| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
動くマッコロ
ブログの設定やマニュアルを見るのが面倒くさくて大嫌いな私ですが、
がんばってマッコの動画をやっと取り込んでUPしてみました。

ソファの上でホリホリするマッコです。
赤ちゃん語で話しかけるオヤバッカーの気色わり~声が入ってますんで、
ぜひとも音声はオフでお願いしますだ。

※ちなみに、後ろで流れている演歌は、ちょうどこの時、TVで必殺仕事人(昔の再放送)をやっていて、
そのエンディングテーマ「思い出の糸車:三田村邦彦」です(笑)



カメラが気になって、時々カメラ目線(笑)


そもそも、動画再生にクイックタイムを使いたくない・・・っていうので苦労しちゃったわん。
↑もちろんできないので人にやってもらったんだけど(笑)

せっかくなんとかだけど使えるようになったので、また動画撮ってみようかな♪



みなさん、こんにちは!

動くオリはどうでしたか?  マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
いたずら黒うさぎTB(0) | CM(12) | top↑
<<中腰 | Home | 偽装>>
comments
★いんちゃん
思い出の~糸車~♪
聴いてくれたのね(笑)
最初自分でもなんだろうと思っちゃったよー
なんで演歌が流れてんだろう?って(^m^)

今日も朝からご機嫌マッコは、ぴょんぴょこ跳ねてまとわりついているところ、撮りたかったんだけど、そんなときに限ってカメラが近くにないのよね(*^_^*)
【2008/10/31 09:25】URL | kasuga #-[ EDIT]
かわええぇぇぇぇぇぇ♪
マッコちゃんが動いてるー!
めっちゃカワイイー!
むぎゅ~ってダッコしたいー!

BGMがステキでした。(笑)
【2008/10/29 12:25】URL | いんち #WFpbNFbU[ EDIT]
★うさ子さん
マッコに話しかけるときは、オヤバッカーモードなので声もふにふに~っとタラちゃんみたいになりますが、ふだんは「おりゃ!ゴルラァ~!!」なん性格なのだ(笑)
マッコは話しかけられるのが好きなのですが、私も、話しかける相手がいてくれることで、見知らぬ転勤先で一人の時など、ずいぶん助けられました。
動画、また挑戦してみます。
本当は黙って撮るのがいいんだけど、マッコはカメラが嫌いだから、話しかけていないと逃げちゃうし・・・困ったなぁ…それが問題だ・・・
【2008/10/29 10:41】URL | kasuga #-[ EDIT]
キャー!!
マッコちゃんかわゆいです。
そして、kasugaさんの声もかわゆいです。v-411
なんだか、kasugaさんがうさぎ型息子って
マッコちゃんのことを言ってはるのが
よくわかりましたよん。
とーーーっても人間ぽく、お母さんの声を
聞いてるんだもの。
またまた動画をアップしてくださいよ。
動くマッコちゃん、またみたいです。
ほんと、かわいいわぁ~ うんうんv-344
【2008/10/28 20:32】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★しろんママさん
当然写真はもっとも良く写っていそうなのを使いましたんで、まあ、詐欺みたいなもんですね!
しかも、癒し系とはだいぶ違って、かなりがさつできつい性格なんすよ。
ブログの中で、文章だけのやりとりですが、ちょっと姿が垣間見えるのもたまにはいいかなと思って。


★ナッツ母さん
あはは、写真はなるべく良く見せようと詐欺みたいなのを使いましたが、それでも仏像みたいでしょ(笑)気を遣わせてごめんなさいです。
そして声はマッコに話しかけているから、デレデレでタラちゃんみたいになってますが、地声はもっと低いですよ~
しばらく前までは地声もアニ声系だったけど、年とともに低くなってきたみたい。
私的には、落ち着いた声の人があこがれです。低い声で歌える人、いいなーって思ってます。カッコいい・・・


★かぱぁ
動画一つ取り込むんでも苦労したよーーー(笑)もう、なんでみんなこんな大変なことをサクサクできるの?って感じ。
写真の取り込みだけでも面倒臭いのに、我ながらよく頑張ったと思います。
て、人にやってもらったくせに言ってみたりする(笑)


★tomoさん
性格はおっとり温和な方だけど、マッコもけっこう激しい時ありますよ!
このソファにもこないだ穴開けられちゃったし。
今朝はラグをむしってました。
やっぱりすべての物がボロボロになっていく・・・涙

動画、私には大変だったけどみなさんサクッUPしてますよね~
どうして、そんなに簡単そうにできるのか、謎だ・・・
【2008/10/28 13:44】URL | kasuga #-[ EDIT]
うふふ。かわいい・・・♪
マッコロ君もkasugaさんのお声も!
夫が「ジジよりずっとおっとりしてそうだ・・・」と言っておりました。
この画像の数倍、ジジのホリホリはすごい勢いですが・・・マッコロ君、ひいちゃうかしら(汗
私も動画挑戦・・・できるかなぁ・・・(遠い目)
【2008/10/28 10:16】URL | tomo #-[ EDIT]
いやん
やっと動くマッコたんが見れた!
こんばんは マッコたん。

鼻先のひょこひょこが可愛いなぁ。
つぶらなお目目と耳の開き具合。
あ~どれとってもかわいいわ。
【2008/10/27 21:15】URL | かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
み、み、み、見ちゃったー!

あ、ごめんなさーい。しろんママさんへのコメレスに食いついちゃった母ちゃんでーす^^
しろんママさんと同じく!めっちゃきれいや~ん♪
声もめちゃめちゃかわいい^^
私、声が低いので、こういうかわいい声に憧れます~。いいなぁ。
あ、動くマッコロ君もかわいかったよー!


【2008/10/27 18:11】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
あちらにも美味しそうなお料理を見たくて時々お邪魔していたんだけど
(kasugaさん料理上手~!!すごいね、憧れのまなざし送ってるよ~)
で、今すっ飛んで行ってまいりました~
いやーん、めっちゃきれいや~ん♪
これはマッコロ君が“好き好き~”って言うのわかるよ~
癒し系なのね~
【2008/10/27 13:41】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★しろんママさん
動画の読み込みそのものでまずてこずりましたーーー
なんで必ずクイックタイム?
なんとか、UPできましたが、疲れちゃった(笑)

親バカーン&思い出の糸車を聞いちゃったのね(^◇^)
あはは、あんな声の人でぇ~す。
ついでに期間限定で、http://syufumokaseguyo.blog28.fc2.com/blog-entry-765.html
こっちのブログ↑に本人登場中です>゜)))彡


★恭ちゃん
もっといい動画を撮ろうと思ったんだけど、なかなかうまく撮れなくて、しかも動画撮影になれないせいで、ついついマッコに話しかける癖、TVの音、みんな入ってしまいました。
マッコに話しかけるときは、我ながらやさしー声を出してると思います。
オットーには「なにー!!」なんて、どなり声だったりしますが(爆)
【2008/10/26 18:07】URL | kasuga #-[ EDIT]
かわえ~!
ラブリーさが満開でっす。
マッコちゃんのつぶらな瞳で見つめられるといちころだろうなあ。
Kasugaさんの優しい語りかけに私も癒されてしまう~。
【2008/10/26 16:18】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
kasugaさんも動画に挑戦したのね~
動くマッコロ君めっちゃかわいい~♪
うーんやっぱり静止画で見るのと印象が違うよね
kasugaさんの親ばかーんな語りかけもラブリーだよ~
こんな声の人なんだって、これまたすごく新鮮♪
これからも動画楽しみにしてるね~
【2008/10/26 14:26】URL | しろんママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/355-c15b8a77
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

