| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
リフォーム
マッコのブルーシート小屋こたつ、床の敷物が気に入らないと、
なにを敷いてやっても全部外へだしてしまうので、

マイクロファイバーのフワフワしたマットを追加で買ってきた。

今、マッコ部屋のラグ以外の部分、ソファの下などに置いているんだけど、
肌ざわり(特に足裏とか)がいいのか、これは最初から気に入ってかじったりもせず、
よく上でまったりと寛いでいるから。

しかも、これを売っているのは近所のバッタ屋さん的激安洋品店。
普通の玄関マットくらいの大きさでなんと、

¥399なり!
おかーさんは、こういう値段が大好きです♪  マッコロ

他のは全部白なんだけど、もう売り切れ寸前でベージュしか残っていなかったけど、
ホレ、この通り~~~!最後の2枚、GET!!

ということで、マッこたつ、リフォームです~~~!

マッこたつ、改装

さっそく物見高いうさぎがやって来て鋭い目つきでチェック開始!

チェックする

細部の調査も抜かりなく・・・

厳しく調べる

どう?気に入った?

よしっ!

おっ!なかなか、気に入ったみたいじゃ~~~ん(笑)
なんか、顔が満足そうだよ(^m^)

そして、、

立ち去る

偉そうに立ち去って行く・・・そんなに、もったいつけんでもええのにねぇ(笑)





ふ、、、ふんっ!

一応、合格ってことにしておくよ。

ん、まぁまぁかなぁ・・・      マッコロ

スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
マッコロの生活関連TB(0) | CM(11) | top↑
<<むりチュー | Home | マッコがんばる>>
comments
★かぱぁ
こういうのさ、何枚かまとめて買うと結構値段がしちゃうでしょ。
一枚399円だから、いっぱい買えてよかったの♪じゃんじゃん汚しても洗えるように、まとめ買いできたのが良かったぁ~

ふかふかだとチッコしちゃう、あの娘ね(笑)
マッコのほうが、教えられそうかも(^m^)
「ここで、チッコするとすぐに染みていい感じだよ」
「え、じゃ、オリもやってみる」
じょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~



★博多のおじさん
まめちゃん、どんどんたくましくなっていきますよね~(*^_^*)
お散歩日記、楽しませていただいてます。
紅葉の中、注目されるうさに、爆笑!!

夜~早朝の冷え込み対策、いろいろ考えたんだけど、どれも気に入らないみたいで。
苦肉の策でこたつをつくってみたら(ホームレス小屋のようだけど・・・笑)これがかなりお気に召したみたいで。

こたつのとこで、こてんとねんねしてるまめちゃんのお写真の楽しみにしてます~♪
【2008/11/27 20:15】URL | kasuga #-[ EDIT]
★らぶちゃんのお姉さん
マイクロファイバー、結構ホリホリ率が高いみたいなのに、なぜかマッコはこれは大丈夫なの~
フリース生地はダメなんだけどねぇ。
そこになんの違いがあるのか、不明です。
うさぎのこだわり・・・笑

柔軟剤、Suavitel (Fresca Primavera)っていうのでした。
サンプルの香りがふんわり甘くて良かったので買ったんだけど、いざ本品あけたら、ダウニーの最初以上にきつかった(笑)
整髪料のようなカオリというか・・・
それを使い終わって、ダウニーを開けたら臭く亡くなってたんですよ~
鼻がやられたのかなぁ(笑)
【2008/11/27 20:07】URL | kasuga #-[ EDIT]
暖かそう
マッこたつ良いですね。
暖かそうだし、ナイスアイデア!!
うさぎさんって結構フカフカしてる物って好きですよね。
まめもこの頃コタツ布団の角の所をまくらに「コテン」って寝てます。
ほんわか暖かい位がベストなのかな?
【2008/11/27 15:36】URL | 博多のおじさん #-[ EDIT]
あーグレードアップ!
マッコたん 素敵なリフォームだね^^
お手ごろお財布に優しいお値段で
おかーさん頑張ってくれたんだね。

そうそうどこかのうさちゃんは(笑)
ふかふかなんて敷いちゃったら
トイレだ!!!ってことになるんだもん。
マッコたん こそっとそれはトイレじゃないよって
教えに来てあげてー
【2008/11/26 20:41】URL | かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
こんばんは!
おねーさんもそういう値段好きです。
マッコロ君良かったネェi-179
うちはマイクロファイバー素材はホリホリがとまらなくなっちゃいます。

黒うささんカッコイイですよ!
写真撮るのが難しそうですけど。
前のブログの写真もカワイイですねー!
お鼻がちょこっと白いところがまたi-178

ぁ!kasugaさんが他に使っていた外国製の柔軟剤の名前と感想をゼヒお聞きしたいであります!
【2008/11/26 19:45】URL | らぶちゃんのお姉さん #-[ EDIT]
★しろんママさん
マッこたつ、いまいち気に入らない様子で、何を敷いてもごそごそやって外へ押し出しちゃうから、他の場所にしいているお気に入りマットを敷いてみたら、ばっちりでした。
夜中に目が覚めてマッコを探し、どこにも見当たらない時、そ~っとマッこたつをのぞくと、そこにちんまり寝ています(*^_^*)

今やこのバッタ屋さんは私の行きつけのブティックとも呼ばれています(笑)
この店の中では1000円越えていると高い感じられる、いまどきありがたいお店ですヽ(^o^)丿
【2008/11/26 18:10】URL | kasuga #-[ EDIT]
おーっ≪マッこたつ≫グレードアップ!!
ふかふかほかほか、居心地よさそうだね~
ちょっとだけ、思わせぶりして
その後は、ウ~ンと長居しそうだね♪
そしてkasuraさん、買物上手~!!
【2008/11/26 17:20】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★はむてるさん
すごい安いでしょ?(笑)
ディスカウントショップも、ホームセンターも、びっくりのこの値段。
洋品店だけあって、服も激安。ただし、あるものだけ・・・っていうのがバッタ屋さん的なんだけど・・・
マッコはフリース生地はかじるんだけど、このマイクロファイバーのふわふわはかじらないし、上に乗るのも好きなんです~
それぞれうさぎさんにはこだわり、好みがあるもんですね(*^_^*)

はむてるさんのとこに書き込みしようと思ったら、さっきなぜかできなかった・・・(TT)
またトライするです!王子、キャベツのくわえっぷりがかぁいい~( ^)o(^ )
【2008/11/26 17:16】URL | kasuga #-[ EDIT]
kasugaさんは、お買い物上手ね~。
マッコロ君も、お気に召したご様子で、よかったですね。
コタツの滞在時間が長くなりそうですね~。
【2008/11/26 00:19】URL | はむてる #-[ EDIT]
★うーしゃん
ぶっ!(^m^)

ふかふか=しっこ場

そりは大変キケンだ!!
じろはやっぱりもっと野性味あふれる敷物がいいかのぅ(笑)

【2008/11/25 20:51】URL | kasuga #-[ EDIT]
ふかふかやんね♪
じろは「ふかふか」=「ちっこ場」と考えてるので大変危険なのだー(」゜ロ゜)」
【2008/11/25 20:46】URL | うー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/370-4491f20e
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

