| Home |
LOVE、らび、LOVE
先日、上京中のうさ友さん&愛兎らびさんに会いに行ってきましたヽ(^o^)丿

以前に会ったことのある、うーしゃん曰く、
「うさぎ界の浜崎あゆみ」のらびさん。

写真で思っていたよりも小さくて、
お顔が小さくて、お目目ぱっちりの超プリチーガール♪

お顔、マッコの半分くらいだ(笑)



そしてもう、可愛いのなんのって。
頭のサイズなんて、マッコの半分だし(笑)


「こんにちは~」と言ったときから、帰るまで
「なでこ、なでこ、なでこするです!」とあまあまなご命令を頂き、
ばあやとなりきって、ご奉仕させていただいた次第です(笑)

女王様というより、王女様。

ずーっとなでさせてくれて、
その間、ちょっとうさ友さんと語りに入ると、
お鼻でツンツンされるの(笑)

「手は休めない!」

はいっ!申し訳ありません、お嬢様~~~(笑)

「いい子だね」「かわいいねぇ」と褒めると、
らびさん、にこにこしてくれるし・・・

ばあや、らびさんと離れがたくて、お別れが切なかったわ…

またなでこさせてね♪
↑うふふ、らびさん、お鼻、ピンクになってる(*^_^*)



うちのマッコは相当人懐こい甘えん坊だと思っていたけど、
上には上がいるもんだ~!!
らびさんには、きっと誰も太刀打ちできないでしょう(^m^)

あ~

また会いたいなぁ…
らびさんLOVE・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ばあやにまたいつの日か、ご奉仕させてね・・・


オリはお留守番・・・

顔でかいのは、おかーさん似だから!!  マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
おかーさんの日記TB(0) | CM(10) | top↑
<<お知らせ | Home | 仲裁>>
comments
★うさまめさん
女の子の方が神経質な子が多いって思っていたので、あの甘えっぷりは衝撃でしたヽ(^o^)丿
もううさぎを超えた存在ですね、らびさんは(笑)

うさ次郎さんは人懐こく、まめ九郎さんは知らない人がイヤなのね・・・
食べなくなっちゃうんだと困るから、おうちに人を呼ぶのもたいへんですね。
マッコは・・・お客さん大好きで、福岡の完全家じゅう放し飼いのころは、玄関にダスキンさんや回覧板をもった方が来ると、お呼びでないのに、いつのまにか足元にやってきて、一緒に参加するのが常でした(笑)
【2009/02/01 12:53】URL | kasuga #-[ EDIT]
美人さんですねぇ~v-238
なでなでが、大好きで、人も大好き♪
なんて、素敵なんでしょうか♪

うさ二郎は、人なつっこいですが、まめ九郎は・・・ダメなんですぅ~v-22
知らない人の気配だけで、「足ダン・・・」
ひどい時には、ハンストをして、食事を取らなくなり、通院です。
うさぎさんも個性が色々ですねぇ~。
【2009/02/01 09:13】URL | うさまめ #-[ EDIT]
★鯛子さん
そうなのよ~
私に似て頭というか顔というか、でっかいのよ~(笑)
だから、三等身で写真では小さく見えるマッコなのですヽ(^o^)丿

鯛子さんちに、お泊りうさちゃんがくるんですね!
うーちゃん、もう察知して「お母さん・・・」って独占欲がでてきちゃったのかな(*^_^*)
でも、優しくてちゃんとなんでもわかってるうーちゃんだから、お泊まりの子の事情もわかってくれるよね、きっと。
【2009/01/31 20:32】URL | kasuga #-[ EDIT]
おかあさん似の頭デカ!?ぷぷぷ!
らびさんって、マッコちゃんよりも甘え上手なうさぎさんなんだぁ~、かわいいねぇ。
穏やかなお顔してますよ~。
ポーカーフェイスといわれるウサギさんだけど、みーんなとっても表情豊かで面白いよねぇ。
うちにも5日から4日間、一時滞在のウサギさんが来ます。
うーは気配で分かるのか、なんだかそばに来て、遊んで~と甘えに・・。
いつも、一匹狼(兎か・・)で過ごす子なんだけど~。
【2009/01/31 13:50】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
★らぶちゃんのお姉さん
そうなの!
でかいのよ~顔も態度も!
らぶちゃんのお姉さんやナッツ母さんや、ぴーtanさんをあの時見かけて[壁]_・)チラッ、みんな顔ちいさい~~~いっと思ったものでした。
たとえて言うなら、弥生人と縄文人くらい骨格が違うような気がする・・・(爆)

今日のらぶちゃんもかわいいおさしんでしたね~(*^_^*)
ふくら雀みたいに、ふくふくしていて、まるっこいところがいいのだ~v-344
【2009/01/30 19:27】URL | kasuga #-[ EDIT]
★うさこさん
ホントに人間の子と一緒ですよね。
どこでもいっしょだし、やることも何もかも。
すごい信頼関係だな~っと感心しました。
らびさんに会ったあとは、マッコがうさぎに思えたもん(笑)
お互い、目指すところは一緒ですね(*^_^*)



【2009/01/30 19:22】URL | kasuga #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
マッコね、ホントに頭でっかいんですよ~(笑)
なるべく頭を大きく育てたら、脳みその量が増えて賢くなるかと思ったので、いっつも「頭大きくな~れ!」と言っていたので、育っちゃったのかなぁ???
らびちゃんは、頭小さいのに賢かったから、脳みその量は頭の大きさとカンケーないのだろうか?というあらたな疑問も生まれました(^◇^)
賢い上に、すっごく甘えん坊で、人間みたいな子でしたよ~

マッコのピンク?
たらこがピンク!イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
シツレイシマシターーー

【2009/01/30 19:19】URL | kasuga #-[ EDIT]
そーですか。kasugaさんはお顔がbigなんですか。(食いつくところが違う。
らびちゃんカワイイですねぇ。(マッコロくんもかっこいいよ!)
きっといつもlong timeなでなでしてもらってるんですねi-80
私もなでて~(なんでやねん。

【2009/01/30 19:01】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
わぁ~、らびさんだ!!
このらびさんとうさ友さんの関係に
うさ子はカルチャーショックを受けたんですよ!
うさ子とブッチもそうありたいと日々目指してますよんv-221
お元気そうで、何よりですよんv-410
【2009/01/30 17:21】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
なんのなんの!
マッコロ君だって小顔のイイ男ですよ!
らびさん、お目目キラキラの美うささんですね。
お鼻でつんつん、なでなでを催促するとは、
甘え上手な女の子ですなぁ。
ピンクのお鼻もかわいいです。
マッコロ君も真っ黒毛皮の下はピンク色なんだよねー?^m^
【2009/01/30 16:21】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/395-6599f6b8
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: