| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
悪行
この間おろしたばかりの綿毛布のタグ。

ふと見たら、すでにやられていました。

誰の仕業だ

こういう、服や布製品についているタグがどういうわけか、かじりた心を刺激するらしく、
あっという間に見つけて、歯型のお印をつけてくれる黒息子・・・

ごめんなさい



えへへ・・・ごめんなさい~   マッコロ

と言いつつ、またやるくせに・・・(--〆)
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
いたずら黒うさぎTB(0) | CM(10) | top↑
<<ぺったんこ | Home | 却下!>>
comments
★lapinさん
お返事遅れてごめんね~
朝のぬくもりから抜け出したくない気温になってきましたな~
ところがそんなこの2、3日、マッコったら、目覚ましより前にブッブと起こしに来るんです・・・なにが嬉しいのか、ぶぅ~っと・・・笑
明日は休日・・・なんとか寝坊したいところですが、はたしてどうなることやら(笑)
【2008/10/17 16:24】URL | kasuga #-[ EDIT]
誤っているのか?
もしや、次の策を練っているのか?
いいね~。これから、お昼ねもゴロゴロも
毛布が登場!ぬくぬくで気持ちがいいよね。
朝も起きられなくなるんだよね。
もうちょっと、もうちょっと・・・
このぬくもり~ぃ
【2008/10/14 23:51】URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ EDIT]
自分の印つけ、マーキングしてるんだろうね。
昨日はマッコ部屋のプチ模様替えしてたら、物見高くやって来て「手伝う!」と言って邪魔してました(笑)
【2008/10/14 08:49】URL | kasuga #-[ EDIT]
あーわかる
うちもお布団のラベル?とかやられちゃう。
あのピラピラが気になるんやんねーマッコたんも。

んでオリのだぞ?って主張してるのかな。
かわいい~歯形 ハンコ代わりなのだ。
↓オバ靴下 万歳!
【2008/10/13 22:48】URL | かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
★ナッツ母さん
なにがかじり心を刺激するのか、好きですよね~
そして、また新しいものについているタグを見つける才能たるや、天下一品(笑)

このタグなんかはちょっと食べてるかもしれないけど、フリースなどをかじるの見てると、噛んで飲みこむというより、ガガガと噛み切ってる風ですね、食べないで。
前に低反発のマットレスを噛み切ってた時、それを飲みこんだら大変なことになると思い、
「かじってもいいけど、食べたらダメ!」ときつくいい私ことがあるんですが、なんとそのあと、ちぎっては投げ、じゃないけど、ウレタンの部分をちぎったのを山にしてまとめて置いてあったんです!!
言われていることの意味をわかってるのかなと、それ以来、「噛んでもいいけど、食べちゃダメ!」で通してます(^◇^)


★しろんママさん
これは現場を押さえていませんが、髪切るときの顔ったら、白目剥いてやたらムキになってておかしいくらいです(^m^)
やったときに叱らなくてはわからないといいますが、あとでこういう悪行の痕跡をみつけて
「ああぁっ~~~~~っ!」と声を上げると、スタスタ逃げて行くところをみると、本人(本うさ)にも悪いことをしている自覚はあるんではないかと思えてきます。
そして、すっとぼけて、
「な、なんのことかなぁ~?」みたいな顔してみたり(笑)
一般に言われているよりも、うさぎは賢いと思っている私なのです←今日も親バカ全開(笑)
【2008/10/13 22:03】URL | kasuga #-[ EDIT]
こういうタグって独特の質感があるから
齧りがいがあるのかなぁ
マッコロ君の表情が何とも言えないな
してやったりみたいな
知らないモーンみたいな
ぷぷぷって笑い声が聞こえそう♪
【2008/10/13 14:17】URL | しろんママ #-[ EDIT]
やられちゃいましたね!(笑)
うちもこういうタグやら服やら・・
よく噛んでましたよー><;
お気に入りの服をやられたときはショックで。
でも怒れないのですよね。
マッコロ君はただ歯型をつけてるだけですか?
飲み込まないのなら安心ですね^^
【2008/10/12 18:19】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
★恭ちゃん
多分そうなんだろうな~っと思います。
こういうタグ、それから衣服についてる(パンツやフリースなんかについてる)コード状のヒモがマッコの何かを刺激するみたい。
食べるんじゃなくて、かじって歯型をつけるのを純粋に楽しんでるみたい。
ちゃむちゃんもきっと、その障子に心くすぐられる何かがあるんでしょうね(^m^)


★ぺっちゃん
この顔、シラッとしてるでしょ~~~(笑)
これをかじった時は現場を押さえてないんだけど、現場を押さえた時、
「なにやってんの?」と声をかけると、パッとそこから離れて、
オリはなんにもしてませーん・・・ってふりをするのだ。バレバレなのに、一応ごまかそうとしているのかと(笑)
【2008/10/12 14:00】URL | kasuga #-[ EDIT]
キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪
まっこのその表情がおもろい))) (^m^。)

悪い事したなんて もう と~の昔に忘れとるみたい(笑)

お顔洗いながら
「ぇ?何のこと?」ってな風にも見えてまう~~~(o_ _)ノ彡☆
【2008/10/12 12:58】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
たぶん歯ざわりがマッコロちゃんの脳にピンポイントできたんだね。
人間でも肌触りがちょうど良くて手放せない
タオルやTシャツってありませんか?それと同じかと。

義実家猫ちゃむは、押入れのふすまや
その辺の柱はガジガジしないのですが
玄関に向かう障子はちょうど移動経路に当たるのか
桟もふすま紙もボロボロです。
補修してもすぐ猫パンチで開けるので
義母さんも放置してます。
そこから出れるのに障子が閉まってたら
にゃ~と鳴いて開けるのを待ってる愛いやつです。
【2008/10/12 12:29】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/350-f40f70db
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

