どうみても・・・笑

最近、どういうわけかこんなしぶーい顔するんですよねぇ~
なにか不満があるのかしら~
・・・・・
どうもペレットをもっと増やせと言っているようです。
それは、おなかに貫禄付き過ぎるからダメなんだよね~
【2009/02/03 14:28】URL | kasuga #-[ EDIT]
★lapinさん
ねじねじ・・・爆笑!!
それはアキラはアキラでも中尾だよ~~~(笑)
う~ん、しかし、この2枚目のしぶーーーい顔は中尾かも~
うんちくを語りだしたら、長そうだ(笑)
【2009/02/03 14:25】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ぴーtanさん
>ぴーってあの女優さんに似てるなぁと思うのですが
↑爆笑!!
誰?誰?それはだれっ??ってぴーちゃんの写真、何度もガン見しちゃいましたよ~
ぴーちゃんも表情でお顔が変わるから、どのお顔を言ってるんだろう?って。
最近出てこない・・・?誰だ??
そして、またねじりパンのぴーちゃんと、股間に木の葉のぴーちゃんをしつこく眺めてきたのでした←すっごく気に入ってるのです!(笑)

マッコロ警部、見ていてくださったんですね(*^_^*)
これから、断崖で犯人を追い詰め、自供タイムとなるところかも・・・(^m^)

【2009/02/03 14:24】URL | kasuga #-[ EDIT]
写真との比較、思わずぶぶって笑ってしまった~
この役者さんなんて言ったっけ《柄本明》だっけ?
大好きだけど、マッコロ君と一緒にされちゃ失礼だよね
えっどっちがって?もちろんマッコロ君にだよ~
いつもベビィフェイスのマッコロ君だけど
今回は渋くてかっこいいなぁ!!好き~♪
【2009/02/03 13:27】URL | しろんママ #-[ EDIT]
マッコちゃん、お母さんひどいこというよねぇ~。
『老化』は禁句!!せめて貫禄が出たくらいにしてもらわなくちゃ。
それにしても、ブスッ!とした顔、まさにそう!
思わずふきだしたよん!
【2009/02/03 12:41】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
人間化・・・だと思う。

にらみを利かしたお顔・・・・
君は!絶対、人間だーーー☆
なかなかの貫禄、人間でもそう出せるもんでもない!そろそろ、ネジネジ首に 巻いたりしてみる?
【2009/02/03 09:28】URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ EDIT]
(笑)え~マッコロちゃんが可哀想(って役者さんに失礼?)
私も、ぴーってあの女優さんに似てるなぁと思うのですが、
あの女優さんの名前がわからず、最近でてこないので探しようがありませんv-12

目を細めている2枚目の写真、しびれます、
私の中では“マッコロ警部”というあだな?がお気に入りなのですが、
きっとマッコロ警部、犯人がわかったのでしょうv-237
【2009/02/03 09:25】URL | ぴーtan #3/VKSDZ2[ EDIT]
★かぱぁ
最近なぜかこんな顔をよくするんだよぉ~
耳をピカチュウのように立てて、顔と姿はおっさんで、こんな生物、なんか他にいたような気がする・・・
なんだか忘れたけど、妖怪・・・(笑)

そうそう、昨日昼くらいに正式に誤作動の発表があったみたいね。
カスペ先生は、働きものだけど、
すぐに怒りだすのでびっくりするのだ・・・(笑)
【2009/02/03 08:29】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うーしゃん
おっさんに若い娘を?
おっさんだけど、いいの?
しかし、おっさんは速攻で若い娘の下敷きにされるだろうな(笑)
尻にしかしかれて、いいなりになるパターンだね、きっと(^o^)丿
【2009/02/03 08:26】URL | kasuga #-[ EDIT]
いやーん
凄い うさ相になってるよ マッコたん!!
目つきが・・・目つきが・・・こわっ!
怖いのに可愛い。
がにまたがもっとかわいい~~

トロイ大丈夫だったみたいね^^
エキサイトのお知らせ出てたよ♪
【2009/02/02 21:07】URL | jenoise(かぱ) #pTgkTqwQ[ EDIT]
おっさーん
こないにかわいいおっさんやったらなんでも許すぞ♪
うちにはぴちぴちどころかパッツンパッツンの娘さんがおりまする(^_^;)
お嫁さんにどだ?(笑)
【2009/02/02 20:23】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/397-2c289971
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

