| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
おみやげ
おとーさんとおかーさんの温泉旅行のおみやげ。
クマ笹の葉っぱだよ!

おみやげだー

オリ、強い子、よい子だから、

えいっ!

クマ笹なんか、むしゃむしゃだーーー!

えええ~~~~いっ!とうっ!!

でもね、
本当は、オリ、さびしかったんだ…

オリ、さびしかった・・・

お泊まりしていた病院ではセンセーもおねえさんも優しかったんだけど

オリ、いいこだったんだよ

やっぱり、おかーさんと一緒にねんねできるおうちがサイコーだなっ!  マッコロ

スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
いい子いい子&ちゅう♪TB(0) | CM(10) | top↑
<<季節はずれのビーチボーイ | Home | 黒うさぎ>>
comments
★ナッツ母さん
温泉、今はマッコがいるのでなかなかでかけられなくて、なんと今年は初めての泊まり温泉だったんですよ~~~
北海道の温泉にもいきたいなぁ・・・
(今をさること10年前くらいまでは結構行ってたのだ~)

マッコ、帰宅してからますます甘えん坊になってかあいいです(*^_^*)
【2008/09/23 18:00】URL | kasuga #-[ EDIT]
おかりさな~い、kasugaさん!
温泉旅行は楽しめましたか?
マッコロ君もお留守番お疲れさまー^^
おみやげのクマ笹、おいしそうに食べてますね。
クマ笹もうさぎさんは食べるのねー。
知らないことがいっぱい・・。
マッコロ君、おうちが一番安心する場所ですね。
kasugaさんになでなでしてもらってるマッコロ君、とっても気持ち良さそう^^
【2008/09/22 21:00】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
★うさ子さん
ブッちゃん、よかったです。
奥歯はうちもそろそろ気にしているところだったので、人ごとではありませんでした。
元気がでて、食べられるようになってホントによかった。。。(;_;

旅行、今回旅先でうまく休養から復活までできなくて、疲れでたままの状態で帰って来たので帰宅してからちょっと回復まで時間がかかってしまいました。
写真がね~
撮るときはいいんだけど、取り込みが面倒くさくて~
ホントにこの不精さ、どうにかならないもんですかねぇ・・・(爆)

スパム、以前禁止ワードでアルファベットの色々制限をつけたから、それでkasugaがひっかかるのかなぁ。
って、なにが原因か、実はわかってないんだけど(笑)ご迷惑おかけしました~
【2008/09/22 17:34】URL | kasuga #-[ EDIT]
追伸追伸!
お帰りなさいです!
ゆっくりできましたか?v-48
お天気は大丈夫でした?

最初にkasugaさんと入れるとスパムになるのね(悲)
【2008/09/22 10:50】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
いやん!マッコちゃん!!
3枚目のお写真のマッコちゃん、
とろけそうですね。(笑)
ベッド?に横たわって、ママの手のいい子いい子にうっとりしてるぅ~~
ダイエット成功なんだ!
つやつやしてるね!
うちは奥歯の関係か、100g減りましたよぉ~
今ね、2.1kgです。
マッコロちゃんは?
って聞いていいのかにゃ?(笑)
【2008/09/22 10:46】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★しろんママさん
おなかがぽっこりしすぎか?と心配になってちょっとだけペレットを減らしてみたのですがこれが結構効果ありましたの~
私のダイエットは全然効果があらわれないんだけどなぁ。うらやましいというか、なんというか(笑)
お泊まりは割と慣れているんですが、今の病院ではとても優しくしてもらっているので、より平常心でいられるようで、帰宅して甘えん坊にはなってますが、神経質になったりしないのでありがたく思っています(*^_^*)
【2008/09/22 08:39】URL | kasuga #-[ EDIT]
ワーイ!!
kasugaさん、マッコロ君待ってたよ~♪
久しぶりに甘えんぼマッコロ君のお顔見られて嬉しいな
おかあさんにいっぱい甘えて、美味しいクマ笹も食べて良かったね
そっかマッコロ君はダイエットに成功して若返ったんだね
けっ毛もツヤツヤピカピカだもんね~
【2008/09/21 23:15】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★なおさん
なおさん!
マッコの若返り、実はダイエットの成果かも。
牧草を食べるようになったので、徐々に前よりも又ペレットを減らしてみているの。
お腹、メタボっぽくなっちゃったから(笑)
そしたら、7月以降減って来て、昨日はかったら100gちょっと落ちてたんだ~

私はちっとも落ちないのになぁ。。。
最近は顔のタルミが悩みだし。。。
老化は進むよ、どこまでもって感じ(--;)


★かぱぁ
今回もマッコは体調変化もなく、元気に機嫌よく帰って来たんだけど、
それでも家に着くと安心、ほっとした顔になって、グデ~っとくつろいでたよ~
おうち、安心な場所なんだよね。
そして、ちゃんと私のことも待っててくれてるんだよねぇ~(*^_^*)

人間も、どんなに楽しい旅でも、
家に帰るとなんかほっとするもんね~
【2008/09/21 21:09】URL | kasuga #-[ EDIT]
うんうん
おうちっていいよね。
安心だよね おかーさんがいいよね。
手のね 大きさとか柔らかさとか匂いとか・・・
全部覚えてるんだよね。
全部安心なんだよね^^
【2008/09/21 20:42】URL | かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
いいよね~♪
やっぱ、うちがいいよね~v-238 まっころくんv-237
本当にリラックスして、しあわせそうv-9
ところで、あのさ、マッコロくんの若さの秘訣ってなに?
最近マッコロくん、若返ってる感じがするんだけど。
ピッチピチ、ツヤツヤさんで、かっくいいよ~v-207
【2008/09/21 19:22】URL | なお #u2lyCPR2[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/342-f3836634
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。