| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ぺったんこ
このところ、ずっと事故で入院した伯母(高齢、独居)の病院関係のことで忙しく出歩いている私。

リハビリ病院への転院まではやっとこさたどり着いたけど、
まだまだやることがいっぱいで、家を空けることも多い。

その合間に実家の母の用をしたり、自分の仕事もあったりで、
家にいる時でもあまりゆっくりのんびりした時間を持てなくなっている。

そんなお留守番が多く、家でも放置プレイが続いている状況でも、
マッコはちゃんと理解してくれているのか、
ほとんど文句も言わず、いい子で夜のマッコと遊んでやれる時間まで待っていてくれる。
いじらしいのぅ・・・

留守番させていて帰ったときや、夜のl時間にはたくさん話しかけながらナデナデ。

いい子いい子~

「マッコちゃん、ぺったんこ~、ぺったんこ~」と言うと、

ぺったんこ~

このように↑ぺったんこになります(^m^)








お礼のチュウ

お礼のチュー



うひひひひひ・・・・・・♪



スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
いい子いい子&ちゅう♪TB(0) | CM(6) | top↑
<<検診 | Home | 悪行>>
comments
★恭ちゃん
そうそう。遊びに行く時と仕事っていうか公用で行く違いってわかるんだよね。
マッコの癒しパワーでその日のことはその日に完結していられます。
明日へあれこれ持ち越さないのには、最大役に立ってくれてまーす。
マッコの体は小さいけれど、もってるパワーはとっても大きいな~っと実感してます(*^_^*)


★博多のおじさん
うっへっへっへ~~~
ありがとうございす~~~
ホント、しあわせ~ってお互い思いながらデレデレとほどけて行く幸せ満喫の時間なのです♪今日はマッコ、病院へ検診に行きましたが、ピカピカの元気でした。
あの下痢下痢の期間、こんな元気に戻ってくれるとは思えなかったから、ほんど幸せです~~~~


★peっちゃん
ちーたん、いじけモードに入っちゃったんだ~
ママにいつも自分のことを見ててほしいんだよね。
ママがお出かけしなくちゃいけないのは、ちーのまんまを買うためだから、ってよ~くお話して分かってもらわなくちゃね(笑)

マッコと今日は昼間もデレデレまったりしまくったよ~


★tomoさん
こちらこそ、バタバタしててブログは拝見してるんだけど、コメント書けないときもあってゴメンネ~最近は落ち着いて食欲の秋を堪能されているようでよかったなぁ~と思っていました(=^・^=)

マッコのうっとりデレデレして、安心しきってる顔を見るだけで疲れが取れます。
ホント、しあわせ~~~(笑)


★しろんママさん
この顔をみてると疲れも吹っ飛ぶの~(*^_^*)
しろんママさんもお忙しいのですね。介護そのものは、祖母、祖父、舅と体験してきたので、病院で見てもらえている今はそれに比べたらまだ楽なんですが、逆に直系の身寄りがない人なので、今後のことも含めていろんな保健施設などのことも調べて進めていかなくてはならず、そう言った手続き関係でもやることいっぱいで、一日仕事になったりしてます。(家から片道2時間ほどかかるところにいるので)来週明けも、早速行かなくちゃいけないけど、マッコロ癒しパワーで週末充電して行ってくるよん!
しろんママさんは、お父様ならなおさらお気持ちも不安や心配も大きく、お母様の支えにもならなくてはいけなかったり、ご心労も大きいでしょうけれど、しろんくんの癒しパワーを借りて、疲れをためないように気をつけていってくださいね(*^_^*)

【2008/10/18 19:50】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君いい子だね
やさしいな~いじらしいな~
その思いを考えるだけで、心がホッとします

kasugaさん忙しいのですね
体に気をつけてくださいね
実は私も父が入院していて同じような感じなの
自分がバテたらえらい事になるので、お互い気をつけようね
【2008/10/18 15:57】URL | しろんママ #-[ EDIT]
ご無沙汰しております・・・。
いろいろお忙しそうですが、マッコロ君と癒し癒され乗り切ってくださいね!
ああ、マッコロ君のうっとり顔がかわゆい!!
これだけ心待ちにしてくれてるうさがいてくれるだけで、しあわせ~v-345ですよねー。
【2008/10/18 12:13】URL | tomo #-[ EDIT]
ぅおおおお(TT)
硬い絆ってわけやんなぁ;.:*:・°
そねそね(ノ.-。)
出てく かーさんも辛いけど
お留守番まっこも辛いよな;.:*:・°
だからもって 一緒におるときは
ベッタリコンなのねん;.:*:・°(ノ.-。)ウック

最近チーママ、お仕事行くよーになって
チーは・・・

愛想悪くなってるかもしれん・・・(-_-;)

あかん ヽ(`〇´)ノ
チーが寄ってこんっ ヽ(`〇´)ノ

うぉぉぉぉ(TT)
【2008/10/17 23:33】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
幸せそう
お互いに「好き」って言葉が全体に出て、やさしい気持ちにさせてくれる写真ですね。
見てるこっちも、癒されますよ!!
マツコロちゃん元気になれて良かったね。
【2008/10/17 20:34】URL | 博多のおじさん #-[ EDIT]
義実家猫ちゃむも、人間たちが只のお出かけの時は
玄関から脱走しそうな勢いですが
義父のお見舞いの時は、玄関のたたきにも降りずにお見送りです。
まあ、帰宅したとたん皆に足下すりすりですが。

マッコロちゃん、ママに時々マッコロパワーを注入してあげてくださいね。
【2008/10/17 19:22】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/351-c9834dd1
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

