| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ふりだしに戻る?
そしてマッコは今夜も(薬は飲ませましたが)ペレットモリモリ食べてくれました。

ただし、皿から直には食べたくないそうで、ひっくり返します。
手に乗せて、お給仕すると、おかわりまでするくせに。
目の前で皿から手に移すのを見ても、平気で食べるんだから、
皿から直接食べてもよさそうなものなのに、
食べないだけならいざ知らず、鼻でグイグイッと押し返して

ひっくり返します・・・(--;)


そのうえ、

さっきから、オットー、また風邪で発熱・・・
思えば、この騒動の発端は11月末のオットーの発熱から始まったのだ・・・





ふりだしに戻ったってことかい?!
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
おかーさんの日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<行ってきます | Home | 今日のマッコ>>
comments
そっか・・・
食べてくれたんだ・・・良かった。

今度は、オットーが給仕してもらいたくなってしまったりして・・・
もしや!男のヤキモチか?!(笑)
ママを取り合う二人。
なんて、甘えんぼーなんだ。
幸せ者め~ぇ。

どうか、2009年。素敵な年になりますように。
kasugaさん一家が幸せでありますように”
【2009/01/01 01:37】URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ EDIT]
早く元気になりますように
お久しぶりです。マッコちゃん、そんなに
大変だったんですね(;;)大変な中
引越しの情報やアドバイスまで下さって
ごめんなさい。
余計な事かもですが、セカンドオピニオン
考えてもいいかもですね。
マッコちゃん、オットーさん、ベホマラー
かけるから、早く良くなってね!
kasugaちゃんもあまり思いつめないように、お体に気をつけてね
【2009/01/01 01:27】URL | なな #Or4Q6.A2[ EDIT]
あ~、良かった!
気になって気になって仕方なかったから、マッコちゃんの食べる様子が良く分かってホッとしました。
オットーさんは大変ですねぇ。
まるで、マッコちゃんとオットーさんがシーソーのようにママさんの手を煩わせてるみたいですねぇ。
でも、お早く治ります様に、お二方とも!!
【2008/12/31 22:50】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
お久しぶりです。こんにちは。
マッコ君少し食べてくれるようになって本当に良かったですね。
手からしか食べないなんて甘えてるんだわ~きっと(超カワイイ
それにしても、早く完治してくれるといいですね。オットーさんも。
私もこの冬4回ほど風邪をひいてしまったので人の事言えませんが^^;

今年は遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-179
【2008/12/31 21:01】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
よかた、よかた
少しでも食べられるようになって
よかったですね
元気に新年を迎えられますように
あ、
オットーさんも!
【2008/12/31 19:48】URL | currahee #-[ EDIT]
よかったよ~
でも、笑っちゃった!
kasugaさん、ごめんなさい。
ふりだしに戻ったって言い方がとっても受けました(笑)
食べてくれるペレットが見つかってよかったですね。
今は栄養つけて、体重を元に戻すことですものね。
あまあまちゃんはちょっと目をつぶって、
食べてもらいましょう!
それにしても、kasugaさん、ほんとに心配続きですね。
kasygaさん自身もどうぞご自愛くださいね。
【2008/12/31 00:14】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
マッコロちゃん、具合、だんだん良くなっているようですね、
よかったですv-10
ママの手から食べさせて欲しいのね~
ぴーも調子が悪いとき、皿ごと置いといても食べないのですよね、
なので数時間おきに、食べますか?と口元へ、水もボトルを口元へ、牧草も運びます、
手はかかりますが、ちょっとでも食べたりしてくれると嬉しくて褒めちゃったりして(笑)、
マッコロちゃん、早く元気になって良い年を迎えましょうねv-238
【2008/12/30 11:42】URL | ぴーtan #3/VKSDZ2[ EDIT]
あららー、オットーさんまた発熱?
それはきっとあれよ、少し安心して気が緩んだのかもしれない
マッコロ君の食欲が戻ってきて、本当に良かった!!
しろんもペレット食べなくなった時は、栄養価の高いものでも食欲増進のペレットでも
とにかく食べてくれるものを、食べさせているの
おなかが空っぽにならない事が大事だものね
マッコロ君本当にもう一息だね!!
でも、甘えん坊に拍車がかかったみたいね
マッコロ君、いっぱい甘えて元気になるんだよ!!
【2008/12/29 19:57】URL | しろんママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/379-3c6e9bd1
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

