| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございました
マッコのコスプレ写真コンテストの際にはたくさんの応援、ありがとうございました。

8月の集計が終わり結果発表を見たら、

マッコ、なんと1位になりましたーーーーー!!!

クリックで飛びます

ここに来てくださっている方にも、知らない方にも、いっぱい投票してもらって、母、うれし泣きです。

こういうのに出ることはもうないだろうけど、
今回は春からの長い軟便生活を乗り切ったご褒美に
一回くらいはいいかなと参加してみたのですが、とてもいい記念になりました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

マッコはそんな結果も知らず、いつもどおりグガゴーーZZZ・・・と昼寝中(笑)

ぐうぐう・・・腹減った・・・ムニャムニャ・・・

ふがふが・・・ZZZ・・・

なんか気持ちいいの・・・

ありがとございましたのの・・・   マッコロ







THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
ごあいさつTB(0) | CM(10) | top↑
<<黒うさぎ | Home | 大の字>>
comments
★peguたん
まるでマッコに合わせて作ったように、色柄もサイズもぴったんこだよね~(*^_^*)
何度見ても、たまらんの~~~
【2008/09/10 09:57】URL | kasuga #-[ EDIT]
何度見ても・・・
あつらえたかの様や。。。。。(・・;)

なんでそんなににおうておるのや;
【2008/09/09 23:48】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
★博多のおじさん
お祝いコメありがとうございます。
そうなの、まさにピチピチで全身タイツ状態だったんですよーーー(笑)
普段は着せることはないんだけど、お店でグルーミングしてもらったとき、また違うのを着せてもらえたら、写してきまーす(^◇^)

【2008/09/09 19:45】URL | kasuga #-[ EDIT]
似合ってます
コスプレ 優勝おめでとうございます。
皆さん、書いてありますが、やっぱりあのピチピチ感が勝因かも??
思わず、全身タイツを連想してしまった。
でも、マッコロちゃん、似合ってたよー!!
【2008/09/08 20:26】URL | 博多のおじさん #-[ EDIT]
★しろんママさん
今月も又、爪切りでお店に行くので、もしかしかしたら・・・笑
しろんくんは、そうね、実はマッコよりもしろんくんの方がリボンの騎士は似合いそうな気がするのよね。
しろんくんのお目目、気品があって貴族って感じだもん。
まさに、美形の王子様だから(*^_^*)
【2008/09/08 16:28】URL | kasuga #-[ EDIT]
応援、お祝いありがとうございました!!
まさか1位にはなれると思っていなかったので、嬉しさもひとしおです。

★ナッツ母さん
そうなの、そうなの~!
他の子はブカブカなのに、マッコだけピチピチ、ぱっつんぱっつんで、それがなんとも(笑)

黒い子はやはり黄色や赤が似合うから、
幼稚園児や小学校1年生のような、黄色い帽子にうわっぱりや黄色の雨合羽なんてどうかしら~(笑)


★かぱぁ
うんうん。
ありがとなの。
お店にまた蔵之助とお揃いの服があったらいいね!
でもUちゃんがこの前買っていった、じろとおそろのあれはないだろうな(^m^)

サンタがアメショっぽくなったねぇ。
蔵之助より、みっしりがっちりした大きな骨格のような気がするお。


★なおさん
家では絶対着せることはできないだろうなぁ…
次に引っ越すまで、ここで爪切り、グルーミングしてもらうときだけ、写真に撮ってもらおうかなぁ。

私が想像するに、
るるしゃんは赤頭巾ちゃん、ももしゃんは白雪姫が似合うと思うの!!
うん、絶対そうだ!!(*^_^*)
【2008/09/08 16:25】URL | kasuga #-[ EDIT]
やったね~♪
おめでとうマッコロ君
絶対ダントツでかわいかったモーン
またコスプレ姿見せてね
【2008/09/08 16:14】URL | しろんママ #-[ EDIT]
おめでと~♪
マッコロくん、おめでと~~~v-20
ハチさんが本当にとってもよく似合ってるよ~v-9

何度もボチッと押しては、ハチさんマッコロくんを見て、ぅふっふふ~っv-238
一人で声を出して笑っています♪
だってさ~、似合いすぎなんだもんv-237
【2008/09/08 12:08】URL | なお #u2lyCPR2[ EDIT]
きゃーきゃー
まっこたん おめでと.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆

やったね 一位だ!
だってどうみても まっこたんが
一番黄色が似合ってるしかわいかったもん。
ママ友のかぱぁもうれしいよ。

次回はどんなコスプレかな?
蔵之助とおソロだと嬉しいな♪
【2008/09/07 22:02】URL | かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
マッコロ君、やったー!一位だーv-20
ホントにかわいいv-10
あのぴちぴち具合がなんとも言えませんね^^
1ヶ月間ホームーページに載せてもらえるなんて
とっても良い記念になりますね!
マッコロ君、おめでとう~^^
またコスプレしたときには見せて下さいね~。
楽しみ~♪
【2008/09/07 18:26】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/340-421f7953
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

