| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
マッコも大当たり
オットーと土曜はスキー祭巡りでお留守番だったマッコ。
ひねくれちゃんになっていたので、日曜、マッコの好きな乳酸菌や、新しい牧草を仕入れにいつもの店へ行く。

新しい牧草、おいしーな♪

新しい牧草を与えてご機嫌とり(^m^)

土曜、オットーと回ったスキー関係でも、いろいろ抽選でいただいて来たんだけどなんと、マッコのお店でも記念セールとかで抽選中。

買い物金額3000円で一回ということで、6000円弱買った私は2回引かせてもらえることに。

すると、なんとここでも、

当たりましたでございます~~~~~!!!

うさぎのおうち、っていうのか、ハウス。
それとサンプルなどもたくさんいただいて、プチうさフェスタ状態(笑)

マッコちゃんグッズも大当たり~




だけど、多分このハウスはマッコには小さく、しかも入らずかじるだけになりそうな予感・・・





オリ、まだ箱の中身、見せてもらってないよーーー

見せて、見せてよーーー   マッコロ


だってかじりそうなんだもん・・・・
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(7) | top↑
<<マッこたつ | Home | 中腰>>
comments
★かぱぁ
でしょ?
絶対かじるよねーーー
かじっていいものはかじらないくせに、こういうのを見せると必ずかじる。。。あまのじゃくマッコだ~~


★はむてるさん
はむてるさんも北海道なんですね!!
私のまわりには北海道出身の方やうさ友さんでも北海道の方が多くて、北海道と聞くと親しみを感じてしまいます!!

スキーはうまくなくて、どちらかといえば苦手なスポーツですが、夫婦で共通の趣味がないので夫にあわせて始めました。スピードと高いところが怖いのでいつまでたっても初心者レベルから抜け出せませんが、北海道で滑るのが夢~~~♪
はむてるさん、いいところあったらおしえてくだされ~~~

でもいつか転勤でいくかもしれないけど。北海道・・・

マッコ、入ってるところみてみたいけど、無理だろうなぁ…わらっこのかまくらハウスすら入らないんだもん・・・


★しろんママさん
スキー関係もたくさん当たったうえ、マッコの分まで当たるなんて週末は当たりの神が降りて来ていたのかも~^^

マッコ、こういうの全然は行ってくれないからなぁ…
かまくらハウスもだめなのです・・・せっかく買ったのに。

スキーは、若いころはブームでしたが全然滑れなくて嫌な思い出ばかりだったので、またやるとは思っていませんでしたが、数少ない夫婦共通の趣味として、今や大きな比重を占めるまでになってます~
でも技量は全然。怖いので、いまだにやっと中級コースまで。とろとろと滑っています(*^_^*)


★まーちゃん
スケート、頭を打って・・・って!!
それは痛いーーーー
考えただけで痛い(笑)

ここんところ、当たりついてるの。
ちびちび応募してるのは、まあ割と当たるんだけど、こういう抽選はどちらかというと弱かったから、先週末は自分でもびっくりでした。

【2008/11/05 19:20】URL | kasugaあ #-[ EDIT]
大当たりおめでとうございますe-405
凄いですねぇ、マッコロちゃんもうれしいでしょうi-179
スキーに行ってこられたんですね、私は滑ったことがないですね、
スケートくらいです、転んで頭打って気絶した苦い思いでもありますけどねi-229
【2008/11/04 17:16】URL | まーちゃん #-[ EDIT]
すごいね、すごいね~
いっぱい当たったんだね~
このかわいいハウスに入ってるマッコロくん見たいな
でも奥行き25㎝って、かなり小さなうさぎさん用だよね
しろんでも、丸まれば入るけど伸びてたら絶対はみ出すよ
マッコロ君が顔覗かせてるとこ想像したらニンマリしちゃう

kasugaさん、スキーやるんだね~
かっこいい~!!
私はスキー場が見える所に住んでるけど
うん十年もやってないよ~
スキー関係もいっぱい当たって良かったね♪
【2008/11/04 16:39】URL | しろんママ #-[ EDIT]
すごいですね~~~。
私は、くじ運全くないです。
ハウスかわいいですね~。ぜひマッコロ君が入ってる所を見たいですね。

北海道に住んでますが、高校卒業してから、スキーに行ってないなぁ。
スノボも、一式買ったけど、5回しか行かなかった(汗)
今年は、行ってみようかな~。
【2008/11/03 21:53】URL | はむてる #-[ EDIT]
絶対
かじるほうに3000点!!
マッコたん かじらないで入れたらいいのにね。
かわいいラビラビハウス♪
【2008/11/03 19:33】URL | かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
★tomoさん
だって、だって・・・奥行き25cmtって・・・
どう考えても、頭から入って言ったら「頭隠して尻隠さず」状態で、しかも、そのまま方向転換もできない・・・と思われ・・・(汗)
可愛いハウスだし、色合いも黒に似あいそうだし、入っているところ、見てみたいんだけどね・・・無理やり感が強い悲しい図になってしまうんではないかと思って試せずいるのです(笑)

当たると言っても私も高額なものは当たらないんだなぁ…宝くじとかは全然ダメ。
こういうささやかなものが当たるのが私にちょうどいい運ってことなんでしょうかねぇ・・・

北海道人、知り合いに多いんだけど、なぜかみんなスキーしないなぁ(笑)
【2008/11/03 18:18】URL | kasuga #-[ EDIT]
あらぁ、なんだかステキなものが当たったんですねぇ!でもマッコロ君が入れないという事は、ジジも入れないに違いない・・・。あったかそうなのに~。
ところで私は妊婦なのにぜんっぜん当たりません(笑)下心あるとダメなんですかね。あはは。
北海道人なのにスキーはしないtomoでしたぁ。。。
【2008/11/03 16:24】URL | tomo #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/357-3b871577
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

