| Home |
ゆるりら~
たらり~んっと、ダレたうさぎの寝姿が好きなワタクシ。

今回はらぶちゃんのお姉さんにお願いして、

らぶちゃんの脱力ねんね姿をいただいて参りました(=^・^=)

んふっ♪

このタレっぷりに癒されます~

ゆる~り、ゆらゆら、
うとうと眠たげで、なんともいい感じだわ~

Just my type(≧▽≦)!!

ヒーリング効果あり♪

はぁ~・・・

もう見ているだけでホケーっと寛げる、至福の一枚ですな♪

私はもう・・・
この下のブルーの敷物になりたいです!!



以前も、

Jiji's cafeの、
ジジちゃんのお写真を頂いたんですが、
こういうゆるり~んっとダレてるうさぎさんって、もうホントにたまらなく

大好きですっ!!!

マッコも、爆睡はするんだけど、まだまだこの「ゆるさ」の境地には達していない感じなの。
かた太り系なので、身がパンパンっと詰まっててゆるみが足りないんだなぁ…



なので、常によそさまのうさぎさんを見て歩きながら、

「タレでるうさぎっこ、いねが~?!」(ナマハゲ風=秋田弁でお願いします)
↑標準語では「タレている、うさぎさんは、いないか~?」

と、目を光らせているアヤシイ女、それが私。



今日もどこかで、タレている子を物色中なり(笑)

スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
爆睡うさぎTB(0) | CM(11) | top↑
<<待っている男 | Home | ウルウル>>
comments
★うさまめさん
なっ、なんとっ!!
うさまめさんも福岡に?!
うちは2006年に関東に来ちゃったので、すれ違いでしたね~
今年は引っ越しがありそうなんですが、直前までハッキリしないので、ハラハラドキドキ・・・
うまくすれば、家は引っ越さず(オットーだけ勤務先移動)で済むかもしれませんが・・・
いつも一番先に考えるのはマッコの病院のことなので、せっかくいい先生に巡り合えた今はできれば引っ越ししたくないんですよねぇ…
せめて、マッコの歯の状態との付き合い方の基本というか、ひな形ができるまではここの先生のお世話になりたいなぁ…

ねんね姿、うさ次郎さんもまめ九郎さんも、ここまでたれてくれませんか?(笑)
この脱力っぷりにはほんとにこっちもふわ~っとほぐされますよね~
>意地悪の中年おばさん(私)ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
↑同じく、です(笑)
どんなときでも、うさぎと触れ合うと心が柔らかく優しくなりますよね~
うさぎマジック♪バンザイですね!

【2009/01/22 14:16】URL | kasuga #-[ EDIT]
うふっ♪♪
癒してくれますねぇ~♪
うさぎ~ずもここまでのお姿には、なかなか・・・ホントうさぎさんって不思議な力がありますよね。どんな意地悪の中年おばさん(私)にまで、優しい気持ちにさせてくれますから・・・

マッコちゃんのねんねも大好きですよv-238

マッコちゃんもそろそろ転勤(転居)?
我が家も、転勤族で徳島→岡山→高松→福岡(現在)ってな感じで移動していますぅ~。
【2009/01/22 09:18】URL | うさまめ #-[ EDIT]
★らぶちゃんのお姉さん
こちらこそ、ありがとうございます。
何度も何度も見に行って、ポインターでくりくりなでまわしてたんだけど(笑)
どうしても、マイコレクションに欲しくって。
見てるだけで寛いで癒されます~
らぶちゃん、サイコー!!d=(´▽`)=b ィェーィ♪

うちはもっとごろんごろんのパンパンに張ってる感じで、このゆるさにはまだまだ・・・
はやくもっと脱力して、たれたれねんね姿をみせてくれないかなぁ。。。


★うーしゃん
うふふ。
じろもたろも、マッコと一緒で身が詰まってる感じだもんね。
筋肉質っていうかさ。
筋肉質は、ゆる~んってなれない宿命なのかなぁ(笑)

みちみち、むちむちなので、寝姿も小山のような最近のマッコ。
時々、違う動物のように見える(笑)


★しろんママさん
あー!
うちもま後ろに足を投げ出すのはほとんどできないんですよ~!!
あれって、もしや、股間のお宝がじゃましてるのかしら?(笑)
同じく横に投げ出して、うっふん♪みたいな色っぽい感じにはする、する~

でもやっと昨年くらいからかなぁ。
たまに後ろに伸ばせるようになってきたの。
それはなぜかしら。
お宝を取ってしまったわけでもないし。
邪魔は変わらないと思うんだけど。
おっさんになって、お宝袋が、しなびてきたとか?!(笑))))
【2009/01/21 20:50】URL | kasuga #-[ EDIT]
ああ~っ、いいわ~
う~ん、わかるわ~その気持ち~
見てるだけで、体中のコリやらこわばりやらが解けちゃいそうだものね
うさぎちゃんのくつろぐ姿はどれも安らぐけど
このポーズは特別だなぁって思うよぉ
でも、しろんはやってくれないの(・.・;)
この足の開きがどうも出来ないみたいで
何か両足をそろえて伸ばして、妙に色っぽいポーズになっちゃうのね
いつか見せてくれるかなぁって期待はしておこうっと
【2009/01/21 19:56】URL | しろんママ #-[ EDIT]
ぅおー
うーとこは二代続けて「たれうさ」系ではなかったのー。
やっぱネザーかロップがたれうさになるんかな??
あーうらまましー(」゜ロ゜)」
【2009/01/21 19:20】URL | うー #-[ EDIT]
ありがとうございます!
わぁ~。こんなにのせてもらっちゃって嬉しいなぁ。だらしない姿を(笑
投稿した写真が金賞撮った気分デス(笑
らぶが丸っこいのは女子だからすかね?or ただのデブ。
うちのトラがゴツゴツしているので
私もメスネコを見ると「丸くてキュートーi-80」って思いますi-233

それはさておき
マッコロくん涙止まりました?




【2009/01/21 19:16】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
★うさこさん
そうなの。
この手の先っぽとか、先端まで完全に力がぬけているところがすばらしいの~♪
ここまで全身の力をぬいている姿、
それはマッコにはまだ、ごくたま~にしか見られないので、よそのお子さんのお写真をこうしていただいて集めているの(笑)
マッコの爆睡はもうちょっと、なんていうか、体に力が入ってるのよね。惜しいんだけど~
【2009/01/21 17:24】URL | kasuga #-[ EDIT]
なんともいえなく、ほほえましい!
というか、顔がふにゃっとなってしまいますね。
うさぎさんもこんな寝姿ができるんですね。
右手を伸ばしてるところがなんともかわゆい!v-344

マッコちゃん、あんまり食べ過ぎないようにねぇ~v-422
【2009/01/21 15:03】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★かぱぁ
涙目は、もうだいぶ良くなったけど、4、5日は数時間おきに点眼してといわれたので、まだ継続中~
マッコは元気で、やたら食べてますよん♪
あらら、またそんなに食べ続けてたら、ヤバイかしら・・・
かーさんも、やたら腹が減る症候群で、昨日から食べ続け~
私のおなかもまた「ゆるキャラ」に戻りそう・・・(--;)

でも、この写真のゆるり~んはかあいいでしょ~
身体のどこにも力が入ってないこの姿勢が
たまらない~~~(≧∇≦)


★ナッツ母さん
ねっ!
このおさしん、たまんない~~~!!
手足の先まで完全に脱力~っていうのが、ふわ~んっと伝わってきて、眺めているだけで、肩こりとかほどけて行きそう・・・(*^_^*)

ほんっとにうれしいんだか、悲しいんだか、わかんないってこのことよーーー(笑)
でも、本人(本兎)は、いたって元気で楽しそうに、遊んでねんねして、ご飯をいっぱいたべてるんで、ま、いいか~っ(=^・^=)
きっとこれから、どんどんよくなるんだって希望もわいてきますよ~♪
【2009/01/21 12:43】URL | kasuga #-[ EDIT]
あ、らぶちゃんだぁ~。
この写真、いいですよね。
思いっきり伸びてる姿がかわいい&おかしい^m^うぷぷ
マッコロ君の爆睡姿も笑えますよ~。
歯がちらりと見えてる寝姿、かわいいです^^
↓その後、涙のほうはどうでしょう?
たくさん食べられるようになった結果が涙・・
うーん、嬉しいんだか悲しいんだか・・?
【2009/01/21 11:44】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
昨日の占いの旦那さまのラッキーアイテムが
ゆるキャラでね(笑)
旦那様が「ゆるキャラ」って何?って聞くから
旦那さまの知ってそうな昔でいうところの
「たれぱんだ」とかさぁ
今で言うなら「ひこにゃん?」とか言ってたんだけど
まさしくこの姿よね♪

マッコたん涙腺はいかが?
お大事なのん。
【2009/01/21 11:20】URL | jenoise(かぱぁ) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/390-7f26bcc7
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: